手に注目!

台風スゴイことになってますね。
空舞夢地方も、今(20時現在)ものすごい勢いで雨が降っています。
どうか被害が出ませんように。
今日の日中はあまりの寒さ(最高気温16.6℃ですって)に
暖房つけてしまいましたよ。
3日前は冷房してましたのに。。。(^_^;汗汗


今日も雨なので舞夢はお家遊び。

いつものオモチャは飽きたらしく、
おもちゃ箱の中を引っ掻き回していろいろ出してあげたら
ふたりとも、夢っちが赤ちゃんの時に使っていたカミカミが
気に入ったらしく、ふたりでカミカミしていました。
ふたりとも赤ちゃん返りですか~?( ´艸`)ムププ

赤ちゃん用なので、すぐに壊して、
はい。終了~!(笑)


その後は夕ごはんまでそれぞれソファーで寝ていました

手に注目1

夢っちの手の位置は顔の下でネムネムって感じで寝ていますね。


舞姉さんは

手に注目2

ぐぅって感じですね^m^

長く伸ばした手はなんなんでしょうかね?(^^ゞ


・・・って写真を撮っていたら

手に注目3

パッと手が開きました

夢みているのかな~?

それとも 目を覚ましたのかな?(^^ゞ
     

コメント

No title

寝てる姿、安心しきってて、無防備なんですよね。
前足がパッと開いたり、お顔の下にあったり、かわいいですね。

台風、被害はなかったでしょうか。
震災でダメージを受けておられるから
台風の被害はありませんように。

青森のりんごが水につかってしまって被害にあってましたね。
農家の方々、がっかりですよね。

お手手♪

二人ともお手手が可愛いです~v-343
舞ちゃんの手は夢見てたのかな~?
じゃんけんの夢?だったら面白いね(^w^) ぶぶぶ・・・

そちら台風大丈夫ですか?
こちらはすごい風で通り過ぎました。
主人は早く仕事終わったみたいなんだけど、
新幹線止まっちゃって~さっきやっと帰ってきました。

No title

昨日の台風、すごかったですね!
emiさんちの方は大丈夫だったですか?
こちらは、夕方から8時頃まで、雨と風が凄かったですが
8時過ぎたら落ち着いて来て特に被害はなかったです。

舞ちゃんと夢ちゃんの寝ている姿、夢ちゃんはスヤスヤって感じで
舞ちゃんは、爆睡って感じですね(^m^ )

舞ちゃんのお手手、何故開いたのでしょうね(。・w・。 )
きっと、何かしている夢を見ているんだと思いますが、
まさかAKB48のじゃんけん大会に出場している夢だったりして・・・
な~んて、写真を見て勝手に想像して楽しませていただきました(*^-^)

☆ビーンママさんへ

無防備に寝てる姿は「安心してるんだなー」と
嬉しくなってしまいますね(*^_^*)
手を顔の下に置いていたり、開いてみたり
寝てる姿を見ているだけでも癒されますね(^^ゞ

台風の被害、我が家は特になかったですが
空舞夢地方でも川が氾濫したりして被害が出たようです。

青森のリンゴ、水に浸かっていましたか(-_-;)

☆マリヤッコさんへ

ふたりともお手手かわいいでしょー♪( ´艸`)ムププ
舞は、グゥとパァでジャンケンの夢~!?^m^
マリヤッコさん、上手いです。座布団3枚~♪
ワンコはチョキが難しいですね( ´艸`)ムププ

台風すごかったですね。
我が家は特に被害はなかったですが、
パパは昨日は福島に(会社の車で)出張で、
高速が通行止めだったので一般道で帰ってきたので
時間がかかって疲れたようです(^_^;)
新幹線も止まっちゃってましたもんね。
マリヤッコさんのご主人、無事に帰ってこれてよかったです~!

☆keiさんへ

昨日の台風、すごかったですねー!
keiさんのお家も被害がなくて良かったです♪
我が家も特に被害はありませんでした。

舞夢の寝てる姿、それぞれで面白いですよね^m^

舞の手は、何か夢みていたんでしょうかね?(^^ゞ
AKB48の選抜ジャンケンの夢だったりして~^m^プププッ
舞、センター取れたかな?
チョキが出せないのがバレバレなのですぐに負けますね( ´艸`)ムププ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター