クリプレいただきました~♪

やっと年賀状の印刷が終わりました~
今日はちょっとお休み気分(?)で
明日からは掃除・・・するかな?しないかな?(^^ゞ

さて昨日の夜なんですが、この春 東京にお引越しした
パピ友のリボンママさんから舞夢に
クリスマスプレゼントが届きました~

クリプレ1

中には

クリプレ2

舞夢の名前入りのキラキラ綺麗なストラップと


クリプレ3

おやつがこんなにたくさん入っていました~

どうりで舞姉さんが撮影に協力的な筈だ~(* ̄m ̄)ププッ

しばらくおやつ買わなくて済みそうですねー(^^ゞ

リボンママさん、たくさんの素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました(*^_^*)




そして今日、いつも舞夢がトリミングでお世話になっている
WANder Landさんから来年のカレンダーが届きました

今年は2冊入っていたんですけど、
2冊いただいちゃっていいんですよね?(^^ゞ

クリプレ4


えっと舞姉さん、

クリプレ5

これは撮影に協力してくれなくていいんですけど。

ギャラは出ないですよ (´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさてギャラ狙いの舞姉さんは置いておいて(笑)
舞夢は5月の18日(舞の誕生日ですね)に
載せていただいているということなので、
早速開いてみると

クリプレ6

いました!いました!!写真小さいけどわかるかな?

あれっ?舞の上にもパピちゃんがいるぞ!と思ってよく見たら
パピ友のハニィちゃんではありませんかー!!!

27日にりんちゃんもいますよ~♪

今年は昨年以上にワンちゃんネコちゃんの数が増えて
1頭当たりの枠の大きさが昨年の半分になったということでしたが
我が家は昨年も2頭で1枠だったので、昨年と一緒ですね^m^

そして今年は、協賛したワンちゃんネコちゃん12頭が
早い者勝ちで好きな月の表紙になれるということでしたが

なんと!

クリプレ7

7月の表紙はりんちゃんですよ~

帽子被って、カワユス~ 青空の背景もいいですね~

1月~12月までの表紙のワンちゃん(表紙にネコちゃんはいませんでした)
みんな可愛いし、日付もみ~んなワンちゃんネコちゃんの写真という
ワンちゃんネコちゃん好きにはたまらない超贅沢なカレンダーです。

もういくら見てても飽きませんね(^^ゞ

さて、今から知ってるワンちゃん探そう~!っと。ε=ε=(*~▽~)

ワンダーランドさん、今年も素敵なカレンダーを
ありがとうございました(*^_^*)
     

コメント

No title

名前入りの可愛いストラップと、沢山の美味しそうなオヤツ、
人にもワンコにも嬉しいクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
舞ちゃん、モデルさんに協力的だったのですね♪
カメラ目線バッチリだし、オヤツちょうだいって目が真剣な感じですね^m^

カレンダーの舞ちゃんと夢ちゃん、すぐに分かりましたよ(*^^)v
写真を撮ってくれて、カレンダーに載せてもらえるなんていいなぁ~♪

7月の表紙のりんちゃんも、とっても可愛いですね!
帽子と背景も合っていて、夏らしくていいですね(^^)

りんちゃんは、岩手系のパピちゃんですか?
若い頃のシェリーと少し似ているような気がして
emiさんのブログで、りんちゃんを見るのを
楽しみにしているんですよ(^^♪

☆keiさんへ

舞夢の名前入りのストラップ、キラキラしていて綺麗なんですよ~♪
何に付けようかな~?と考え中です。
たくさんのおやつも嬉しかったです^^
舞は美味しいものだってわかったみたいで、モデルさんにすごく協力的でした~^m^

カレンダーの舞夢、わかりましたか?嬉しいです^^
昨年からカレンダーにお客さんワンコを載せてくださるようになったんですよ♪
他にも知ってるワンちゃんがたくさん載ってるし、
かわいいワンちゃんネコちゃんがいっぱいで時間を忘れて眺めちゃいます(^^ゞ

りんちゃんは秋田出身だと思うんですが、若い頃のシェリーちゃんに似ていますか?
東北なのでどこかでつながっているかもしれないですね^^
7月の表紙のりんちゃん、夏らしくていい感じですよね(*^^)d

No title

舞ちゃん、夢くんのキラキラ光るストラップ、素敵ですね。
うれしいプレゼントでしたね。

カレンダーの舞ちゃん、夢くん、よくわかりますよ。
わが子が出てるとうれしいですね。
お友達探しも楽しいですね。
来年1年、かわいいお友達のカレンダーで
楽しい1年になるといいですね。

No title

今年、1回だけシャンプーしてもらったハニィまで載せてもらえてビックリしました~。
しかも舞・夢ちゃん、りんちゃんも一緒で5月は楽しみです。

☆ビーンママさんへ

キラキラのストラップはとってもキレイだしおやつもたくさんでとっても嬉しいプレゼントでした(*^_^*)

舞夢、わかりましたか?嬉しいです(*^_^*)
他のワンちゃんも可愛いですが、我が子が載っていると更に嬉しいです♪
お友達探しは楽しくて時間を忘れてカレンダーに見入っちゃいました(^^ゞ
来年も楽しい1年になるといいです(*^_^*)

☆こはなさんへ

ハニィちゃんはシャンプー1回だけのご利用でしたか。
「来年はもっとご利用ください」という期待を込めての掲載かも?(笑)
5月はハニィちゃん・りんちゃん・舞夢と楽しい月になりそうですね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター