あっさりと

今日はブログお休みしようと思っていたんですが
舞姉さんがまたあっさりと記録を更新したので更新します~(^^ゞ

あっさりと1

わかりにくいので番号書いておきました。

4個くわえてるの、わかるかなー?^m^

5個もいけちゃいそうかも?なので
もう1個出そうかとも思ったのですが
舞姉さんの口が裂けたら大変なのでやめときます(^^ゞ

これ、私がくわえさせているわけではなくて
全部舞姉さんが自分でかき集めてくわえてるんですよ。

言うなれば 舞姉さんの趣味(特技?) です!(爆)

地味な技だけど、これでTVとか出れないかな~?(笑)
     

コメント

No title

すごぉ~い!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
舞ちゃん、ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
TVにでれるよぉ~絶対に~

☆kunikoさんへ

4個出来ちゃいました~♪(*^^)v
TV出れるかな~?(^^ゞ
でも、ただオモチャたくさんくわえてる映像って、
アホみたいですよね~!?(^_^;汗汗

新記録!!

記録更新、おめでと~v-425

ブル足ちゃんを大人買いしたかいがありましたね♪
さて、5個は・・・・さすがにお口が心配ですね^_^;

おめでとう~!

舞ちゃんすごい!
やると思ってました(笑)
記録更新★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
5個もいけそうですね~!^m^

前の記事に、スゴイねってコメントしようと思ったら、
さらに記録更新したのですね(^ ^)

舞ちゃん、4個咥え凄いです?
これは本当に特技になりますよね(^_^)
テレビに出られるかも~♪


No title

何度もすみません・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

間違いを訂正しようと思ったら、また文字を間違えて入力しちゃいました(>_<)
慣れないスマホからのコメントはダメですね(T_T)

emiさん、申し訳ありませんが、↑の訂正コメントを削除していただけますか?

スマホで「!!」入力すると、「?」になってしまいました・・・私のスマホだけ??

本当は、「4個咥え凄いです!!」と入力したかったんですぅ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

☆こはなさんへ

お祝いありがとうです(笑)
ブル足ちゃんを大人買いした甲斐がありました(*^_^*)
5個。。。うーん。。。いけるかも?ですが、
口が裂けたら大変ですしねー(^_^;ゞ
舞って、後先考えない子なのでね(^_^;汗汗

☆マリヤッコさんへ

やりました~(*^^)v
やると思ってくださってましたか。ありがとです(笑)
5個、やっぱりいけそうですかね~?(^^ゞ
でも口が避けたら大変なので、やめておきますー(^_^;汗汗

☆keiさんへ

何度もコメントありがとうございます(*^_^*)
真ん中の記事、削除しておきました♪
スマホからだと「!」マークが「?」になっちゃうんですね。
そういえば私もスマホからPCにテストメールした時、
絵文字が変でした~(^_^;汗汗
スマホの絵文字はPCでは使えないのかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

舞、一昨日3個咥えたと思ったら、昨日の夜は4個咥えてました^m^
何の為にそんなに咥えるのかわかりませんが(笑)
一応舞の特技なのでアップしました(^^ゞ
TVに出れるかな~?^m^
でも舞姉さんは他所の人が苦手なのでダメですね(^_^;汗汗

No title

すごい!!
舞ちゃんのお口は奥も深いんでしょうか。
新記録更新になるかな。
でも5個はやめておいたほうがいいのかな。

☆ビーンママさんへ

舞の口、奥行きがあるんですよ(^^ゞ
前の小さなブル足ちゃんなら5個いけると思っていましたが、
今回のは大きいのでどうかな~?って感じです(^_^;)
置いておいたらそのうち咥えるかも?ですが
口が裂けても困るので~。。。(^_^;汗汗
でも、そこまでおバカではないですかねー?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター