初スヌード

今日は1日中雨が降っていたので、
どこかにお出かけする気にもなれず
ずっとお昼寝していました
(あっ!私はいつもですが(^^ゞ)


さて、夢の耳毛や胸の毛が伸びお口に入っていることが多いので
スヌードをつけてみたらどうだろう?と思い
以前リー☆☆☆日記のマリヤッコさんが空舞に作ってくださった
スヌードを舞夢につけてみました。

初スヌード1

こちらはレースの素敵なスヌードです。

おやっ?舞姉さん、
なかなか似合うじゃないですかー

初スヌード2

でも舞姉さんは、あんまりスヌードは必要ないけどねー(^^ゞ

白いレースのスヌードは、汚れたらもったいないので
イザという時(どんな時だ?笑)に使おうと思って
仕舞っておいて使っていませんでした(^_^;)もったいない~。


でも夢っちには

初スヌード3

ちょっと大きいかもね~?(^^ゞ

ごはんの時にこれをつけてたら、スヌードが汚れちゃうね。

・・・ってことで、

今日からごはんの時はコレ↓です。

初スヌード4

こちらのチェックのスヌードも
リー☆☆☆日記のマリヤッコさんが空舞に作ってくださったもので
空舞はごはんの時にいつもつけていたんですよ。



初スヌード5

しかし、夢っち 固まっちゃってますね(^_^;汗汗


夢の耳毛が伸び始めた時に、
1度スヌードを付けてみたことがあったのですが
その時も固まっちゃってごはんを食べなくなったので
それ以来スヌードはつけていなかったのですが


初スヌード6

今日は食欲には勝てなかったようで(笑)
このままの格好でごはんを食べてくれました~


食べ終わったら速攻、逃亡してましたけどね(^^ゞ

初スヌード7

たぶん慣れれば大丈夫でしょう♪

これで耳毛とか胸の毛の汚れが少しはマシになるかも~?(。-∀-)イヒッ♪
     

コメント

No title

スヌード、かわいいですね。
レースのは豪華な感じで
花嫁さん、花婿?さんみたいです。
チェックのもよく似合っててかわいいです。
夢くん、耳毛が伸びてきたので、食べるときに汚れちゃうんですね。
これできれいなままでいいですね。
固まってしまったこともあったようですが、
段々慣れてくることでしょう。

☆ビーンママさんへ

スヌードかわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
レースのは花嫁さん花婿さんみたいですか( ´艸`)ムププ
チェックのは空舞がいつもごはんの時につけいていたのですが
空がお空に帰ってしまってから、いつの間にかつけなくなっていたんです(^_^;ゞ
夢はごはんの時とか遊んでいる時に、
耳毛や胸の毛がお口に入って、カピカピになっちゃうんですよ(^_^;)
ごはんの時だけでもつけてくれるとだいぶ違うと思います^^
今日は固まっちゃってましたが、だんだん慣れてくれると思います(*^_^*)

No title

おぉ~~~スヌード大切にしてくれてたんですね~!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

舞ちゃん夢君、スヌード似合ってます(o^-^o) ウフッ
空君と舞ちゃんはよくスヌードつけてご飯食べてましたよね!
またスヌード復活かな?
でも夢君にはちょっと大きいかな~
今度は夢君に合う大きさ作るね(^^)v

No title

レースのスヌード、素敵ですね(*^_^*)

ハニィもスヌードを買ったけど、使っていませんでした(^^ゞ

↓舞ちゃんの歯石、見事に取れましたね。

☆マリヤッコさんへ

スヌード、大切に使わせていただいてました~♪
空がお空に帰ってしまってからはお休みしてたんですが
また昨日からスヌード復活です(*^^)v
舞夢にスヌード似合ってますか?ありがとう~です(#^.^#)
わぁ~!夢用に小さいスヌード作ってくださるんですかー!?
嬉しいです♪ o(≧▽≦)o わ~い♪

☆こはなさんへ

レースのスヌード、素敵ですよね~(*^_^*)

ハニィたん、スヌード使ってなかったのですね。
ごはんの時に使うと耳毛とか汚れなくていいですよ(*^^)d

舞の歯石、見事に取れました~!
今は毎日反対側の歯にスプレーしています♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター