舞姉ちゃんのオチリは温かい

今日はお天気が良くて部屋の中は日がさしてポカポカでしたが
お昼頃お散歩に行ったらさすがにもう風は冷たかったです。
そして朝晩はかなり冷え込むようになりました@空舞夢地方

さて今日もいつものように、朝ご飯食べて、お散歩行って、
お昼寝して、おやつを食べて、オモチャで遊んで・・・
後は夕ご飯を待つのみとなった舞夢。

夕ご飯まではまだ時間がありますよ。

舞姉ちゃんのオチリは暖かい1

なんだか眠そうですね^m^

そして私が夢の隣に座って
先日のお出かけの写真などを
フォトプリンターで焼いたりしているうちに

舞姉ちゃんのオチリは暖かい2

いつの間にかふたり揃って寝ていました

夢っちは舞姉さんのオチリに顔をくっ付けて寝ていますね^m^



舞姉ちゃんのオチリは暖かい3

夢っち、舞姉さんのオチリは温かいですか?( ´艸`)ムププ

ちなみに夢っちのオチリは私のオチリにくっ付いていますよ^m^


これからどんどん寒くなったらふたりの密着度がもっと高まるのかなー?

あっ!でもヒーターをつけたら夢はヒーター犬になっちゃうから
密着してるのは今のうちだけかな~?(^^ゞ
     

コメント

No title

あたたかい画像でこちらまで温まります。
舞ちゃん、夢くん、いつもの平和な1日だったんですね。
仲良しさんでかわいいです。
今日は気温が低くて、寒かったです。
これからどんどん寒くなるとヒーターを入れて
あたたかくしないとビーンも寒がるかな。
明日にでもガスファンヒーターの試運転しないとと思います。

No title

だんだんと寒くなってきて、夏の間 長くなって寝ていたワンコたちが
どんどん小さく丸まって寝るようになりましたよね(^^)
舞ちゃんのオチリに顔をくっつけて寝てると
きっと安心するし、温かいのでしょうね♪

夢ちゃんは、舞ちゃんとemiさんの間でネンネして
心も体もホッコリして気持ち良かったでしょうね(*^-^)
ワンコの可愛い寝姿って、本当に癒されます♪

☆ビーンママさんへ

あたたかい画像って言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
舞夢は今日もいつもの平和な1日でした(*^_^*)
そちらも今日は気温が低かったんですね。
そろそろビーンママさん家もヒーターが必要になるかも?なんですね。
こちらは今日はヒーターは必要なかったですが
明日は更に寒くなるようなのでヒーターが必要かもしれないです。

☆keiさんへ

夏の間、長くなったりヘソ天で寝ていたワンコ達が
だんだんと丸まって寝るようになってきましたねー!
夢は私と舞姉さんにくっ付いて寝ていて
温かくて、安心だったのかもしれないですね。
あまえっこです^m^
ワンコの可愛い寝姿に癒されるって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

No title

バニラ地方も寒くなってきました~
舞ちゃんも夢くんも気持ちよさそうに丸まっていますね~
バニラもよく寝ます(笑)
これからヒーター替わりに抱っこする日が増えてきそうです(*^m^*) ムフッ

いいな~

家では絶対にくっつかないから羨ましいです~
バニラもリリアも単独でいい場所見つけてますe-455
お散歩は昼に行かないともうダメですね。
三時過ぎると気温が下がってもう嫌ですよーe-351

☆kunikoさんへ

バニラくん地方も寒くなってきましたかー!
バニラくんも良く寝ているんですね(*^_^*)
我が家は今日は、夕方からヒーターつけているので
今日はくっ付いてないです~(^^ゞ

☆mioさんへ

バニラちゃんとリリアちゃんはくっ付かないですかー。
それぞれ気持ちいい場所が違うのかな?(^^ゞ
夢が寒がりであまえっこなので、舞にベッタリなんですよ^m^
仲良くくっ付いて寝ていたかと思うと
その後ガウガウしてたりするんですけどね(^^ゞ
3時過ぎるともう寒いですね。
我が家もお昼頃散歩に行ってます~♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター