りんちゃんとハロウィン仮装大会・その3

【その3・スイーツと写真撮影とお久しぶり~♪の巻】

またまた昨日の続きです

スイーツを食べに向かった先はcafe&dogsBOWEYESさん。

うっかりしていたのですが、BOWEYESさんではこの日
午後3時からケーキバイキングをしていて、
カフェは結構混んでいました。
満席ではなかったので「大丈夫ですよ」ということで
カフェに入ることが出来ました(´▽`) ホッ
ケーキバイキングも魅力的だったのですが、
お昼をしっかり食べてしまったので「さすがに無理だね~」
ってことで、ケーキバイキングは諦めて普通に注文(^^ゞ

スイーツ1

りんままさんと空舞夢パパ注文のパンプキンパイ

カボチャ型のクッキーや骨型のホワイトチョコなどがついていて
見た目もかわいいんですが
サクサクのパイと甘いカボチャがマッチしていて
すごく美味しかったです(*^^)d


パイはパパのを味見させてもらうつもりだったので(笑)
私はチョコバナナのクレープを注文しました。

スイーツ2

果物たっぷりでこちらも美味しかったです(*^^)d



そしてワンコ用には

スイーツ

舞夢の大好きなゴマイモようかん。

3パピで仲良く分けて食べましたよ(*^_^*)
この日はおやつをたくさん食べたので、
舞夢の夕ごはんはいつもの1/3にしましたよ(^^ゞ



美味しいスイーツを食べた後は、
お店のお姉さんに写真を撮っていただきました。

BOWEYESさんにハロウィンの仮装をして行くと、
写真を撮ってホームページに載せていただけるんです。

最初にりんちゃんが撮ってもらって、次に舞。
そして夢の順番で撮っていただきましたよ

舞の写真を撮っていただいている時に
りんちゃんが夢のチョッパーの帽子を被ってみたそうです。

写真撮影1

空舞夢パパ撮影画像です。
チョッパーの帽子、りんちゃんに似合っていますね(*^_^*)


りんちゃんと舞夢の仮装写真はBOWEYESさんのホームページの
10月1日のところに載せていただいてますよ~


そして参加賞(?)のおやつをいただいてきましたよ。

写真撮影2





さてこの日は、ケーキバイキングをしていたこともあり
カフェでたくさんのお友達に会うことが出来ました

まずは お久しぶり~♪の

久しぶり1

水戸さんファミリーの8兵衛くん↑とお銀ちゃん↓

久しぶり2

お銀ちゃんのお写真が夢をクンクンしてる写真しかなくて
ごめんなさい~(^_^;汗汗

そして水戸さんファミリーの末っ子のずんだちゃん↓

久しぶり3

みんなお揃いのお洋服を着ていて可愛かったです(*^_^*)



こちらは夢とパピーパーティーで一緒だったクースケくん↓

久しぶり4

夢が早速ご挨拶に行きましたね。覚えていたのかな?
クースケくんと会ったのは夢の最後のパピーパーティー
以来なので、1年以上ぶりですよ。
パピーパーティーの時はシャイな印象のクースケくんでしたが

久しぶり5

積極的な男の子になっていました~(*^_^*)



それから、パピーパーティーでずっと一緒だった
レオくん(右)と妹のココちゃん(左)にも会えました(*^_^*)

久しぶり6

レオくんは私のことを覚えていてくれたみたいで
チュッってしてくれましたよ~(*^_^*)

レオくんとココちゃん兄妹とは、
震災前の3月6日に偶然カフェでお会いしたんですが
その時はまだココちゃんが5ヶ月くらいですごく小さかったんです。
もう11ヶ月だそうで、今はレオくんと同じサイズの
お洋服を着るようになったんだそうです。

久しぶり7

しかし、レオくんとココちゃんと一緒に写真を撮ると
夢が巨大に見えますね~^m^

久しぶり8

夢もレオくんもお互いに覚えているのかな~?

久しぶりに会えて、なんだか同窓会みたいでした^m^


こんな感じで、美味しいものを食べて、たっぷり遊んで
お写真も撮ってもらって、お久しぶりのお友達にも会えて
とっても楽しい1日となりました(*^_^*)
     

コメント

No title

ハロウィン仮装のブログのお写真、拝見しました。
夢君、かっこいいね。
舞ちゃん、エプロンドレス風で似合っててかわいいです。
りんちゃんのマント姿もかわいいですね。

パピーの同窓会みたいで楽しい時間になりましたね。
それにしても、夢くん、舞ちゃんより小さいのに
巨大に見えるのはチワワちゃんたち、ほんとに小さいんですね。
クンクンしたりみんなとってもフレンドリーで犬慣れしてますね。
しつけに行った甲斐がありましたね。

クレープ、パイ、どちらもおいしそうですね。
ちょっと寒くなってきたら甘いものがおいしくなりますね。

楽しい1日になってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

お店のHPも見てきてくださったんですね♪
かわいい子いっぱい載ってましたよね^^
りんちゃんも舞夢も似合ってるって言ってくださってありがとうございます。
今年のハロウィンの仮装はりんままさんのプレゼントのおかげです(*^_^*)

パピーの同窓会みたいになって、夢は楽しかったと思います(*^_^*)
チワワちゃん達小さいんですよ~!
舞より小さい夢が巨大に見えますよね~(^^ゞ
パピーパティーに参加したワンちゃんはフレンドリーな子が多いと思います。
やはり小さい時に社会性を身に着けさせるといいんですよね。

クレープもパイもどちらも美味しかったです(*^^)d

たっぷり遊んで楽しい1日になってよかったです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター