カーテンの向こう側

この季節はまだ陽射しは結構きつくて
太陽の位置が夏より低くなっているので
部屋の中に入ってくる陽射しは暑いですよね。

紫外線も気になりますしね・・・ってことで
レースのカーテンを閉めていることが多いんですが

カーテンの向こう側1

ワンコは日向ぼっこが好きですね^m^

今日もわざわざレースのカーテンの中に潜って
舞夢揃って日向ぼっこしていましたよ(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃん夢君日向ぼっこ好きなのね~♪
日向ぼっこも仲良しだな~v-343
家はミリーが大好きです~!(^O^)/
サリーは外見てるの大好きだけど。
日が差してるときは暑くて涼しいとこに移動してるかな~
前はマリーが一番暑がりだったけど、
年と共に毛が少なくなったからか、
今はサリーが一番暑がりなんですよ~^^;

No title

仲良くカーテンの中で日向ぼっこ、かわいいですね。
家は網戸にしてたのでその前でビーンが日向ぼっこしていました。
気持ちよさそうに寝ていましたよ。
夏の間、太陽の位置で日が入らないのですが、だんだん入るようになってきています。
寒さに向けて、日が入るのはありがたいです。

☆マリヤッコさんへ

舞夢は日向ぼっこ好きですよ~♪
今日は仲良く並んでカーテンの中に入って
日向ぼっこしていました^m^
ミリーちゃんも日向ぼっこ好きですか。
ミリーちゃんは寒がりですもんね♪
サリーちゃんはお外を見るのは好きだけど暑がりなんですね。
マリーちゃん、前ほど暑がらなくなったんだー!痩せたからかな?(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

今日は仲良く並んでカーテンの中で日向ぼっこしていましたよ^^
ビーンくんも網戸の前で日向ぼっこしていたんですね♪
夏は太陽が高いので家の中に日が入りませんが
今の時期になると入るようになりますね。
もう少し寒くなるとお日さまも暖かくて嬉しいんですが
今の時期はまだ陽射しが暑いのでカーテン閉めてます(^^ゞ

いいですね~♪

先日はいっぱい遊んでもらって有難うございましたv-290
りんの縮んだり伸びたりしてる(走ってるとも言う)写真、良く撮れましたね~(@_@)
emiさんのカメラの腕前のおかげですv-424
りんは動きが早くて私はなかなか動きのある写真が撮れなくてv-388

↑りんも舞ちゃん・夢君みたいにレースのカーテンをくぐって直射日光当りに行きますよ~
しっぽだけ見えたりするとかわいくていじりたくなっちゃいますv-343
でも、↓や↑のふたり世界は別格!と~ってもかわいくて癒されますね~v-352
多頭飼い、憧れますv-343

☆りんままさんへ

こちらこそ、先日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました~♪
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
マントを使っての闘牛ならぬ闘ワンは大うけでしたね( ´艸`)ムププ
りんちゃんの縮んだり伸びたりしてる写真(確かに走ってる写真だ!笑)
両方写ってましたが、なんかやっぱりピンボケですよねー(^_^;)
カメラのせいだと私は思ってるんですが、やっぱり腕のせいかも?(^_^;汗汗

りんちゃんもレースのカーテンの中に潜って日向ぼっこするんですね♪
そうそう!尻尾だけ見えたりすると更に萌え~♪ですよね~^m^
舞夢のふたりの世界には、私も入れませーん(^^ゞ
癒されてくださってありがとうです(*^_^*)
多頭飼い、いいですよー!
りんちゃんにも弟か妹、そろそろどうですかー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター