りんちゃんとクリスマス会・その2

その2・かわいくて美味しいワンコのクリスマスケーキ♪の巻

私たちの食事タイムが終わり

ソファーでまったりしていた舞夢がガバッと起き上がりました^m^

りんちゃんとクリスマス会2-1

それもその筈!

この日のメインのワンコのクリスマスケーキの登場です

りんちゃんとクリスマス会2-2

ノエルケーキをお願いしていたんですが
11月に来た時(その時の日記はこちら)に試食させていただいた
ノエルケーキは周りがひよこ豆のクリームだったのですが
りんちゃんがひよこ豆が苦手みたいだったので
パティシエのあやさんがいちごのクリームにしてくださいました。

写真だとピンクが綺麗に見えませんが
実物はほんのりピンク色ですっごくかわいいんですよ~



早速 3つに切り分けてもらいました。

りんちゃんとクリスマス会2-3

かなり美味しかったみたいで、
りんちゃんも舞夢も夢中で食べていましたよ~(´~`)モグモグ

あっという間に完食です^m^

舞姉さんに至っては、頼んでもいないのに(笑)
みんなの食べ終わった入れ物を綺麗に舐めてあげていました(爆)


ワンコ達がケーキを食べ終わったところで

りんちゃんとクリスマス会2-4

パパママ達もそれぞれ好きなデザ-トを注文しました

デザートも食べて、満腹満足のりんままさんと私は
またまたお買いものタイム~!

バーゲン中だったものでね(^^ゞ


そしてね、
赤ちゃんパピヨンも抱っこさせてもらっちゃったんですよ~( ´艸`)ムププ

お店のブログに写真が載っていて「かわいいなー!」と
思って見ていたパピヨンの♂の赤ちゃんがいたのです♪

夢に似てるなー!と思ったら、
スタッフさんによると夢とお父さんが一緒だそうです。
どうりで似てる筈~♪

もう連れて帰りたい感じだったんですが(汗)
「ホントは古川店に行く筈だったんですが見たいので仙台店に置いておいて」
というお客様がいらっしゃるそうなので、あきらめました(^_^;ゞ
素敵なご縁がありますように。

でもパピヨンの赤ちゃんを抱っこしたら、
欲しい病が再発してしまいましたよ(笑)


お買い物も終わって、カフェに戻ってまたまたタイム。

今回も3ショットを撮りました

りんちゃんとクリスマス会2-5

最初はソファーに3パピ並ばせたのですが
今回は赤を着ているりんちゃんを真ん中にしてみたら
3パピともその位置が気に入らなかったらしく、
勝手に3パピで位置を移動したので(笑)
私も移動して撮りました(^^ゞ

この後もパパママ達はお茶を飲みながら盛り上がっていたのですが
ワンコ達は眠くなっちゃったみたいです(^^ゞ

りんちゃんとクリスマス会2-6

りんちゃん、2つのソファーの背もたれの間に乗っています。
バランスいいですね^m^


りんちゃんとクリスマス会2-7

舞姉さんはカフェとかで寝ることはないのですが
パパにベッタリで眠いみたいですね(^^ゞ


りんちゃんとクリスマス会2-8

夢っち、なんという格好で寝てるんでしょうか(^^ゞ
緊張感のない子ですね( ´艸`)ムププ


気が付けば5時を過ぎていました。
お昼に約束をしたので、あっという間の5時間です。
楽しい時間はあっという間ですね(^^ゞ

・・・ってことで、クリスマス会は終了して帰ってきました。

帰りも道路は乾いていました。
朝、焦ってタイヤ交換しなくてもよかったですかね。
まあ、備えあれば憂いなしってことで(^^ゞ



最後にりんままさんからいただいたプレゼントのご紹介です

たくさんいただいちゃいましたよ♪

りんちゃんとクリスマス会2-9

あったかふかふかマットとクリスマスのおもちゃ。
それにラスクとりんままさん手作りのおやつです。
(ふかふかマットの写真はパピヨンの赤ちゃんですね^^)

りんままさん手作りのおやつは舞も夢も大好きなので
今日あげたら大喜びで食べていました(*^_^*)


とっても楽しいクリスマス会でした。

りんままさん、りんちゃん、今回もありがとうでした~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
     

コメント

いいなぁ~♪

りんちゃんとクリスマス会だったんですね。
美味しそうなわんこのクリスマスケーキですね。
足跡もついてて可愛いv-343
emiさん達のケーキも美味しそうです!
プレゼント交換もしたんですね。
良いな~(*^_^*)
最近プレゼント交換したいしたい病なの~(笑)
子供の時のワクワク感を思い出しますね♪
舞ちゃん夢君、美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな?

☆マリヤッコさんへ

土曜日はりんままさんとりんちゃんとクリスマス会をしました♪
ワンコのクリスマスケーキ、すごくかわいくて切っちゃうのがもったいないくらいでした。
しかもとっても美味しかったみたいで3パピとも夢中で食べていましたよ~(*^^)d
私たちのケーキも美味しかったです(*^_^*)
プレゼント交換しようとは言ってなかったのですが(笑)、クリスマス会なのでね(^^ゞ
マリヤッコさん、プレゼント交換したいしたい病なんですかー!?(笑)
5~6人でだいたいの金額決めて、誰のが当たるかわからないっていうのいいですよねー!
私も昔よくやりました。懐かしいですね~♪
夢はりんちゃんが来る前に6ヶ月のチワワちゃんと少し遊んだんですよ~!
そしてみんなで美味しいもの食べて、
その後お洋服をいろいろ試着させられたので疲れちゃったのかも~?(^^ゞ

No title

ノエルケーキ、かわいいしおいしそう。
舞ちゃん、夢くん、リンちゃん、夢中で食べたんですね。
よかったです。
大人用のケーキやデザートもおいしそうですね。
プレゼント交換、楽しいですね。
昔はパピヨンのクリスマス会があって、持ち寄って交換していました。
今は集まる場所が少なくなってきてて、大勢で集まることはなくなりました。
楽しい1日になってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

ノエルケーキ、すごくかわいくて、しかもすごく美味しかったみたいで、
3パピとも夢中で食べていたんですよ(*^_^*)
私たちのケーキも美味しかったです♪
プレゼント交換、楽しいですよね^^
ビーンママさんのお家の方ではパピヨンのクリスマス会があって
プレゼント交換したりしていたんですね♪
大勢で集まるのも楽しいですが、幹事さんが大変ですよね(^_^;)
楽しい1日になってよかったです(*^_^*)

No title

楽しいクリスマス会があったのですね~
ワンちゃん用のクリスマスケーキ~かわいいですね~
ほんわかピンク色、わかりますよ~
ママさん達のケーキも豪華ですね(*^^)
子供が小さい頃はクリスマス会ってしたんだけど・・・
小さなスポンジケーキを沢山焼いて遊びに来ていた子供達にデコレーションしてもらったりってしてたんだけど・・・
そうそうプレゼント交換もしたわね~
もぉ~体力的に(爆)無理だわ・・・
夢くん!いいわぁ~どんな夢みてるんだろぉ~

☆kunikoさんへ

パピ友さんと楽しいクリスマス会をしました~♪
ワンコのクリスマスケーキ、かわいいですよね~(*^_^*)
ほんのりピンク、わかりましたかー?よかった^^
私たちのケーキも美味しかったです(*^^)v
お子さんが小さい頃、クリスマス会されていたんですね~♪
子どもたちにデコレーションさせたり・・・って、楽しそうですね。
私もデコレーションしたいかもー?スポンジ焼くのは面倒ですが(^^ゞ
プレゼント交換、楽しいですよね~(*^_^*)
誰のが当たるかわからないっていうのがドキドキして楽しかったな~♪
お家でするのは準備が大変ですもんね(^_^;)
夢って緊張感ないですよねー!^m^
美味しいケーキを食べてる夢でも見てたかな?(^^ゞ

可愛い

ノエルケーキがとっても可愛いe-266
色合いがいいですね。
苺クリームかe-243舞ちゃん達が大喜びしたのも当然ですねe-454
それにemiさん達が食べたデザートも美味しそう~
このお店はどの料理もいい感じですe-146
お店ブログでコパピも見ましたよ。
確かに夢くんに似てたe-2でも夢くんの方がずっと可愛かったもんねe-343
寝姿もプリチーだよe-420

☆mioさんへ

ノエルケーキ、ホントはひよこまめを使って茶色の木の感じだったんですが、りんちゃんがひよこまめが苦手みたいだったので苺クリームに変えてくださっていました♪
茶色もいいけど、ピンク色がとっても可愛かったですよ~(*^_^*)
3パピとも夢中で食べていました(*^^)v
私たちのデザートも美味しかったです(*^^)d
ブログでコパピちゃんも見てくれたんですね。
夢に似ていたんですが、夢が赤ちゃんの時よりちょっと大人っぽい感じでしたね。
でも夢のことペロペロしたり私たちをペロペロしたりして、もう可愛くてメロメロでした~e-266
欲しい方がいらっしゃるようなので、いいご縁があるといいなーと思いました^^
夢の寝姿、プリチーって言ってくださってありがとです♪
無防備な子です( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター