ハイテンション

今日は暖かいを通り越して暑かったですねー!
それもその筈。
空舞夢地方でも最高気温27.2℃あったそうですよ。
10月末の27℃って。。。(^_^;汗汗

さて今日は久しぶりに舞夢を連れて実家に遊びに行きました♪
あきちゃん(私の母)が舞夢に会いたがっていたし
今日はパパが知り合いの結婚式とかで朝から出かけていたのでね。
昨日はクレートさせられて「お出かけだ~!」と喜んだものの
着いた先は病院でしたからね(^^ゞ
今日はあきちゃんの家だったので舞も夢も大喜びでした(*^_^*)


早速持って行ったオモチャで遊ぶ舞

ハイテンション1

家では、
最近このおもちゃで遊ばないのにね( ´艸`)ムププ


夢っちはテンション高過ぎて全然ジッとしていないので
なかなか写真が撮れませんでしたが、
ひと暴れ(?)して落ち着いたところでパチリ

ハイテンション2


そして今度は

ハイテンション3

あきちゃんに「遊ぼう!」ポーズ(* ̄m ̄)プッ


ハイテンション4

持って行ったボールで遊んでもらっていました(*^_^*)


ハイテンション5

ボールを持って隠れているつもりらしいです。  
丸見えだけどね( ´艸`)ムププ


あきちゃんと夢が盛り上がっていたら、
舞姉さんが突如乱入!

ハイテンション6

夢が遊んでいたボールを舞姉さんが奪って、
取り合いになりました(^_^;汗汗


ハイテンション7

やっぱり舞姉さんが勝ちますね(^_^;ゞ


でもね、しばらくボールをピィピィ鳴らしたら
舞姉さんは満足したみたいで、ソファーに戻って

ハイテンション8

最初に遊んでいたオモチャでまた遊び始めたんですよ^m^

夢っち、ボール返してもらえてよかったね(*^_^*)


なんでかしらないけど、とってもハイテンションな
今日の実家での舞夢でした^m^
     

コメント

No title

久しぶりにご実家に行かれて、楽しい時間が過ごせてよかったですね。
舞ちゃん、乱入して取り合い・・emiさん、冷や汗でますね。
舞ちゃんの遊んでいるおもちゃ、お顔があってかわいいですね。

元気いっぱい

いつもと違う場所だったからテンション高くなったのかもe-3
はしゃいじゃったかなーe-455
元気に楽しく遊べて良かったね~
でも舞ちゃんはほどほどにe-330

No title

ご実家で遊んできたんですね~v-343
舞ちゃんの目の周り~色ぬけてきた?
光線の加減かな?
下から2枚目の写真は、目の下はサリーみたいに色が抜けてるきがする~
最近サリーは白髪は少ないんだけど、
頬のとこ目の周りのクリームの色が出てきてます。

No title

ご実家でテン高で遊べてよかったですね~
(^ー^* )フフ♪舞ちゃん、お家ではご無沙汰のオモチャが良かったのですね~
場所が変わればOKなのね~(*^m^*) ムフッ
夢くんはあきちゃんに遊んでもらえてよかったね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
そうそうマリヤッコさんも書かれてるけど・・・
舞ちゃん・・・色が抜けてきたの???
バニラはだいぶ白くなってきたよぉ~

☆ビーンママさんへ

舞夢を実家に連れて行ったのは久しぶりでした(^^ゞ
母も喜んでくれたし、舞夢も大喜びで
楽しい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)
舞は最近痛みがないので、以前のように夢と追いかけっこしようとしたり
おもちゃの取り合いをしたりで、毎日が冷や汗ものなんですよ(^_^;汗汗
舞の遊んでいるオモチャ、りんごにお顔が書いてあるんです^^
家ではナゼカこのおもちゃでは遊んでくれません(^_^;ゞ

☆mioさんへ

実家に連れて行ったのが久しぶりだったので
嬉しくてテンション高くなっちゃったのかもしれないですねー(^^ゞ
確かにふたりともはしゃいでいました^m^
舞は最近、腰が痛かったことを忘れたようで
以前と同じように夢と追いかけっこしようとしたり
おもちゃの取り合いをしたりで、こちらが焦ります~(^_^;汗汗

☆マリヤッコさんへ

先ほどはどうも♪でした~(*^_^*)
昨日は実家で楽しく遊んできました♪
舞は、空がお空に帰ってしまってから
頬のところに白髪が出てきたんですよ。
目の周りも色が抜けてきていますが
こちらはサリーちゃんと一緒でクリームな感じです。
以前は真っ黒だったから目が写らなかったけど
最近は目が写るようになりました~^m^
サリーちゃんは頬にもクリーム出てきたんですね♪

☆kunikoさんへ

実家でテン高で遊べてよかったです~♪
母も喜んでくれていましたしね(*^_^*)
舞は、家ではこのおもちゃでは遊ばないんですが
(家だとブル足を欲しがるんです)
実家にはこれとボールしか持って行かなかったのがわかったみたいで
遊んでくれてました~!
要するに家だとあまやかしちゃってるからなんですよね(^_^;ゞ
夢もあきちゃんに遊んでもらって楽しそうでした(*^_^*)
舞の目の周り、色が抜けてきましたー。
でも目の周りはクリームなんですが、
頬っぺたは空がお空に帰ってしまった頃から
白髪が出始めたんですよ。
バニラくんも白くなってきましたかー。
空は白髪になるのが早くて、4歳くらいから出始めていたんですよー。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター