ファーストフードのオモチャ

寒いです~!明日はさらに寒くなるとか?@空舞夢地方


さて先日、Cafe&Dogs BOWEYES さんでいただいてきたオモチャ。

プレゼントをいただきに6

こちらなんですけどもね。

マックシェイクもどき? と ビッグマックもどき?

夢の好きなゴム系のオモチャなんですが

小型犬のオモチャにしては

ちょっと大きくない~? (^_^;)

なんて思っていたんですけども・・・

ファーストフードのオモチャ1

ビッグマックもどき?にかぶりつく舞姉さん


全く問題ありませんでしたね (^^ゞ



夢っちは

ファーストフードのオモチャ2

マックシェイクもどき?のストローを破壊しようとしています^m^



そしてストローの部分はあっという間に破壊して

ファーストフードのオモチャ3

今度は咥えてピィピィ鳴らしながら運んでいましたよ( ´艸`)ムププ



舞姉さんが飽きてきたところで、
夢っちがもゲット!

ファーストフードのオモチャ4

も運べるよ~



ファーストフードのオモチャ5

の端っこをカミカミ・・・して遊んでいたら



ファーストフードのオモチャ6

を舞姉さんに奪い返されました


最近ずっとブル足ちゃん遊びが続いていたから
新しいオモチャ遊びはふたりとも新鮮だったのかなー?^m^
     

コメント

No title

お店屋さんごっこみたいですね。
マックもどきのおもちゃ、おいしそうです。
ゴムだからくわえやすかったんんですね。
舞ちゃんが奪い返してるところがすごいです。
夢くん、せっかく運んだのにね。
楽しく遊んでよかったですね。

☆ビーンママさんへ

そう言われてみれば、お店屋さんごっこみたいですよねー^m^
大きいオモチャなんですが、
柔らかいゴムなので咥えやすいみたいです^^
舞は1度飽きた癖に、夢が遊んでいたら奪い返すんですよ(^_^;)
でも夢はオモチャを舞姉さんに奪われるのが嬉しいようです^m^
遊んでもらってると思っているのかも~?( ´艸`)ムププ
いただいたオモチャで楽しく遊べてよかったです(*^_^*)

大きい!

意外と大きいおもちゃだったんですね!
で、もうストロー部分は壊しちゃったの~?
(⌒▽⌒;)アハハ

寒くなってきましたね~!
こちら昨日今日と日中は晴れてたのに夕方雨でした。
なんだかヘンテコなお天気です。^^;

☆マリヤッコさんへ

そうなんですー!
いただいた時「えっ!?大きくない?」と思ったんですけど(汗)
舞夢にあげてみたら、意外と普通に遊んでいました(笑)
ストロー部分は「あっ!」という間に破壊しちゃいましたー(^_^;汗汗

寒くなってきましたよねー!
そちらは昨日も今日も夕方雨でしたかー。
一雨ごとに寒くなるのかなー?

No title

ハンバーガーを食べているみたいで可愛いですね(*^_^*)
オモチャ、大きいけれど、夢ちゃん咥えて運んでいますね(*^^)v
舞ちゃんと夢ちゃんは、喧嘩もせずオモチャを交換?しながら
遊んでいて偉いですね(^^)
大好きなブル足も良いけれど、新しいオモチャで遊ぶのも
新鮮で楽しいのですね♪

こちらもだいぶ寒くなってきました(>_<)
あんなに嫌だと思っていた夏が恋しくなってきました^_^;

No title

バーガーとシェイクのオモチャがあるのですね。
ビッグバーガーは噛みごたえありそうですね(笑)

今日は一段と寒い~((+_+))
いままでの暖かさが異常だったのかもしれないけれど・・・
寒いとお散歩もサボりたくなっちゃいます。

☆keiさんへ

ハンバーガー食べてるみたいですよねー^m^
大きいので遊べるかなー?と思ったんですが
意外に普通に遊んでいました(^^ゞ
舞夢はお互いに取り合いっこするのが楽しいみたいで
どちらかが無視していると無視された方が
「ヒーンヒーン」って鳴いて「相手してよ」って訴えるんですよ^m^
ブル足は相変わらずの人気ですが(笑)
たまには違うオモチャも新鮮でよかったようです(*^_^*)

なんだか急に寒くなってきましたよねー。
今までが暖か過ぎだったのかな?(^_^;ゞ
ホント、夏が恋しいですねー!

☆こはなさんへ

バーガーとシェイクのオモチャ、
本物みたいで面白いですよね^m^

今朝は冷え込みましたねー((+_+))ブルブル
今までが平年より高い気温だったので、余計に応えますね(^_^;)
お散歩は昼ごろ行ったのでそんなに寒くなかったですが
朝とか夕方はもうキツイですね(>_<)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター