今日は実家で♪

昨日も涼しかったのですが、今日も最高気温23℃と
時折霧雨も降って、肌寒いくらいの空舞夢地方です。
明日までは涼しいようですが、その後はまた暑くなるとか?
気温が上がったり下がったりですなー

そういえば今朝方4時ちょっと前頃、また余震がありました。
空舞夢地方は震度4だったようですが、長かったので結構大きく感じました。
昨日映画館にいる時じゃなくてよかったと、ホッと胸をなでおろしました(´▽`) ホッ


さて今日はみんなで私の実家に遊びに行きましたよ

舞夢のおもちゃは2つ持って行き

今日は実家で1

舞姉さんはぬいぐるみ系のおもちゃを。

夢っちは
ゴム系のバナナのオモチャをゲットして

今日は実家で2

遊んでいたのですが、


夢っちが「やっぱりこっちがいい!」ってことで、

今日は実家で3

引っ張りっこになりました^m^


もともと引っ張りっこするようなおもちゃなんですけどね(^^ゞ

今日は実家で4

ビヨヨヨヨ~ンって伸びてますね^m^

結局途中で、夢っちは飽きちゃったのか
舞姉さんがゲットしましたよ。


気をよくした舞姉さんが、おもちゃをくわえたまま

今日は実家で5

あきちゃん(母)に「お腹なでて~♪」って
お腹をなでなでしてもらってまして

今日は実家で6

「うひひ。気持ちいい~♪」って陶酔しておりましたら

そこへ

今日は実家で7

「隙あり~!」って夢っちがやって来て
舞姉さんのくわえてるおもちゃを引っ張ったら
おもちゃをくわえたままの舞姉さんがずりずり引っ張られ

今日は実家で8

この恰好のまま、
こんなところまで引っ張られてきちゃいました~

どこに行っても、笑えるふたりです( ´艸`)ムププ


しかし、夢っち力持ちだねー!

今日は実家で9

夢っち「えへへ♪」



舞姉さんは、あきちゃんにあまえて抱っこもしてもらっていましたよ(*^_^*)

今日は実家で10

舞姉さんも「えへへ♪」


今日も楽しく過ごせてよかったね(*^_^*)
     

コメント

No title

ご実家で楽しいひと時を過ごされてよかったですね。
朝は余震がきたみたいで、怖かったですね。

夢くん、男の子ですね、とっても力もちです。
舞ちゃん、いい気持ちでナデナデしてもらってたら
ズリズリッと引っ張られてしまったんですね。
でも怒らないですね。

夢くん、舞ちゃんのえへへのお写真、とってもとってもかわいいです。

No title

朝方の地震、怖かったですよね(>_<)
こちらは震度3だったのですが、けっこう揺れて驚きました。
もう、いつになったら落ち着くのでしょうね(-"-)

舞ちゃんと夢ちゃんって、本当にいつも楽しくって面白いですよね!
写真を見て、もう大笑いしちゃいました^m^

舞ちゃんを引きずるなって、夢ちゃんはさすが男の子!
力があるのですね~(^^)

二人の「えへへ」ってお顔、とっても可愛いです♪
元気で楽しく過ごす二人を見ていると、楽しい気分になります(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

昨日は実家で楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)
朝方の余震は結構長かったので、実際の震度よりも大きく感じました。
早く落ち着いてほしいです。

夢は舞より体は小さいですが、力はありますよ~!
舞ったら、おもちゃ放せばいいのにね(笑)
ずりずり引きずられて、笑ってしまいました^m^

舞夢のえへへのお写真、とってもとってもかわいいって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆keiさんへ

地震、長くて怖かったですよね(>_<)
ホントに早く落ち着いてほしいですね。

舞夢は、なんだかふたりともお笑い系な感じです^m^
笑ってくださって嬉しいです♪

夢は舞より体は小さいですが、舞を持ち上げたり
引きずったりと、力持ちなんですよー^m^

えへへのお顔かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
舞がちょっとピンボケでしたが(^_^;ゞ
舞夢を見て楽しい気分になっていただけて嬉しいです(*^_^*)

No title

やっぱり舞ちゃんの顔変わったよね~!
えへへの顔がすごく女の子らしいv-343
お顔がほっそりしたのかな?
不思議だね~!
夢君のお母さん兼お姉さんなんだよね~!(^O^)/

☆マリヤッコさんへ

舞のえへへのお顔女の子らしいですかー!?
嬉しいです(*^_^*)
私も舞は全体的に優しい顔になったと思います♪
夢のお母さん兼お姉さんになって、母性本能に目覚めたせいかなー?(^^ゞ
夢とガウガウしてる時は相変わらず怖い顔してますけどね^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター