買い物と病院

今日はすごい強風でした。
風の影響で電車も運休していたようです@空舞夢地方

さて今日は、今年の冬もパパのボーナスが出ることを信じて
みんなで近くのモールにお買い物に行きました

まず最初は舞夢も一緒にワンコのお店に行って

買い物と病院1

舞夢のお洋服とおもちゃとおやつを買いました~

舞姉さんはお洋服いっぱい持ってるので
夢のお洋服だけ買おうと思ったら、
舞姉さんがジト目で見るので(笑)
お揃いで買っちゃいましたよ(^_^;ゞ

しかし今回も夢っちの洋服選びは大変でしたー!
サイズが微妙なのですよ(^_^;)
DSSだとピチピチな感じなんですが
SSだとブカブカな感じ。。。
結局何度も試着させてもらってDSSにしたんですけどね。
メーカーによっても微妙にサイズが違いますしね(^_^;ゞ

おもちゃは夢が子どもの頃遊んでいたものなのですが
舞姉さんが最近ブル足ちゃんに飽きちゃって
いい加減壊れているこのおもちゃで遊びたがるので
新しく買ってきました。
舞姉さん、デッカイ歯石が取れて調子よくなったのか、
最近やたらとカミカミしたがるんですよ(^^ゞ

おやつはお馴染みのグリニーズ(のライト)。
(ライトはカロリーが通常品より10%オフだそうです)
それと舞夢の好きな黒ごまパンとリモナイトを買ってきました。


そしてそれから舞夢はちょっとだけ車で待っててもらって
パパと私はララガーデンのユニクロに行って
ヒートテックなどを買いました

しかし、ワンコのお洋服の方が高かったですけどね(-.-)ボソッ



それから1度家に帰ってきて、遅い昼食を食べてから
舞の腰の薬がなくなるので舞を病院に連れて行きました

今日も一家総出で行ったんですけどね(^^ゞ

舞の腰はずっと調子がいいので
今まで1日2回だったサプリメントが
今日から1日1回になりました♪

買い物と病院2

もうすぐリーバⅢも無くなりそうなので
2本めも病院で買おうと思ったら、
今日ちょうど売れちゃったそうで
在庫がないということで今日は買えませんでした。
なので注文してきました。
ネットで買っても一緒だと思うし安いのはわかってるんですが
パパが薬などをネットで買うのを嫌がるので
病院で買うことにしています。
何かあった時に病院で買っておいた方が安心ですしね(^^ゞ

しかしリーバⅢ、結構売れてるんですね~。

舞姉さんの今日の体重は4.36kg。
11月の初めにワクチンした時は4.40kgだったので
ほとんど変わらず、まあこんなもんですかね(^^ゞ
     

コメント

No title

色違いのお洋服、かわいいですね。
舞ちゃん、夢くんは衣装持ちでいいなぁ。(笑)
舞ちゃん、夢くんが着てるところのお写真、待ってますね。
舞ちゃん、調子がよくなって、サプリメントが1日1回になってよかったですね。
寒くなるので冷えないように気をつけてね。

☆ビーンママさんへ

色違いのお洋服かわいいですか。ありがとうございます(*^_^*)
夢は昨年買った服が小さくなって着れなくなったものもあるので
そんなにお洋服はもってないのですが
舞は我が家で1番の衣装持ちです^m^
なので今日も夢のだけ買うつもりだったのですが
つい舞のも一緒に買っちゃうんですよね~(^^ゞ
舞夢が着ているお写真、撮ったらアップしますので見てやってくださいね(*^_^*)
舞のことありがとうございます(*^_^*)
冷えないように気をつけますね♪

いいね♪

新しいお洋服いいですね~
お散歩の時に寒いので防寒対策に厚手の服が欲しいです。
で、今注文中e-266
だけど強風とかは対処できないから当然お散歩休みですよe-264
これからはもっと寒くなるから頻繁にさぼると思うけど・・・e-330

リモナイトは以前あげていました。
効果があるかどうかは不明でしたけどね。
リーバⅢは結構人気あると思います。
前にネット検索した時にすすめてる人もいたし、知名度が上がってきたように思いますよ。
舞ちゃんの腰はこのまま調子がいいといいねe-420
でもサプリ、なんか大きくないですかーe-3
カプセルから出してあげるのかな?

☆mioさんへ

新しい服いいですか。ありがとうです(*^_^*)
バニラちゃんとリリアちゃんも厚手の服注文中なんですね♪
どんなのかな?楽しみ~♪
昨日の強風はさすがに我が家もお散歩お休みしましたが
今日は行けました(*^_^*)

リモナイト、効果はどうなんでしょうね?
夢が以前食奮していたことがあって(今はしなくなりましたが)
ウンPが美味しく無くなればいいんだなと思って
リモナイトは体の汚いものを排出してくれるというので、
あげるようになったんですが、ふたりとも喜んで食べるので、
1番小さいのを1日2粒あげています。
リーバⅢの効果は我が家でも立証済みなので
麻酔で歯石取りをしたくない人にはお勧めですよね。
ただちょっと高くつきますけど(^_^;ゞ
舞の腰のことありがとうございます(*^_^*)
このまま調子がいいといいです♪
サプリは大きいので(人間用のカプセルと一緒なんですよ)、
中身だけ出してサメ軟骨の粉末と一緒にごはんにふりかけて、
ヨーグルトを混ぜ混ぜして食べさせています♪
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター