どっちの技?

今日も雨が降ったりやんだりで湿度は高めでしたが
最高気温24℃と過ごしやすい気候でした@空舞夢地方

道路が乾いていたので「雨が降ってなければお散歩に行こうね。」
なんて言っていたんですがね、
この涼しい気候でついついお昼寝し過ぎちゃいまして
今日もお散歩に行けなかったのでお家遊びです(^^ゞ

どっちの技?1

いつものタオルの引っ張りっこなんですが
毎日毎日、午前中と午後と2回引っ張りっこしてるんですが
よく飽きないなーって感じです(^^ゞ

でも夜パパがタオルで遊ばせようとすると
夢は他のおもちゃを欲しがるみたいなので
さすがに1日3回はNGなんですかね(^^ゞ


さて、力では舞姉さんに敵わない夢っちがあみだした潜り技。

どっちの技?2

今日も炸裂してましたよ^m^



どっちの技?3

潜っては かつぐ!



どっちの技?4

潜っては かつぐ!


お神輿じゃあるまいし、そんなにかつがなくてもねー(^_^;汗汗



でもねー、よく見ていると

最近は

どっちの技?5

舞姉さんが自ら足を上げて
夢を潜らせている感じなんですよねー^m^

果たしてこの技は、夢の技なのか
それとも舞姉さんが夢にやらせている技なのでしょうかねー?(^^ゞ
     

コメント

No title

何とも楽しそうに遊んでいて、かわいいですね。
舞ちゃんは担がれるのが面白いから、
足を上げて下にもぐらせるようになったのかな。
舞ちゃん、夢くん、すごく知恵がありますね。
パパさんもその技、夜に見たいですね。

☆ビーンママさんへ

いつも同じ遊びで飽きないのかなー?と思うのですが
飽きずにふたりで遊んでいます^m^
楽しそうに遊んでいてかわいいって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は担がれるのが面白いのかもしれないですね(^^ゞ
舞夢、いろいろ考えてるみたいですね^m^
夜はタオル遊びしないのですが
パパはお休み中に何度か見たようですよ^^

No title

舞ちゃんと夢ちゃんの引っ張りっこ、1日2回もやっているのですね(^^)
二人とも、とっても楽しそうに遊んでいますね♪
二人の中での遊び方があるのでしょうね~

舞ちゃんが後ろを振り返って見ているので
夢ちゃんが潜りやすいように足を上げているのかな~って思いました。

二人とも遊び上手で感心しちゃいます♪
夢ちゃんからいっぱい刺激を受けているから、
舞ちゃんは、絶対にボケないですよね~(*^^)v

いつも楽しそう~!

毎日2回とは元気ですね~v-352
夢君と遊ぶのが舞ちゃんの若さの秘訣かな~
家は皆寝てることが多いです。
サリーは最近ミリーにはちょっかいださなくなっちゃったし。^^;
マリーに遊んでほしいけど、マリーはガウッって一発するだけで終わっちゃうし。
なんだか最近皆私としか遊ばなくなっちゃった。

☆keiさんへ

舞夢の引っ張りっこは、午前と午後に1回ずつで大抵2回です♪
単なるタオルの引っ張りっこなんですが、
ふたりでいろいろ工夫して遊んでいるようです^m^

画像から、舞が自ら足をあげているのがわかったんですねー!
サスガです!(*^_^*)

夢はまだ若いから遊びが好きなんだと思いますが
舞姉さんの遊び好きには感心してしまいます。
いつまで一緒に遊べるかわかりませんが、
少しでも長く一緒に遊んでくれたらいいなーと思います(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

タオルの引っ張りっこは1日2回くらいですが
その他に勝手にふたりでガウガウして追いかけっことかもしてるので
大抵1日3~4回はふたりで絡んで遊んでいますよ~^m^
舞の若さの秘訣ですかね?(^^ゞ
リリリ~ずは寝てることが多いんですね。
サリーちゃん、最近はミリーちゃんにチョッカイ出しませんかー?
皆それぞれマリヤッコさんとしか遊ばないんですねー。
舞夢はいつまで一緒に遊んでくれるのかわかりませんが
少しでも長く一緒に遊んでくれるといいなーと思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター