シャンプーディー

前回のシャンプーから4週経ったので
今日はいつもお世話になっているWANder Landさんへ
舞夢をトリミングに連れて行きました

舞夢をお願いしてパパと私はまたまた近くのFデパートへ

いつも私の買い物にばかり付き合ってもらっているので
今日はパパの買い物につきあいましたよ。
たまにはつきあわないとね(^^ゞ

で、ちょっと予定より遅くなっちゃったのですが
舞夢を迎えに再びWANder Landさんへ

舞を担当してくださっているお兄さんが
まずは夢を連れてきてくれたので記念撮影

シャンプーディー1


次に
舞を連れてきてくれたのでまたまた記念撮影

シャンプーディー2


・・・って、写真を見て後から気付いたんですが

どちらの写真にもお預かり中のスタンプーちゃんが
お遊び広場から覗いているのが写っていました↓^m^

シャンプーディー3


さて、今日も舞姉さんは可愛い赤いリボンを
つけていただきましたよ

シャンプーディー4

お嬢様っぽくてかわいいリボンです(*^_^*)


舞夢とも、お尻の穴の周りをいつもより多めにカットしてもらい
夢はお尻の毛が下に着いて引きずっていたので、
下に着かないようにカットしてもらいました。

舞も夢も真っ白サラフワいい香りになりました~
     

コメント

No title

4週間経つのが早いですね。
この前、舞ちゃんがよくなったから、シャンプーしましたって
読んだような気がしますが・・
年末になってくると1日あっという間に過ぎてるみたいで・・

夢くん、お尻の毛、伸びたんですね。
地面までってすごいです。

イケメンのお兄さんに抱っこしてもらってる舞ちゃん、うれしそうですね。
流行のチェックのおリボン、よく似合っててかわいいです。

お買い物してると楽しいので、時間が経つのが早いですね。
パパさん、いいもの、GETされたのかな。

キレイキレイ

今日はトリミングだったんですね~!
キレイキレイで良い香りですねv-352
赤いおリボンも可愛いですね♪

最初の写真で後ろに目がピカって気が付きました~(^O^)/
トイプーじゃなくてスタンプーだったんですね。
アップの写真だと大きいのがわかりました~^m^
スタンプーちゃんは舞ちゃんと夢君気になってたのかな~?
それともお兄さんが気になってたのかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・

☆ビーンママさんへ

舞の膿皮症が良くなってシャンプーに連れて行って
あれから4週間経ちました。
年末になってくると1日が早いですね。

夢のお尻の毛、前から地面をお掃除してる(笑)のが
気になっていたので、カットしてもらいました(^^ゞ

舞もお兄さんにだいぶ慣れたようでよかったです^^
でもこの時は、私たちのお迎えが少し遅かったもので
ちょっとジタバタしていたんですよ(^^ゞ
おリボン似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

買い物してると時間が経つのが早いですね(^^ゞ
今回はパパのセーターなどを買いました♪

☆マリヤッコさんへ

昨日はトリミングで、舞夢キレイキレイで良い香りになりました(*^_^*)
おリボンは赤でお願いしたんですが、
今回のおリボンも可愛くて気に入りました♪

後ろで目がピカッと光ってるワンちゃん、
最初の写真で気がつきましたかー!?
私はスタンプーちゃんがいたのは知っていたんですが、
写真に写っているのは、家に帰ってきて、
写真をPCに取り込んでから気がつきました(^^ゞ
スタンプーちゃんは誰が気になって覗いていたんでしょうかねー?^m^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター