お彼岸

夢のお誕生日には たくさんの方から
お祝いコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m


今回の3連休の初日(23日)は、
舞夢のシャンプー&夢のお誕生日会。

そして昨日(24日)は、
山形県のダリヤ園へ行ってきました。
写真もいっぱい撮って来たんですが、疲れてしまって(汗)
昨日はアップ出来なかったので、また後日改めてアップしようと思います(^^ゞ

そして最終日の今日(25日)は、
父の命日なのでみんなでお墓参りに行きました。

父が亡くなってもう3年です。
今年やっとお墓が出来上がり、納骨することが出来て
父もホッとしてくれていることでしょう。

お彼岸1

空と舞夢の3ショット^m^

そうそう。
夢のお誕生日プレゼントのカラーとリードを今日初めて使ってみましたよ。

普段使っているリードに比べるとちょっと重いけど
皮だからきっと使えば使うほど馴染んでくるよね^^

白だから、馴染むのが先か汚れるのが先かって感じですけどね(^^ゞ



お墓参りの後は、実家にお線香をあげに行きました。

お彼岸2

舞姉さんは、私たちの隣に座ってジッとしていて



お彼岸3

夢っちは、家の中をウロウロウロウロしていましたよ^m^


この後、舞を病院に連れて行かなければならなかったので
今日はあまりゆっくりは出来ませんでしたが
母とは一昨日の夢のお誕生日会で
たくさんおしゃべりしたばっかりですしね(^^ゞ



そして舞の病院へ

舞はもう普通に生活出来ている感じですが、
腰を痛めてから、なんとなく以前に比べると
おとなしいような気がするんです。

食べものが絡んでいる時はものすごく元気なんですが(笑)
それ以外の時は、ちょっと静かな気がするんです。

そのことを先生に話すと「まだ違和感があるのかな~?」
ってことで、このままサプリメントを続けるそうです。

舞の今日の体重は4.38kg。

あれっ?前回4.25kgだったような気がするのに
ケーキ太りしたかな?(^_^;汗汗
それともあの時は痛みでやつれていたのかな?

9月1日は4.45kgだったんだから
普通はこんなもんですよね(^^ゞ



いろいろと忙しかったですが充実した3連休でした(*^_^*)
     

コメント

No title

充実した3連休を過ごされてよかったですね。
白いリード、すごく映えていますよ。
かっこいいです。

舞ちゃん、まだ少し違和感があるんでしょうか。
自分で制御してるのかもしれないですね。
それだったら無理なことしないからいいんですが・・・
サプリメントを続けて痛みが出ませんように。

ダリア園のお写真、楽しみにしていますね。
錦繍に出てくるダリア園かしら。

☆ビーンママさんへ

充実した3連休を過ごすことが出来ましたが
ちょっとハードで疲れました(^_^;汗汗

白のリード、カッコイですか?嬉しいです(*^_^*)

舞はなんとなくなんですが、以前に比べると大人しい気がして
まだ違和感あるのかな?って先生もおっしゃってました。
でも食べものを見ると豹変するんですけどね(^^ゞ
サプリメントを続けて、痛みが出ないといいです。
ありがとうございます。

錦繍に出てくるダリア園に行ってみたくて検索していたら、
大きなダリア園を発見して、そちらに行ってみました♪
後日アップしますのでまた見てくださいね^^

遅くなりましたが・・

夢っちくん、お誕生日おめでとうございますv-384v-314

この間、1才のお誕生日を迎えたと思ったら・・・
一年って早いですネェ。
v-385も美味しそうだったし、お洋服も似合って可愛かったし、リードもとってもステキでした。
ケーキに「ゆめっち」って、ルイっちみたいで他人とは思えません(笑)

充実した3連休をおくられたようですね!
私も出かけないつもりが結局二日間出てしまい、少々疲れ気味です。
舞ちゃんの経過も良好そうで良かったですね。
賢いコだから本人(犬)がセーブしているのでしょうv-266
記事を見て、遊んでないで「寿羅も病院に連れて行かなくちゃ」と思いました。
ポリープの経過を診てもらわないとv-356

夢くん、これからもカワイイ顔とv-341v-352な仕草をたくさん見せてくださいネv-364

☆makipiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

夢が2歳だなんてホントに早いですよねー(^^ゞ
ケーキは大きかったので2日に渡って食べさせましたが
舞も夢も大喜びで食べていましたよ^^
素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました♪
リードも素敵って戴いて嬉しいです(*^_^*)
『RUIっち』と『ゆめっち』、似てますよね^m^ププッ

3連休はなんだかんだと忙しかったですが充実していました^^
makipiさんもお出かけされたんですね♪
またブログで拝見させていただきますね(*^_^*)

舞のこともありがとうございます。
なんとなく前より大人しい気がして心配してましたが
今日も散歩から帰ってきたらソファーの背もたれに昇っていた(汗)ので
たぶん痛みはないんだと思います。
寿羅ちゃんも病院に行かなくちゃ・・・なんですね。
寿羅ちゃんのポリープが悪いものではありませんように。
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター