夢っち2歳の誕生日♪その2

その2ではプレゼントの紹介をしますね♪


今日の夕方、いつもお世話になっている
シーズー犬パトラッシュ in sendaiのパトちゃんママさんが
夢にお誕生日プレゼントを持って来てくださいました。

夢2歳の誕生日プレゼント1

こんなにたくさんですよ~

夢2歳の誕生日プレゼント2

緑茶の香りのペットシート
(こういうのがあるんですね。知りませんでした(^^ゞ)
ウンP処理袋とプロの消臭剤
(必需品です!)


それに

夢2歳の誕生日プレゼント3

舞夢お揃いの素敵なお洋服に、リサとガスパールの可愛いお洋服。


そしてパパと私には

夢2歳の誕生日プレゼント4

仙台名産 かま志ん蒲鉾店の揚げ蒲鉾です。


早速 舞夢にお洋服を着せてみました。

夢2歳の誕生日プレゼント5

この素敵なお洋服はわざわざオーダーしてくださったそうで、
ふたりともサイズピッタリでしたよ


そしてリサとガスパールのお洋服。

夢2歳の誕生日プレゼント6

前はネクタイになってるんですね^m^


夢2歳の誕生日プレゼント7

こちらもサイズピッタリで、とっても可愛いです


patochanママさん、パトちゃん、素敵なお品を
たくさんありがとうございました~(*^_^*)





そして母と兄から

夢2歳の誕生日プレゼント8

母からは空舞夢の大好きな果物(マスクメロンと洋ナシ)

兄からは、ワンコのオモチャです♪

洋ナシを早速デザートに食べてみたらすごく甘くて美味しかったです♪
舞夢も喜んで食べていましたよ~(*^_^*)

夢2歳の誕生日プレゼント9

兄からのオモチャも気に入ったみたいです(*^_^*)





そして WANder Landさんからはチョーカーの他に

夢2歳の誕生日プレゼント10

ケーキのオモチャとオヤツもいただきました。

WANder Landさん、いつもありがとうございます(*^_^*)





パパと私からは

夢2歳の誕生日プレゼント11

白の牛本皮のカラーとリード。

穴がたくさん開いていてちょっとワイルド(?)な感じの方が夢で
スワロフスキーがついていて優しい感じの方が舞です。

どんなお洋服にも合うカラーとリードが欲しかったので
白にしてみましたが、すぐに汚れちゃうかも?なので
お出かけ用にしようと思います(^^ゞ

それと スティッチのお洋服です。

舞2歳の誕生日プレゼント12

ワンちゃん型のフォトスタンドは
ペットパラダイスさんからのプレゼントです。

ペットパラダイスさん、ありがとうございました(*^_^*)






夢、お誕生日おめでとう♪

元気に2歳のお誕生日を迎えてくれて嬉しいよ(*^_^*)

パパもママも舞姉さんも夢のことが大好きだよ。

いつまでも今のままの夢でいてね。
     

コメント

お誕生日~♪

夢君、2歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! v-81
もう2歳なんですね~!
早いなぁ~♪
お顔も大人になって、耳毛も伸びましたね。
もうちょっと伸びそうですね~!
お誕生日のプレゼントもたくさん~(^O^)/
お洋服もリードも素敵ですv-343
これからも舞ちゃんと仲良く元気に過ごしてください!
いつか会えるといいなぁ~v-352

No title

夢くん♪お誕生日おめでとぉ~♪
早っ!もぉ~2歳なんだぁ~男前さんやしね~うん!(^^)
ケーキも凝っているしプレゼントもたぁ~くさん!
ニギニギなお誕生日会~幸せいっぱい~
これからもみんなで素敵な日々を過ごしてね~夢くん!!!

☆マリヤッコさんへ

夢にお祝いありがとうです♪
もう2歳って、速いですよね~(^^ゞ
昨年に比べると、お顔も大人になったし耳毛も伸びました^^
もう少し伸びるかな~?どうかな?(^^ゞ
お誕生日のプレゼント、たくさんいただきました~♪
これからも舞と仲良く元気に過ごしてくれるといいです(*^_^*)
前より近くなったので、いつか会えるといいですね~♪

☆kunikoさんへ

夢にお祝いありがとうです(*^_^*)
もう2歳だなんて、早いですよね~(^^ゞ
男前って言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
ケーキ美味しかったみたいで夢中で食べてました~♪
プレゼントもたくさんいただきました~(*^_^*)
これからもみんなで素敵な日々が過ごせるといいです^^ありがとです♪

おめでとう!!

夢ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

1日遅れちゃって、ごめんなさい・・・(>_<)

1歳のお誕生日の時と比べると、とっても大人っぽくなって
りりしく男の子らしくなりましたね(^_^)
シャンプーしてフワサラでチョーカーをつけてもらった夢ちゃん、
とってもかっこいいです(*^^)v

舞ちゃんも、可愛いリボンをつけてもらって可愛いですね♪
ケーキを前にしての舞ちゃん、とっても嬉しそう♪
舞ちゃんの笑顔は、本当に可愛くって幸せそうです(*^-^)

皮の白いリードも、とっても素敵です♪
白は、どんな服にも合うのでいいですね(^^♪
美味しいケーキをみんなで食べて(小空ちゃんも♪)
沢山の素敵なプレゼントをもらって、夢ちゃんは本当に幸せなワンコですね!

2歳の1年も、夢ちゃんが、パパとママと舞お姉ちゃんと
毎日元気で楽しく笑って過ごせますようにと願っています(*^_^*)

おめでとう&安心したよ♪

おめでとうの続きです。(笑)

作ってもらった洋服は、出来上がってきたのを見て、
二人とも小さいかと心配でした。
夢君は、もしかしたら胴が短くてあんよが入らないかと・・・
舞ちゃんは、寸足りずで胴がきついかなあなんて・・・
伸びる素材で頼んだのでも、しかしたらセイフかしら・・・等々
そんな心配をよそに着れるサイズに仕上がって良かったです♪
写真を見て安心しました♪
舞ちゃんのおリボンが赤でグットでした♪
夢もチョーカーして男前だわ♪

また1年、元気で過ごそうね♪

No title

素敵なプレゼントがたくさん~
夢くんのリサとガスパールのお洋服、ネクタイがおもしろいですね。
舞ちゃんと色違いのお洋服もよく似合ってて、パパさん、ママさんの
プレゼントの白いリードをしたらすごくお上品な姉弟ですよ。
(いつも可愛くてお上品ですが)

おもちゃで仲良く並んで遊んでいるのを見ると愛おしいなと思います。

とってもいいお誕生日になりましたね。
これからも元気で舞ちゃんと仲良く過ごせますように。
パパさん、ママさん、舞ちゃんの宝物ですね。

☆keiさんへ

夢にお祝いありがとうございます(*^_^*)

1歳の時に比べると大人っぽくなりましたよね^^
りりしくて男らしいって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
シャンプーしていただいてサラフワになって
チョーカーもつけていて抱きました♪
カッコイイって言ってくださってありがとうです^^

舞姉さんは今回もかわいいリボンをつけていただきました(*^_^*)
ケーキを前にした舞は、本当に幸せそうな顔してますよね^m^
舞の笑顔が可愛くて幸せそうって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

プレゼントはいろいろ悩んだのですが、
いろんなお洋服に合うように白い皮のリードにしてみました♪
舞も夢も大興奮でケーキを食べていました^^
空も小空くんも一緒にお祝いして喜んでくれていたと思います♪

2歳の1年もみんなで元気に楽しく笑って暮らせたらいいなと思います♪
ありがとうです^^

☆patochanママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

お洋服、サイズピッタリでしたよ(*^^)d
夢は胴が短くて手足が細いんですよ~♪
舞のワンピもちょうどよくて、長さも胴回りもピッタリでしたよ^^
着心地もいいみたいで、舞なんか気に入っちゃって、
脱ぐのが嫌だって昨日はずっと寝るまで着てたんですよ^m^
お揃いで着せてお出かけしたいと思います♪
舞の昨日のリボンもいただいたワンピにピッタリでしたね(*^_^*)
夢は生まれて初めてのチョーカーでしたが、
嫌がらずに付けていましたよ^^
男前って言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

また1年元気に過ごしてくれるといいです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

プレゼントも見てくださってありがとうございます(*^_^*)

リサとガスパールのお洋服、ネクタイが面白くて可愛いですよね^m^
舞夢お揃いのお洋服は、とっても素敵でお洒落なんですよ~♪
私たちからの白いリードに合いますよね(*^^)d
お洒落してお出かけしたいと思います~♪
どこに行こうかな?(^^ゞ

ふたり仲良く兄からのプレゼントのおもちゃで遊んでいました^^
愛おしく思って戴いて嬉しいです♪

おかげさまでみなさんにお祝いしていただいていいお誕生日になりました♪
これからも元気で舞と仲良く過ごしてくれたらいいなともいます^^
そうですね。私たちの宝物です(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター