スイカ

今日も蒸し蒸し。梅雨みたいな気候です。

さて昨日の夜、パパの実家からスイカが届きました
パパの実家地方はスイカの名産地なので、
毎年、知り合いのスイカ農家の方にお願いして送ってくれるんですよ(*^_^*)

スイカ1

舞夢も興味津々です^m^


「舞夢~!こっち向いて~!」
「はい。ポ~ズ!」という私の声につられて 

スイカ2

とりあえずポーズはとってくれましたが



スイカ3


舞姉さんのチェックは続きます。。。。


スイカ4




結局、

スイカ5

なんだかわからなかったようです(^_^;)


「舞も夢も大好きなスイカだよ~!」


夢はまだ2回めだけど、
舞姉さんは毎年、もう9回も一緒に写真撮ってるのにぃ~!


確かにスイカって、表からだと美味しい匂いしないもんね(^^ゞ




しかも

スイカ6

今回はギャラ(オヤツ)がもらえないのがバレタようです(^_^;汗汗


パパがお休みの日に冷やしてみんなで食べようね~!
     

コメント

No title

今年も大きなスイカが届いたんですね。
有名どころのスイカ、おいしいでしょうね。
去年、私も見つけたので買いましたよ。
しっかりした実でおいしさが詰まってるようでした。

舞ちゃん、夢くん、興味深々で見たり匂いをクンクンしたり。
かわいいわ。
切らないとあの匂いはワンちゃんにもわからないのかな、
emiさんのコメントが楽しくて、笑っちゃいました。

☆ビーンママさんへ

今年も大きなスイカが届きました♪
ビーンママさんも昨年召し上がったんですね^^
実がしっかりしていておいしいですよね(*^_^*)

舞夢は興味津々だったのですが、
結局スイカだとは気付かなかったようです(^^ゞ
切ると、大興奮なんですけどね^m^
コメントが楽しいって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

No title

今年はスイカの価格が上がっているとニュースで言っていました。
大きなスイカ、貴重ですね。

舞姉さんのクンクンチェックが始まってもカメラ目線を続けている
夢くんの表情の変化がおもしろ~いv-411

No title

立派なスイカですね(^^)
今年は気温が低いのでスイカが育たないみたいなのに
とっても大きくてビックリです。
きっと甘くて美味しいのでしょうね♪

emiさん、セリフの付け方が、本当に合っていて面白いです^m^
6枚の写真ですが、4コマ漫画を見ているようです(*^^)v

「ギャラくれなきゃやんないよ~」って、シェリーもそうだけど
ワンコたちって、ちゃっかりしてますよね?
そこがまた可愛いんですけどね(^^♪

☆こはなさんへ

今年はスイカ、高いんですねー!知りませんでした(^_^;)
先ほど切って食べたのですが、
実が詰まっていて甘くて美味しかったですよ~♪

あはは。ホントだ。夢の表情の変化面白いですねー^m^
「早くして!」って感じだったのかな~?(^^ゞ

☆keiさんへ

今年も大きなスイカ送ってもらいました~♪
今年は気温が低い日が多かったのでスイカが育たないんですか。
先ほど切ってみんなで食べたのですが、甘くて美味しかったです(*^_^*)

セリフのつけ方が合ってるって言って戴いて嬉しいです^^
舞夢が言いそうな(考えていそうな)ことを書いてます(^^ゞ

ワンコ達に機嫌よくモデルさんしてもらうには、
やっぱりギャラが大事ですよねー(^^ゞ
わかりやすくて、そこがまた可愛いですよね^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター