なぜそのタイミング?

昨日はあんなに気温が高かったのに
今日は最高気温16℃ですよ~@空舞夢地方 ((+_+))サブッ
しかし1日で10℃以上の差って。。。。(^_^;汗汗
夕方頃から雨の予報だったのにお昼頃から降り出してしまい
今日はお散歩には行けませんでした。

だからなのか、体力を持て余しているのか、

なぜそのタイミング?1

ソファーでガウガウ。

しかも
ふたりともずっと無言で静かなガウガウなのです^m^

なぜそのタイミング?2




なぜそのタイミング?3

口を開いてないと ただ抱き合っているようにも見えますね( ´艸`)ムププ



そしてなぜか途中で

なぜそのタイミング?4

ナメナメ休憩。

なぜ、今そこでふたり揃ってナメナメタイム???ヽ(~~~ )ノ ハテナ?



ナメナメ休憩が終わったら再び

なぜそのタイミング?5


無言のガウガウ。


なぜそのタイミング?6

結構、顔は怖いですけどね(^^ゞ


30分以上こんな感じで無言でガウガウしていたでしょうか。


そして疲れたみたいで

なぜそのタイミング?7

ふたり揃って寝てました



要するに 暇つぶし(?)にじゃれ合っているだけなんでしょうねー(^^ゞ


今日も平和な舞夢でした。
     

コメント

お散歩

お昼頃から雨降ってきちゃいましたか~!
あちゃ~お散歩いけなかったんですね。
こちらは雨降らなかったです。
明日はまた暑くなるって天気予報で言ってますが、
気温差ありすぎですよね~v-356

舞ちゃん夢君、相変わらずガウガウ仲良しです~(^O^)/
なめなめのタイミングもお互いバッチリですね♪
並んでお昼寝可愛いですv-343

☆マリヤッコさんへ

お昼頃に外を見たらデッキが濡れていたので
もっと前から降り始めていたのかもしれないです。
そちらは降りませんでしたかー!
明日はまた気温が上がるようですね。
気温差あり過ぎると体が付いていけませんよねー(^_^;)
風邪かない様に気をつけましょう~♪

舞夢、また以前のようにガウガウするようになってきました。
ナメナメまで一緒で笑えますよね( ´艸`)ムププ
ガウガウして疲れたらそのまま寝るー!って感じで
今日も平和なふたりです^m^

No title

気温差が激しくて、風邪、ぶり返さないようにしてね。
こちらはけっこう暑くて、家の中では半そででもいいぐらいです。

舞ちゃん、夢くんの暇つぶしガウガウ、ナメナメも一緒で眠くなるのも
一緒ってほんと、かわいいですね。
夢くんも舞ちゃんが平常に戻って安心したんでしょうね。
仲良しさんのガウガウ、復活ですね。

No title

9時すぎにお散歩に行ったら途中からポツポツ降って来ました。
今日は降ったり止んだりでしたね。

舞ちゃんと夢くんのガウガウは走りまわったりしないのかな?
こうして遊んでくれるといいですね~v-398

☆ビーンママさんへ

そちらは家の中では半袖でもいいほどの日が続いているんですね。
こちらは暑くなったり寒くなったり・・・なので
風邪ぶり返さないように気をつけますね。ありがとうございます(*^_^*)

最初は夢が舞にちょっかいを出して、舞は仕方なく相手をしてる感じなんですが
途中から夢が眠そうなのに、今度は舞がちょっかい出したりしてるんですよ。
ナメナメは舞がしたので、夢も真似したのかもしれないですね^m^
かわいいって言っていただいて嬉しいです^^
仲良くガウガウしてくれているので、舞もだいぶ調子がいいようです(*^_^*)

☆こはなさんへ

今日は朝からドンヨリした空でしたが、
もう9時ごろには降り始めていたんですね~!
降ったりやんだり・・・で寒かったですね(^_^;)

舞夢はこの時はソファで寝転がってガウガウだったので
そのままやらせておいたのですが、
夕ご飯の後は追いかけっこを始めたので慌てて止めました(^_^;)
舞は痛かったことを忘れたみたいで、
走り回ったり、オモチャの取り合いっこしたりするので
毎日ヒヤヒヤです(^_^;汗汗

No title

ガウガウしたり、抱き合ったり、同時にナメナメタイムしたりと
とっても仲良しで微笑ましい舞ちゃん&夢ちゃんですね(*^-^)
本当に平和な二人で 見ていると癒されます♪
無邪気な二人は、やっぱり私には【チップとデール】に見えちゃいます(^^)

emiさんちの方は、昨日は寒かったのですね。
今日は、最後?の夏日になるらしいです(@_@)
そして、明日から気温がグッと下がるみたいで・・・
寒暖の差が激しいので、お互いに体調を崩さないように
気を付けましょうね(^^)

☆keiさんへ

私の隣でふたりでずーっと無言でガウガウしていたんですよ。
面白いので途中から写真を撮ってみたら
ナメナメ休憩してみたり、抱き合ってるように見えたり・・・と
面白い写真が撮れていました^m^
癒されてくださって、チップとデールに見えるって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

昨日は寒くて、今日は気温が上がるかな?と思っていたのですが
今日も思ったほどは上がらず家の中は寒い感じでした。
そろそろ暖房が欲しいかも?って感じです。
そちらは今日は夏日になりましたか?
明日からは寒くなるようなので、お互いに気をつけましょうね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター