ブル足パーティー

今日は晴れたり曇ったりでしたが
お散歩に行ったら風が強かったです~!
お日さまがあたってると思ったよりは暖かいですが
でももうコート無しではお散歩できませんね(^_^;)


さて昨日の夜は、大人買いしたブル足ちゃんで
ブル足ちゃんパーティーをしましたよ。

・・・ってことで、
一気に新しいブル足ちゃん10個+古いの2個の合計12個です。 

それでは どうぞ♪

ブル足パーティー1

最初は
なんだか挙動不審な舞夢( ´艸`)ムププ

ブル足パーティー2

写真には写っていませんが、
夢は舞がくわえようとするブル足ちゃんを狙うんです。

こんなにたくさんあるのにねー ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


舞姉さんが集めだしました。

ブル足パーティー3

口でくわえるかと思ったら手で抱え込むんですね(* ̄m ̄)プッ


だけどなぜか慌てていて

ブル足パーティー4

集めては転がし、集めては転がし・・・していました。

なぜ慌てるー? (*≧m≦)=3 ぷぷーっ


ブル足パーティー5

照れ笑いですか? 

それともブル足ちゃんに囲まれて嬉しいのかな?^m^


舞がブル足ちゃんを何個くわえるのかも
ブル足ちゃんパーティーの楽しみの1つだったのですが

ブル足パーティー6

意外なことに(笑)2個だけでした。


・・・というのも

ブル足パーティー7

今回買ったブル足ちゃん(左)が、以前のブル足ちゃん(右)に比べて
一回り(?)大きいんです。 しかもコロッとしています。

メーカーの違いなのかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



さて一方夢っちはというと

ブル足パーティー8

ハウスの中でブル足ちゃんをカミカミ。


ブル足パーティー9

ブル足ちゃんを2個くわえた舞姉さんが
「何してるの?」って見に来ましたね。

実は夢は密かにハウスの中に
ブル足ちゃんを運び込んでいたんですよ。

ベッドの中にブル足ちゃんが3個ありました^m^


舞姉さんも2個で十分みたいだし、夢も2個あればいいでしょう。

・・・ってことで、ブル足ちゃんを4個残して片付けました。


で、結局こうなります。

ブル足パーティー10


舞姉さんの口のアップを撮ってみましたよ。

ブル足パーティー11

すごいことになってますね (≧∀≦*)あひゃひゃ

しかし、なんでここまでおもいっきり口を開いて
2個くわえる必要があるのかなー?(^_^;)ははは


この後、舞のお腹をナデナデして
ブル足ちゃんパーティーは終了です。

ブル足パーティー12

飽きないで遊んでよねー!
     

コメント

No title

ブル足ちゃんパーティ、楽しい~♪面白い~♪
舞ちゃんが、ブル足を沢山抱えていたり
ブル足がコロコロと転がって慌ててたり・・・
大笑いしちゃいました(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

ブル足を抱えて、「えへへ」って笑っている顔が
とっても嬉しそうですね!
本当にブル足が好きなんですね~(*^-^)

舞ちゃん、お口の奥行きが広いのかな?
今までのよりも大きいブル足を2個も咥えてすごいです!

夢ちゃんは、自分のハウスの中で、ブル足をカミカミ堪能していますね♪
舞ちゃん、夢ちゃんが何をしているか気になって様子を見に行ってますね。
emiさんのコメントが、写真と合っていて、ブル足ちゃんパーティの様子が
とっても分かりやすく楽しめました(^^♪

また機会があったら、パーティやってくださいね♪
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

No title

舞ちゃん、とってもうれしそうですね。
2つもくわえて、お口いっぱい。
アップの写真、すごいですね。
夢くんはハウスに3つも持ち込んでいたんですね。
頭を使っていますね。感心します。
楽しいパーティ、舞ちゃん、夢くん、よかったね。

すごいね~!

舞ちゃんたくさんブル足抱え込みましたね~!
抱え込んでこぼれちゃうのが面白い~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
夢君もブル足ちゃん3個ハウスに持ち込んだんだね。
ブル足人気ですね~♪
舞ちゃんのお口すごい~~~!(@_@)

☆keiさんへ

ブル足ちゃんパーティー楽しかったです♪
写真があまり上手く撮れなかったのですが
様子が伝わって大笑いしていただけて嬉しいです(#^.^#)

今回買ったブル足が今までより大きめだったので
大丈夫かな?とちょっと心配だったのですが、
舞は相変わらずブル足ちゃんが大好きで
気に入って遊んでくれています(*^_^*)
舞は鼻が長い分、お口の奥行きが広いです^m^
ブル足ちゃんを縦並びにも横並びにも
2個くわえることが出来るんですよ(^^ゞ

夢は最初は舞の邪魔ばかりしていたんですが
途中から作戦変更したみたいで(笑)
自分のハウスにブル足ちゃんを運んで
ハウスの中で遊んでいました^m^

ブル足パーティー、また機会があったらやってみますね♪

☆ビーンママさんへ

大好きなブル足ちゃんがいっぱいで、
舞はとっても嬉しそうでした(*^_^*)
今回のブル足ちゃんが大きかったので
2つでお口いっぱいになっちゃってました(^^ゞ
以前の小さいのだったら3個か4個は
いけそうだったんですけどね^m^
夢は舞に取られたくないものがあると
ハウスに持ち込む癖があるんですよ(^^ゞ
今回も最初は舞の邪魔ばかりしていたのですが
途中から作戦変更したみたいでハウスに次から次へと
ブル足ちゃんを運びこんで遊んでいました^m^
舞夢ふたりの性格の違いが出ていて面白かったです。

☆マリヤッコさんへ

舞、たくさん抱え込んでましたー!欲張りですよね^m^
欲張るからこぼれて、こぼれるとまた慌てて・・・
の繰り返しでそれが面白かったです( ´艸`)ムププ
夢はハウスの中に3個持ち込んで遊んでいました。
舞と夢の性格の違いが出ていて面白かったです(^^ゞ
ブル足たくさん買っちゃったので、
ふたりとも気に入って遊んでくれてよかったです^^
これからも飽きずに遊んでくれるといいのですが。。。
舞のお口、スゴイでしょー!
サリーちゃんはこういうことしないのかなー?
舞はどこでこんな技を身に着けたんだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター