夢っち2回めの家の子記念日

2年前の今日、夢が我が家にやって来ました

なので今日は夢の2回めの家の子記念日です


ちなみに2年前、我が家にやって来た時は

突然ですが2

こんなでしたよ( ´艸`)ムププ

←の「いくつになったの」を見たら
この時は2ヶ月と12日だったんですね。


そして2歳2ヶ月と12日の夢っちは、
夢っち2回めの家の子記念日1

こんなに立派な青年になりました~


朝からテンションMAXの私は(なぜ?笑)
いつもより早く起き、まだ眠たい舞夢に
昨日買ってきた洋服を着せて写真を撮るという
舞夢にしてははなはだ迷惑な朝となりました(^^ゞ



夢っち2回めの家の子記念日2

振り向きポーズだってお手のもの。2歳ですからね(*^^)v





夢っち2回めの家の子記念日3


ふたりともやる気がなさそうなのは
朝早いからかなー?(^^ゞ


夢っち2回めの家の子記念日4

デニムのスカートとパンツを合わせてみました。

マフラーは取り外せるんですよ。

舞姉さんのセーターの裾がめくれてるのはご愛嬌ということで(^^ゞ


今日のギャラはワンコ用のドライ納豆4粒でした~




今日も風が強かったのですが
お昼少し前にお庭で30分くらい遊び
それからお散歩に行きました

その後はお昼寝して、
いつもよりちょっとだけリッチなおやつを食べて
夕方のお遊びタイムは昨日買ってきたオモチャです。

夢っち2回めの家の子記念日5

これ、やっぱり仔犬用って書いてあったんですけど
大丈夫なんでしょうかね?(^_^;汗汗
壊したおもちゃを飲み込まないように
要注意ですね(^^ゞ

夢っち2回めの家の子記念日6

ふたりで仲良く・・・
(途中で取り合いとか噛み付きあったりとか
ガウガウとかもしてましたが
遊びました(*^_^*)



そして夕食後は、
舞夢の大好きなグリニーズタイム

夢っち2回めの家の子記念日7




夢っち2回めの家の子記念日8

向こう側の歯で噛んでいるので
グリニーズが見えませんね(^^ゞ
舞姉さんはグリニーズをひとりで食べます。
私が持っていてあげようと思っても
グイッと引っ張って持って行っちゃうんですよ(^_^;)


夢っち2回めの家の子記念日9

夢っちは私が持っているところをカミカミして食べます。

なんか幸せそうな顔ですね~( ´艸`)ムププ
夢っちさん、そんなに美味しいですか~?


たぶん私たちの夕食後はデザートにラ・フランスを食べると思うので
舞夢も今日はこの後ラ・フランスを食べるでしょう。

いつもの平和な1日でしたが、
舞夢はいつもよりちょっとだけリッチな1日でした(*^_^*)



夢っち、家の子になってくれてありがとう(*^_^*)
これからもパパとママと舞姉さんをよろしくね
     

コメント

No title

夢くん、家の子記念日、おめでとうございます。
来たときはこんなに小さくて、ぬいぐるみみたいでしたね。
初めて拝見したとき、ビックリしたと同時に、わ~、かわいいって声に出した覚えがあります。
立派な青年になってemiさん、パパさん、うれしいですね。
昨日のお洋服、ドッド柄のほうは大人っぽいですね。
振り向きポーズの舞ちゃん、夢くん、とってもよく似合っててかわいいです。
マフラーが暖かそうですね。
オヤツを食べてるしあわせそうなお顔、こういう日がずっと続きますように。
今年は舞ちゃん、夢くんにも試練の年でしたものね。
平和がいいですね。

同じ日

夢くんの家の子記念日とハニィの誕生日、同じですね♪

もう2年ですか。
月日がたつのは早いですね。

元気に成長してくれることが一番うれしいですね。

☆ビーンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
初めてショップで見た時は、ホントにぬいぐるみみたいで
この可愛さにやられちゃいました(^^ゞ
あれから2年。早いものです。
小さい頃はお腹が弱くて下痢ピーばかりしていましたが、
今ではお腹も丈夫になり、元気いっぱいの
2歳の青年に成長してくれて嬉しい限りです(*^_^*)
お洋服の写真、ドット柄は白黒なので
大人っぽい印象かもしれないですね。
セーターはマフラー付きで暖かそうでかわいいんですよ^^
舞夢に似合ってるって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
今年は舞夢も試練の年でした。
おやつを食べてる幸せなお顔がずっと続いてくれるといいです♪
ホント、平和が1番ですね(*^_^*)

☆こはなさんへ

改めましてハニィちゃん、7歳のお誕生日おめでとうです(*^_^*)

ハニィちゃんのお誕生日が夢の家の子記念日でしたね(^^ゞ
夢をお迎えしてもう2年なんですよ。
月日の経つのはホントに早いですね♪

元気に成長してくれることが何よりです。
そして長生きしてほしいですね(*^_^*)

おめでとう!

夢君うちの子記念日おめでとう~!
もう2年か~早いですね!
本当に立派な青年になりましたねv-343

お洋服とても似合って可愛いですe-343
でも~舞ちゃんが特に眠そう~(^w^) ぶぶぶ・・・
眠そうなお顔も可愛いわん(*^_^*)

夢君~これからもっともっと素敵な青年になってね~!
パピヨンはこれからまだ毛ぶきがよくなると思うし、ね(^^)v

おめでとうございます!

夢ちゃん、2回目のうちのこ記念日おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

夢ちゃん、あんなにちっちゃかったんですね(^^)
とってもとっても可愛い小さな夢ちゃんが、
今では、とってもとっても綺麗で立派な大人になって・・・
月日が経つのはあっという間ですね。

*夢ちゃん*
これからも、元気で美味しくご飯を食べて、舞ちゃんといっぱい遊んで
パパとママといっぱい笑って、私たちに可愛い姿をブログで見せてね(*^_^*)

モデルさん姿、舞ちゃんも夢ちゃんも、バッチリ決まっていますね(^^)v
ドット柄のお洋服、カッコイイです。
お揃いのセーターも、とっても良く似合っていて可愛いですね♪
ドライ納豆4粒で、ちゃんとポーズ取ってくれるなんて、
親孝行で羨ましいです(*^-^)

おめでとう

二回目ですね~
なんかずっと赤ちゃんのイメージの夢くんなんですけど(笑)
コパピ時代の夢くん、「こんなに可愛いコパピは見たことないっe-2」というほどのプリチーさでしたねe-266
すっかりお兄ちゃんになったーe-420
2歳~3歳はパピヨンとして一番美しい時期じゃないかな?
ますます立派になる夢くんに期待e-454

☆マリヤッコさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)
もう2年なんですよ。早いですよね~(^^ゞ
まだまだ赤ちゃんっぽいところもあるんですが
やっぱり赤ちゃんの時に比べたら成長しましたよね^m^
立派な青年になったって言ってくださってありがとうです(#^.^#)

お洋服似合ってるって言って戴いて嬉しいです♪
朝ご飯食べて、いつもなら舞も夢もまどろんでいる時間なのに
お洋服着せて写真撮ったので、ふたりとも眠そうでした~(^^ゞ
特に舞は、顔に「眠い!」って書いてありますよね~(* ̄m ̄)ププッ

夢にコメントありがとうです(*^_^*)
これからもっともっと素敵な青年になってくれたら嬉しいです♪
もう少し、毛も伸びるかなー?どうかな?(^^ゞ

☆keiさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)
あんなに小さかった夢が大きくなりました~♪
「とってもとっても綺麗で立派な大人になって」って言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
なんだか2年はあっという間でしたが、
でも夢はもっと前から我が家にいるような大きな顔をしています^m^

夢にコメントありがとうございます(*^_^*)
元気でいてくれるのが1番ですね♪
これからもいっぱいご飯を食べて、元気に舞姉さんと遊んでほしいです(*^_^*)

モデル姿、バッチリ決まっていますか?ありがとうございます(*^_^*)
お洋服似合っているって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
ギャラはちょっとせこかったですかね?(^^ゞ
それで舞姉さんがあまりやる気なさそうだったのかも~?(^_^;汗汗

☆mioさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
2回めです~!早いですよね(^^ゞ
なんか私も未だに赤ちゃん扱いしてるんですけど(笑)
しっかり大人になりました~♪
コパピ時代の夢のこと誉めてくださって嬉しいです(#^.^#)
お顔がこんなに濃い色になるとは思っていませんでしたが(笑)
それはそれでいいんですけどね(^^ゞ
パピヨンは2~3歳時代が1番美しいと言われていますもんね。
夢、もっと立派になってくれるかな~?どうかな~?
私も期待しています((o(^-^)o))わくわく
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター