パパったらぁ!

大気が不安定で夏のような陽気に逆戻りです@空舞夢地方

せっかく昨日病院で「10分くらいならお散歩OK」と言われてきたのに
今日の夕方は突然の雷雨でお散歩に行けませんでした(^_^;)残念

明日も不安定な天気のようですね。


夢のお口の周りが赤いので、(何が原因かはわかりませんが)
しばらくはプラスチック系のおもちゃで
遊ばせるのはやめようと思っていたのに

パパったら「可愛いの見つけたから~!」って

パパったらぁ1

アンパンマンとしょくぱんまんを買ってきちゃったんですよ~!(-"-)

舞夢には見せなければよかったんですが、
見せちゃったので「ちょうだい!ちょうだい!」って大騒ぎ

仕方がないので「ちょっとだけだよー」って遊ばせました。

でもね、ここ最近桜餅のおもちゃにしか興味を示さなかった
舞姉さんが珍しく興味を示して遊んでいましたよ(*^_^*)

パパったらぁ2



そこへ

パパったらぁ3

夢っち、乱入!

夢っちは、舞姉さんが遊んでる方が欲しいんですよ。

お子ちゃまですねー



パパったらぁ4

あっ!アンパンマンの頭がぁ!




パパったらぁ5

夢っちがまた舞姉さんのオモチャを取りに来ましたよ


アンパンマンの頭、直してあげたんですけど

パパったらぁ6

やっぱり取れやすいみたいですね(^_^;汗汗



パパったらぁ7

こんなご機嫌な様子を見たら、
パパじゃなくてもやっぱり買ってきちゃいますかね(^^ゞ

でもまたお口の周りが赤くなったら大変なので
今日はここまで。

今日はそんなに夢のお口の周りは赤くなりませんでした。

何が原因かわからないねー(^_^;)



【追加の画像】

お月さま

今日は中秋の名月で満月だそうです。

曇っているので見えないかな?と思ったら見えました。

でもちょっとぼんやりしていますね(^^ゞ
     

コメント

No title

パパさんのお土産のおもちゃ、人気だったんですね。
パパさん、うれしいですね。
舞ちゃん、新しいおもちゃに興味が出て、すっかり具合がいいようですね。

夢くんはあっち、やっぱりこっちと目移りするところがまだまだかわいいですね。

お口の周りが赤くならなくてよかったですね。

☆ビーンママさんへ

パパのお土産のオモチャ、人気でした♪
ふたりとも新しもの好きなんですよね(^^ゞ

舞は最近、桜餅でしか遊ばなかったのですが
久しぶりに違うオモチャにも興味を示してくれてよかったです^^

夢はあっちこっちと目移りして、まだまだお子ちゃまですよね^m^
今日は口の周りが赤くならなくてよかったです(*^_^*)

No title

パパさんのお土産のアンパンマンとしょくパンマンのオモチャ、
とっても可愛いですね♪
アンパンマンの頭、取れやすいのかな?
アニメだと、アンパンマンの顔を食べると、元気になるんですよ~(^^)
舞ちゃん、アンパンマンの顔をカミカミして元気モリモリになってね♪

夢ちゃん、口の周りが赤くならなくて良かったですね!
食べ物が口の周りに付いたりして、赤くなる時もあるし、
プラスチックオモチャが好きだから、それが原因じゃないといいですね。

☆keiさんへ

アンパンマンとしょくぱんまんのおもちゃ、かわいいですよね~(*^_^*)
アンパンマンの頭、取れやすいんですよー。
そっかー!もしかしたら、お話しに合わせて
わざと取れやすく作ってあるのかもしれないですねー(^^ゞ
舞はずっと桜餅のオモチャじゃなくちゃ嫌だ!ってしてたのに
昨日からアンパンマンとしょくぱんまんでも遊ぶようになったんですよ^^
アンパンマンからたくさん元気をもらって、
今日はお散歩にも行ってきました(*^_^*)

夢の口の周り、私はそんなに気にしてなかったんですが
パパが「赤いねー」って言い出して、それからちょっと気にしてるんですが
本人は痒がったりもしてないし、なんともないような気もするんですがー(^^ゞ
食べものが付いてたりしても赤くなるんですねφ(..)メモメモ
ごはんの後、口の周りを濡れタオルで拭いてあげてみようかな?
アドバイス、ありがとうです(*^_^*)
夢はプラスチックのオモチャをカジカジして壊すのが楽しいみたいです^m^
珍しく舞もカジカジしているので、もうアンパンマンのお手手が
齧って壊されちゃいました(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター