特別賞

朝は雨が降っていましたが日中は晴れて暖かったです@空舞夢地方

さて今日はハロウィンですね

・・・と言っても、今日は特別我が家では何かする訳でもないんですが


特別賞1

Trick or Treat

「お菓子をくれなきゃいたずらするジョ!」

・・・ってことで、
舞夢におやつを多めに食べさせておきました(^^ゞ


今まではハロウィンでも仮装とかしたことなかったんですが、
今年はりんままさんから手作りのプレゼントをいただいたので
りんちゃんと一緒に仮装大会もして (仮装大会の様子はこちら
楽しいハロウィンとなりました(*^_^*)

そしてね、なんと嬉しいことに
先ほどCafe&Dogs Boweyes さんから電話をいただきまして
舞夢がなんとハロウイン仮装大賞で特別賞をいただきました~


そしてなんと りんちゃんは2位入賞 ですよ~

りんちゃん おめでとう~  


詳しくはBoweyesさんのブログに載っていますので見てね~


舞夢が賞をいただけたのは、りんままさんのおかげですね(^^ゞ

りんままさん、ありがとうございました(*^_^*)

賞をいただけるなんて思ってもいなかったので、
とっても嬉しいハロウィンとなりました
     

コメント

No title

こんばんは~
見て来ました!Boweyesさんのブログv-238
舞&夢ちゃん 特別賞おめでとうございますv-315v-308

しかし、りんが2位ってありでしょうか!?みなさん凝った仮装していらっしゃいましたのにv-402
ん~でもやっぱり嬉しいv-290 夜なべした甲斐があります~v-438
皆の受賞の決め手はやはり「被り物」でしょうかね^m^

No title

ブログ、拝見してきました。
特別賞受賞、おめでとうございます。
舞ちゃんのお帽子、スカート、夢君のチョッパーのお帽子、バンダナが
とってもかわいいです。
夢くんのお帽子、ほんと、よく似合ってて。
りんちゃんの堂々2位入賞もうれしいですね。
おめでとうございます。
記念に残るハロウィンになりましたね。

特別賞

Boweyes さんのブログ、見てきました。
v-476特別賞おめでとう~♪
舞ちゃん、夢くん揃っての受賞で嬉しいですね。

りんちゃんの2位もおめでとうございますv-424
手作りで素晴らしいですv-291

☆りんままさんへ

舞夢にお祝いありがとうです(*^_^*)
りんちゃん、堂々の2位入賞おめでとうですv-308
決め手はやっぱり、りんままさんの「手作り」では~?
夜なべして頑張ってくださったんですね~!(T_T)ウルウル
舞夢まで賞をいただけるなんて思ってもいなかったので、
ホントにりんままさんのおかですよ~!
おかげで楽しい嬉しいハロウィンになりました♪
ありがとうございました~v-291

☆ビーンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
まさか舞夢まで賞をいただけると思っていなかったので
とっても嬉しいハロウィンとなりました♪
夢のチョッパーの帽子は、私もなんかハマっちゃいました(^^ゞ
りんちゃんは堂々の2位入賞で、
やっぱりりんままさんの手作りが評価されたんだな~
って思いました(*^_^*)

☆こはなさんへ

お祝いありがとうです(*^_^*)
舞夢揃っての受賞、嬉しかったです♪

りんちゃんは堂々の2位で、帽子まで手作りした
りんままさんの頑張りが評価されたんだと思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター