バーコードくん

今日も寒いです@空舞夢地方
最高気温18度くらい?長袖着てますけどそれでもサッブイ((+_+))ブルブル
明日は平年並みの気温(24度くらい)に戻るらしいです。
あちこちで台風の影響が出ているようです。
みなさんの地域に被害がありませんように。


昨日も今日も雨なのでね、舞夢(等に夢っち)は退屈なのですよ(^_^;)

それで夢っちはひとりでおもちゃを振り回したりして
遊んだりしているんですけどね。

バーコードくん1

激しく首を振ると


バーコードくん2

だんだん耳毛が乱れてきます。




バーコードくん3

「あのー。。。もしもし?」




バーコードくん4

「あっ!いえ。別に。。。(^_^;)」


夢のこの頭を見て、ハゲオヤジ 頭の薄い男性の

バーコードを連想してしまうのは私だけでしょうか? | ̄ω ̄A;アセアセ





すっかり元気になった舞姉さんも退屈みたいで、

「もう腰も痛くないしぃ~」って感じで

バーコードくん5

夢っちと遊ぼうとするのはお願いだからまだやめてくれ~!


このゴムの輪っかで引っ張りっこしようとしてたし(慌てて止めました)

ちょっと目を離していたら、

ふたりで遊ぼうポーズなんかやってましたよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
     

コメント

No title

夢君の御髪が乱れたんですね。
そういえば、昔、バーコードって流行りましたね。
夢君はかわいいほうのバーコードかな、(笑)

雨が続いて、退屈してるんですね。
舞ちゃんももうすっかり痛みがないから
遊ぼうポーズしたんですね。
引っ張りっこはもう少しお預けですね。

テレビで仮設住宅に毛布を配っていました。
寒いって言っておられました。
emiさんも風邪ひかないように気をつけてね。

こちらはエアコン、入れてますよ。

☆ビーンママさんへ

夢の耳毛が乱れてバーコードみたいになってました^m^
今は、バーコードって言わないのかな?(^^ゞ

舞はもう痛みがないみたいで元気なんですが
まだ無理させない方がいいと思って、
夢との遊びもまだ規制してるし、
舞が走らないような遊びしかしてないので、
そうなると遊びのパターンも決まっちゃって退屈なんだと思います(^_^;)
雨でお散歩にも行けないですしね(^_^;ゞ
舞と夢、ちょっと目を離した隙に今日はふたりで遊ぼうポーズをしていて
見つけた時は今にも追いかけっこしそうなところで慌てました(^_^;汗汗

仮設住宅で毛布を配っているニュースをしてましたか。
昨夜は寒くて布団をかけて寝ました。
風邪ひかない様に気をつけますね。ありがとうございます(*^_^*)

えっ?そちらはエアコンですか?冷房ですよね?
日本は小さいのに、広いですねー(^_^;汗汗

No title

こちらは外は涼しいのですが、部屋の中は29度とかの温度なので
除湿をかけています。
洗濯物も部屋に干してるのでよけい、湿度が高いんだと思います。
台風が過ぎるとこちらも少し涼しくなるかもしれないです。

No title

夢ちゃんの毛が乱れて、本当にバーコードのオジサンみたいですね(。・w・。 ) ププッ
あっ、お顔はオジサンじゃなくって、可愛い可愛いパピヨンちゃんですからね(^^)
夢ちゃんの毛色って、シェリーの毛色と似ているんです。
夢ちゃんの方が濃いけれど、シェリーも若い頃はもっと濃い色だったし
血統書では【トライ】カラーだし(^^♪
これから、耳の先の方の黒い毛が伸びて、綺麗なパピヨンのお耳になると思いますよ♪

舞ちゃん、本当に復活してきましたね(*^^)v
でも、まだ引っ張りっこ遊びはして欲しくないですよね~
【遊ぼうポーズ】とは、プリケツ(臥せしてお尻をプリっと上げる)の事かしら?(^m^ )

☆ビーンママさんへ

除湿でしたか。お家の中は蒸し暑いのですね。
洗濯物が外に干せないので、尚更家の中の湿度が高くなりますよね(^_^;)
我が家は今日は寒過ぎて、暖房つけてしまいました~(^_^;汗汗

バーコド君

・・・思い出しちゃった~
パートで務めてた時ね、毎朝同じ電車にいたのよ~v-405
慌てて電車に乗ったときなんてね~だらり~ん

夢君耳毛伸びてきましたね~!
舞ちゃん~あんまり激しく遊ぶと耳毛なくなっちゃうよ~!
(^w^) ぶぶぶ・・・

☆keiさんへ

夢の毛が乱れると、バーコードのおじさんみたいですよねー^m^
keiさんにもそう見えてよかったです~(^^ゞ
シェリーちゃんは白茶だと思っていたら、トライでしたかー!
若いころのシェリーちゃんの毛色は夢の毛色と似ていたんですね♪
耳の下の方の毛はすごく長いんですが、
上の方がなかなか伸びないんですよねー(^_^;)
これから伸びるかな?期待します((o(^-^)o))わくわく

舞姉さん、すっかり元気なんですよー。
ちょっと目を離したら、夢と追いかけっこしようとします(^_^;)
「まだダメだよー!」って言って止めてるんですが
もう痛みがないから「なんでダメなの?」って感じなんだと思います。
遊ぼうポーズはそれです!プリケツ!!!( ´艸`)ムププ
ふたりでプリケツしてました~(^^ゞ

☆マリヤッコさんへ

( ´艸`)ムププ マリヤッコさんは毎朝バーコードさんに会っていたんですねー(^^ゞ
風吹いたり、走ったりしたら危険ですよね(^_^;汗汗

夢は、耳毛の下の方が長くなったんですが、
上の方がなかなか伸びないんですよー。
そのうち上の方も伸びるかなー?
舞姉さんは、耳毛がどんどんなくなってきました~(T_T)/~~~
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター