先走り過ぎ?

今日は穏やかな1日でした@空舞夢地方

さて先週の土曜日に、パピ友のりんちゃんと
BOWEYESさんへハロウイン大会のプレゼントを
受け取りに行ったという話を書きましたが

(その時の日記はこちら

その時に「舞夢のクリスマスプレゼントを買っちゃった」
ということも書きましたよね(^^ゞ

クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるのですが
写真を撮っちゃったのでアップしちゃいます~(^^ゞ

先走り過ぎですかね(^_^;汗汗


舞夢へのクリスマスプレゼントはこちら↓


先走り過ぎ1

なんか今までにない雰囲気のお洋服でしょ?^m^

先に舞のシャネルもどき(?)のお洋服の
シフォンのスカートが気に入っちゃって
白を着せてみたんですが、なんかしっくりこなくて
黒を着せてみて気に入っちゃいました

それに合わせて夢のお洋服を探したら、
同じブランドでこんな変わったお洋服があって
最初「ピエロ?」と思ったのですが
どうやらバイキンマンらしいです(^^ゞ


・・・ってことで、着せてみました~


先走り過ぎ2

舞姉さん、忍者みたいですかね?(^_^;汗汗

夢っちはやっぱりピエロみたいだな~(^^ゞ




先走り過ぎ3

シフォンのスカートがLOVEです~




先走り過ぎ4

このフードが激可愛です( ´艸`)ムププ



うーん。なんかクリスマスと言うよりは
来年のハロウイン用の衣装みたいですかねー!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
     

コメント

No title

お洒落なお洋服ですね。
このブランドのお洋服、HPでみてきました。
夢くんのは3色ありましたね。
黒がバイキンマンぽくていいですね。
フードがかわいいです。
舞ちゃんのはシックな雰囲気ですね。
前から見ると忍者みたいに見えるんですね。
5番の数字も粋な感じです。

かわいい~♪

クリスマスプレゼントのお洋服ステキ~v-343
私もピエロだと思った~^m^
バイキンマンなんですね。
前からだとたしかに黒いから忍者みたいかな~
でも後姿はとってもプリティーv-352
舞ちゃんはシフォンのスカートが素敵ですね。
夢君もフードかぶるとバイキンマ~ンに変身かな(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

クリスマスプレゼント、とっても可愛いお洋服ですね♪
シフォンのスカート、素敵です♪
私、シフォン大好きなんです♪

舞ちゃんのも夢ちゃんのも、今まで着た服とは雰囲気が違って
新鮮だし、とても良く似合っています♪

舞ちゃん、素敵なお姉さんって感じだし、
夢ちゃんはフード被ったお顔が激カワです(o^∇^o)

☆ビーンママさんへ

このお洋服お洒落ですよね~♪
舞夢にはあまり着せたことのない雰囲気ですが
たまにはいいかな?と思って買ってみました。
ネットで見てきてくださったんですね^^
夢のお洋服、お店には2色しかなかったのですが
舞のお洋服に合わせたかったので黒にしました。
黒が1番バイキンマンぽいかな?(^^ゞ
フードが可愛くて気に入りました(*^_^*)
舞のお洋服はシックでシフォンのスカートが気に入りました。
シャネルを意識してるのかなー?
だから数字もNO.5?^m^
粋な感じって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

お洋服ステキって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
バイキンマンなんだそうですが、ピエロっぽいですよねー^m^
舞のお洋服は、黒だと真っ黒けな感じかなー?と思って
最初白を着せてみたんですが、なんかあまり似合わなくて
黒の方がいい感じだったので黒にしました~♪
後姿、プリティーですか?ありがとうです(*^_^*)
シフォンのスカートが素敵ですよね~e-266
夢のお洋服は、舞に合わせたかったので黒にしましたが
面白い形のお洋服だし、フードが可愛くて気に入っちゃいました~(^^ゞ

☆keiさんへ

とっても可愛いお洋服って言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
keiさんもシフォンがお好きなんですね~♪
私もこのシフォンのスカートに一目ぼれしちゃいました(^^ゞ

今まで着せたことのない雰囲気のお洋服なのでどうかなー?
と思いましたが、新鮮で似合っているって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

舞、素敵なお姉さんな感じですか~!?ありがとうございます(*^_^*)
夢はフードを被ったお顔が激カワって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター