ナルシスト?

今日は曇りな感じでした@空舞夢地方

なんか、今朝から喉が痛くて鼻水が出て頭が痛いです。
パパの風邪がうつったのかも?(-"-)
とりあえず病院からもらってあった抗生剤飲みました。
でも食欲はあるので、大丈夫です。たぶん。。。

舞夢は今日もいつものように昼ごろお散歩に行って
お昼寝しておやつを食べて、夕方おもちゃ遊びをしました。

夢の最近のお気に入りのオモチャはコレ↓

ナルシスト?1

かなり前に買ってあったんですけど
その時は夢は興味を示さず遊ばなかったんですよ。

もう1個ピンクもあったんですが、
そちらは舞姉さんが周りのゴムを破壊しました(^_^;)


ナルシスト?3

しかしこれ。

中のボールがピィピィ鳴るんですけど、
小型犬の口では中のボールをピィピィ鳴らすことは出来ません(^_^;)

もしかして大型犬用のオモチャだったのかな?(^_^;汗汗

でも夢っちが気に入ってるから、まあいいか(^^ゞ


ナルシスト?2

強いおもちゃ(?)をくわえて、
ガラスに写る自分に向かって「ウーウー」唸るのがマイブームのようです^m^

夢っち、ナルシストですか?( ´艸`)ムププ





今日は舞姉さんの写真がありませんでしたね。
舞姉さんが気に入っているおもちゃは
また機会があったら撮りますね♪

そうそう!今日ブラッシングをしていたら
舞姉さんの背中からカサブタが1個取れました。
膿皮症が治ってきているようです。
カサブタと一緒に毛もゴソッと抜けるんですけどね(^_^;汗汗
1番ひどいところはまだカサブタが浮いてきていませんが
あともうちょっとだと思います。
舞姉さん、もう少し頑張ろうね~!
     

コメント

No title

夢君のお気に入りのおもちゃは強いんですね。
鏡に向かってウーウー唸るんですか。
敵?がいると思ってるのかな。
とってもいいお顔してくわえていますね。
遊ぶのが楽しいんでしょうね。

舞ちゃん、かさぶたが取れてきたんですね。
もう少しで完治かな。

emiさんのお風邪も早く治りますように。
お大事にね。

☆ビーンママさんへ

夢はお気に入りのオモチャをくわえると強くなるらしいです( ´艸`)ムププ
おもちゃをくわえて、サイドボードのガラスに映る自分の姿を
わざわざ見に行ってウーウーって唸ってるんですよ。
敵がいると思ってるんでしょうかね?
他のワンちゃんは大好きなのになんでなのかなー?(^^ゞ

舞の背中のカサブタももう少しです。
早く完治しるといいです。ありがとうございます。

私の風邪は今日になってちょっとひどくなってきちゃいました(^_^;汗汗
お薬で治るといいです。ありがとうございます。

No title

風邪大丈夫ですか?
無理しないで大事にして下さい。

舞ちゃんも、良くなってきたようで安心ですね。

夢ちゃんボール?好きですね。
うちのリンも今、不思議ボール(電池で動くボール)なんですけど、
今マイブームなんです。ストレス発散するみたいで、遊んだあとは、静かなんです。

emiさん、舞ちゃん早く治りますように。




No title

オモチャを咥えている夢ちゃん、いつもよりお顔がキリっとして
何だか男らしい感じですね(^^)
ガラスに写った自分を見て「ウーウー」唸るのは
自分じゃなくって他の誰かだと思っているのかな?
それとも、「俺ってかっこいいぜ」って思っているのかな?(*^-^)
ガラスに向かって「ウーウー」言っている姿、見てみたいです^m^

舞ちゃん、カサブタが取れてきたのですね!
あともう少しで治りそうで良かったです♪
これからどんどん涼しくなるし、皮膚のトラブルも少なくなると思いますよ(^^)

emiさん、風邪を引かれてしまったのですね(>_<)
温かい物を飲んで食べて、睡眠を十分に摂って
早く風邪を追い払ってくださいね!
どうぞお大事にしてくださいね!p(*^-^*)q がんばっ♪

☆カリンさんへ

心配してくださってありがとうございます。
昨日は熱も出て、声が出なくて、ちょっとひどかったのですが
今日は熱も下がって来たし、声も出るようになってきました。
無理しない様にしますね。ありがとうございます。

舞は少しずつカサブタが取れるようになってきました。
ひどいところのカサブタがまだ浮いてきていないのですが
痒がってはいないので時期よくなると思います。
ありがとうございます(*^_^*)

夢はボールが好きですー(*^_^*)
電池で動くボール、そういえば我が家にもあります!
舞が怖がるので閉まってあったんですが
夢だったら遊ぶかもしれませんね。今度遊ばせてみます。
リンちゃん、不思議ボールで遊ぶなんて勇敢ですね(*^_^*)

舞と私にお見舞いありがとうございます。

☆keiさんへ

ボールをくわえている夢、男らしいですか?ありがとうございます(*^_^*)
夢は何かって言うと、すぐにサイドボードのガラスに写る自分を見に行くんですよ。
最初は誰かいると思っているのかなー?と思っていたんですが
他のワンちゃんが大好きな夢なので、もしかしたら自分だってわかっていて
見に行くのかな?って思ったりしています(^^ゞ
大きなおもちゃをくわえている自分がカッコイイと思っているのかも?( ´艸`)ムププ

舞の膿皮症はだいぶよくなってきていて、カサブタが取れ始めました。
ひどかったところはまだカサブタが浮いてきてないんですが
痒がってはいないので、だんだん浮いてくると思います。
涼しくなったら皮膚トラブルも落ち着きますよね(*^_^*)

パパから風邪をもらってしまいました(>_<)
昨日は熱が出て声が出なくてちょっとひどかったのですが、
今日は少し良くなりました。
早く良くなるように、安静にしてますね。
お見舞いありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター