見ぃ~つけた!

今日も30℃超えでムシムシです@空舞夢地方

もうすぐ(来週ですよ)夢の誕生日なので、
今日はみんなでプレゼントを買いに行きました

プレゼント選びはと~っても時間がかかってしまいました(>_<)
なぜなら、舞の分もお揃いで欲しかったのですが
同じものが2つなくて「取り寄せてもらえますか?」
とお店の人に聞いたら「1ヶ月以上かかります」と言われて、
お揃いは諦めて違うものにしたのですが、今度はサイズが。。。(T_T)

なんとか選んで買ったのですが、夢のプレゼントの筈が、
舞の方が高いものになってしまいました(^_^;)あはは。。。


まあそれはいいとして、こんなモノ↓見つけちゃいました♪

見ぃ~つけた1

ワンピースのチョッパーの帽子です

あれっ?でもなんか

被り方が。。。。

見ぃ~つけた2

こうかなー?



こう?

見ぃ~つけた3

なんかこれだと 幼稚園児みたいだなー(^_^;ゞ



見ぃ~つけた4

こう?



見ぃ~つけた5

こんな感じかな~?

もう少し被せ方に研究が必要ですね(^_^;汗汗


以前、リリリ~ずのお母さんのマリヤッコさんから
チョッパーのストラップをいただいたことがあって
私が「夢ってチョッパーに似てると思うんですよ~」って
書いたことがあるんです。
その時は、夢は今よりもっとまん丸顔だったので
もっと似てたと思うんですよ(^^ゞ
そしたらシェリーちゃんのママのkeiさんが
「チョッパーの帽子売ってますよ」って教えてくださって、
そういえば他のワンちゃんのブログで見たことあるなーって
思ってたんですが、お店で見たことがなかったんですよ。
で、「見かけたら買っちゃうかも~?」とか言っていたんですが
今日行ったお店で偶然見つけてしまいました~♪

で、嬉しくなって被せてみたら
可愛いのでお買い上げ~
ってな訳なんです(^^ゞ


それでは、せっかくなので
舞姉さんにも被っていただきましょう~

見ぃ~つけた6




見ぃ~つけた7

舞姉さんが被るとチョッパーには見えないけど

違う意味で(笑) 似合います~( ´艸`)ムププ
     

コメント

可愛いね~!

チョッパーの帽子かぶった夢君可愛いです~v-343
夢君のほうがやっぱチョッパーみたいだよね。^m^
でも舞ちゃんのチョッパーも可愛い!
舞ちゃんはおすまししてるのかな~?

お誕生日プレゼントはなに買ったんだろう?
夢君、お誕生日が楽しみですね~(^O^)/

No title

ワンピースのチョッパーの帽子、売ってたんですね。
すごく似合ってます。
夢くん、似ていますね。
舞ちゃんもかわいいです。

あと、6日でお誕生日ですね。
プレゼント、何かしら。
わかるまで、楽しみにしていますね。

No title

チョッパーの帽子、売ってたのですね!
こちらの方では、ピンクはどこも売り切れで
黄色と水色しか見かけないんですよ。
夢ちゃん、とっても良く似合っていて可愛いです♪
ほんとうに、チョッパーみたいです(*^-^)
舞ちゃんも可愛いですよ~(*^^)v
二人の表情が固いので、今度被った時は笑顔だといいですね(^m^ )クスッ

夢ちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪
1年経つのって何だか早いですね~
お誕生日のプレゼント、何を買われたのか お披露目が楽しみです(^^♪

No title

チョッパーの帽子、買ったのですねv-291
カワイイ~♪
ペットエコかな?私も前に見つけました。
サイズが2つくらいあって迷って買えませんでしたけど・・(^^ゞ

夢くん、もうすぐ2歳ですか。早いですね。

☆マリヤッコさんへ

チョッパーの帽子被った夢可愛いって言ってくれてありがとです(*^_^*)
夢の方がチョッパーっぽいですよねー^m^
舞はチョッパーと言うよりも、なんか違うキャラですよね(^^ゞ
可愛いって言ってくれてありがとです♪
舞はオスマシしてますよね~( ´艸`)ムププ

夢のお誕生日プレゼントは、誕生日にアップしますね~♪
もうすぐ2歳だなんて早いです~!

☆ビーンママさんへ

チョッパーの帽子、昨日見つけました♪
前回同じ店に行った時はなかったので、仕入れたのかな?(^^ゞ
似合ってるって言ってくださってありがとうございます^^
夢の方がチョッパーっぽいですよね^m^
舞はチョッパーっぽくないけど、なんとなく似合ってますよね(^^ゞ

もうすぐ夢が2歳だなて本当に早いです♪
お誕生日プレゼントは誕生日にアップしますね^^

☆keiさんへ

教えていただいていたチョッパーの帽子、昨日見つけました♪
そのお店に、前に行った時はなかったと思うので仕入れたんだと思います^^
お店に行くタイミングなのかな~?(^^ゞ
チョッパーの帽子は黄色とか水色もあるんですねー!
昨日はピンクしか売ってなかったですが、ピンクが1番チョッパーっぽいですよね♪
似合っていて可愛いって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
夢、チョッパーっぽいですよねー^m^
前はもっと顔が真ん丸だったので、もっと似てたと思うんですが
最近少しお顔が長くなって大人顔になったような気がします♪
舞はチョッパーっぽくないけど、それなりに似合ってますよね(^^ゞ
なんかね、帽子が少し重たいというか安定しないので、
舞も夢も固まり気味で、ちょっと硬い表情になっちゃったんですよ(^_^;)
慣れたら、笑顔で被ってくれるようになるかなー?(^^ゞ

夢がもうすぐ2歳だなんて本当に早いです。
お誕生日プレゼントはお誕生日にアップしますね^^

☆こはなさんへ

チョッパーの帽子、かわいくて買ってしまいました~♪
そうそう。モールのペットエコですよ^^
前に行った時はなかったのですが、昨日はありました♪
サイズは小さい方(XS)にしたんですが、それでも夢には少し大きいくらいでしたよ。

夢ももうすぐ2歳です。早いですよね~!(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター