ドッグランのあるカフェで遊んだよ・その2

【その2・久々の再会♪の巻】

お店の中で雨がやむのを待っていたら、そこへ
BrotherhoodのハットくんのパパママさんがM・ダックスのレオンくんと
白いスタンプーちゃんを連れてやって来ました

久々の再会1

ハットパパママさん家は、アフガンハウンドのハットくん&
ポメラニアンのユウちゃん&ダックス5ワンの7ワンファミリーです。

ハットママさんが「また1匹増えたのよ~!」って。

 えええ~!?マジですかー?

・・・っと思ったら
ドーナツとマシュマロで一服の月見さん家のスタンくんでした~

続いて、月見さんとM・ダックスの恋(れん)ちゃんも
お店に入って来ましたよ

久々の再会2

スタンくんはもうすぐ5歳。恋ちゃんは5歳だそうです。

月見さんとスタンくんと恋ちゃんには、
空が元気な頃にカフェで1度お会いしたことがあって、
その時はスタンプー花ちゃんとスタンくんと舞が一緒に遊んだのでした。

その時の様子はこちら

2007年の10月なので、もう4年近くも前ですねー!

お久しぶりで~す

ちなみにハットくんのパパママさんとは、
3月にここのカフェでお会いして以来でしたよ(*^_^*)


しばらくしたら雨も上がったようなので、
またランで遊ぶことにしました。

人工芝のランなので、少しくらい雨が降ってもワンコは汚れませんよ

久々の再会3

レオンくんのお写真は、室内で撮ったのがブレブレだったので
ランで撮った写真を載せますね(^^ゞ

レオンくんも5歳です



ランに出て、

久々の再会4

みんなでワイワイ




久々の再会5

舞姉さんも、そろそろリードはずしても大丈夫かな~?



・・・ってことで、

久々の再会6

舞姉さんもやっと自由の身になりました~(^^ゞ



スタンくんは夢と遊んでくれようと夢を誘ってくれてたんですが
夢では役不足だったので、舞姉さんなら前にも1度遊んでいるし
スタンくんと遊べるかな~?と思ったら、

久々の再会7

早速、パクパク攻撃をお見舞いして、
スタンくんに嫌われてました




久々の再会8

レオンくんにはパクパク攻撃はしてなかったです。

舞姉さんも時間が経って、みんなと馴染めば一緒に遊べるんですよ(*^_^*)




久々の再会9

夢は椅子の上にいる恋ちゃんが気になります^m^



恋ちゃんのことは諦めたのか、

久々の再会10

今度は、レオンくんのおちりをクンクン。。。




スタンくんがダンスを披露してくれました~

久々の再会11


たくさん踊ったら疲れちゃったみたいで
月見さんに抱っこ^m^

久々の再会12

夢が抱っこされているスタンくんをクンクンしようとしていて
舞姉さんはスタンくんのことを超~見てますね 

「高~い!」と思っているのかな?^m^




久々の再会13

夢はやっぱり恋ちゃんのことが気になるみたいです(^^ゞ



夢の念願が叶って(?)、

久々の再会14

椅子から降りてきた恋ちゃんをクンクンすることが出来ました

そしてその後ろでレオンくんが、夢のお尻をクンクンしていますね^m^



恋ちゃんのオチリをクンクンして満足したのか

久々の再会15

夢は今度は、スタンくんの後を追いかけはじめました。

が、

スタンくんはもう疲れちゃったみたいです(^_^;)

カフェに来る前に、みんなでみちのく杜の湖畔公園で
たっぷりお散歩してきたんだって~!



階段のところで3ダックスちゃんがお写真撮っていたので

久々の再会16

舞と夢も混ぜてもらいました~(^^ゞ

5ワンの記念撮影です

レオンくんも公園のお散歩で疲れちゃったんだね~(^_^;ゞ


記念写真にスタンくんが写ってないよー!ってことで

久々の再会17

スタンくんのとびっきりの笑顔で〆たいと思います




こんな感じで、一昨日もとっても楽しく過ごすことが出来ました。

舞夢と遊んでくださったワンちゃん、パパママさん、
ありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来たら嬉しいです
     

コメント

No title

涼しくてドッグラン日和でしたね。
うう・・・せっかく涼しい週末、ハニィと遊ぶ機会を逃してしまいました(T_T)

今週からまた暑さが戻りそうですねe-351

スタンくんと恋ちゃんには以前会ったことがあります(^^)
スタンくん1歳の誕生日のときでした。
もうすぐ5歳になるのですね。はやいな~~。

☆こはなさんへ

土曜日は曇り空で最高気温23℃とドッグラン日和でした~♪
でも途中で霧雨が降ってきてしまったのがちょっと残念(^_^;)
シャンプーしたばかりだったので、濡れさせたくなかったもんで~(^^ゞ
週末はハニィたんと遊びませんでしたかー!?(^_^;)残念

今日は湿度が高くて蒸し暑いですねー。
明日もまた同じような天気だそうです(^_^;)

スタンくんと恋ちゃんに会ったことがあるんですね♪
スタンくんの1歳の誕生日の頃と言うと、
ちょうど空舞が会ったのと同じ頃ですね^^
もうすぐ5歳だそうです。早いですよねー(^^ゞ

No title

大きなお友達や小さいお友達、夢くんはみんなとフレンドリーですね。
舞ちゃんはクンクンして、遊ぼうって誘ってるんですね。

スタンくんのダンス、かわいいですね。
抱っこしてもらってるところを見上げてる舞ちゃん、ビックリしてるのかな。
みんなと仲良く遊べて楽しい1日になりましたね。
またあえるといいですね。

☆ビーンママさんへ

大きなお友達や小さなお友達がたくんさんで、夢は大忙しでした^m^
舞も遊びたいのですが、なかなか上手に誘えないんですよねー(^_^;ゞ

スタンくんのダンス、可愛かったです(*^_^*)
スタンくんが抱っこされてて、舞は「大きい~!」と思って
ビックリして見ていたのかもしれませんね(^^ゞ
楽しい1日になりました♪
またみんなに会えるといいです(*^_^*)

No title

舞ちゃんと夢ちゃん、シャンプーしてフワサラでますます可愛くなりましたね♪
舞ちゃん、ブルーのリボンと、お洋服が似合っていてお嬢様って感じで
とっても可愛いです(^^♪

夢ちゃんは、本当にフレンドリーなワンちゃんですね!
他のワンちゃんと上手に触れ合って遊んでいて微笑ましいです(^^)
舞ちゃんも、たくさんのワンちゃんと一緒でも全然大丈夫そうでいいなぁ~♪
スタンくんに、パクパク攻撃をしている舞ちゃんの後ろ姿が
私的に面白くて可愛くて好きです~^m^

ちゃんとお座りして、3ダックスちゃんと一緒に記念撮影して
二人とも、お利口さんですね(^^)

2007年のドッグランで遊んだ記事、空くんの楽しそうな様子が見られて
懐かしかったです♪
やっぱり、空くんは美男子で王子様って感じですね(^^)v

ご無沙汰でした

先日はありがとうございました。
偶然お会いしたことより、それが四年ぶりだったことの方が驚きでした ^^;

スタン、夢くんとなら遊べると思ったんだけどなぁ。
れんは完全な犬嫌いですが(ぉぃ)、スタンも基本ビビリなので、何回か会えば大丈夫だと思うんですよね。
次に会えたら、また懲りずにクンクンに来てね、夢くん。
舞ちゃんの教育的指導パクパクも是非(笑)


>こはなさん
ハニィちゃんともご無沙汰してますね。
また是非お会いしたいです。

☆keiさんへ

舞夢、シャンプーしてもらってサラフワになりました♪
舞のお洋服とおリボン似合ってて可愛いって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ブルーのリボンだけだと男の子みたいですが、
ブルーのお洋服と合わせるといい感じですよね(*^^)d

夢はワンコさんが大好きで、ちょっとしつこいのが玉にきず(?)なんですが、
ワンコさんのたくさんいるところに行くといつも大ハッスルです^m^
舞は、ビビリちゃんなので自分を強く見せる為に他のワンちゃんを脅かすので
最初はちょっとリードをつけて様子を見せてから、
放してあげると大丈夫みたいなんですよ~。
舞とスタンくん遊べるかな~?と思ったのですが、
舞のパクパク攻撃で引かれちゃいました(^_^;汗汗

3ダックスちゃんの写真に無理矢理舞夢も混ぜてもらっちゃいました(^^ゞ
5ワンで記念撮影出来て嬉しかったです(*^_^*)

2007年の記事も見てくださってありがとうございます♪
恋ちゃんとスタンくんに会ったのは、確か空が元気な頃だったなー
と思って探したら、もう4年も前でした(^^ゞ
空のこと美男子で王子さまって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

☆月見さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
お会い出来て嬉しかったです♪
過去日記を探してみたら、なんと4年ぶりで、私もビックリしました~(^^ゞ

前回はスタンくんと舞が遊んでいたので、私が「舞と遊べるかな?」
と思って、舞をけしかけたのが裏目に出ちゃいましたね(^_^;ゞ
夢だったら、遊べたのかな~?
後半は夢がスタンくんの後を追いかけていたので、
もしかしたら次回会ったら遊べるかも?ですね(*^_^*)
次回に期待しましょう~♪
・・・って、今度は4年後じゃなくて、もっと早く会えるといいな~!(笑)
れんちゃんは完全なる犬嫌いだったんですね(^_^;)
なのに夢ったら、れんちゃんのことが気に入ったみたいで
しつこくしてしまってごめんなさいー(^_^;汗汗

No title

先日はお世話様でしたー!
突然、スタンくんを連れて現れビックリさせてスミマセンでした(汗)
スタンくんとも久しぶりにお会いできて良かったですね♪
今度、お友達の花ちゃんも一緒に遊べると良いですね~
ありがとうございました☆

☆ハット家さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
「もう1頭増えた」というママさんの冗談に引っかかるところでしたよ~(^^ゞ
でも笑わせてもらいました^m^
スタンくんとれんちゃんには、なんと4年ぶりの再会でした♪
前回は花ちゃんも一緒だったので舞も一緒に遊べたのですが
今回はちょっとダメでしたね(^^ゞ
またみなさんと遊べるのを楽しみにしています♪
次回はハット家の誰と会えるかな~?((o(^-^)o))わくわく
Secre

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター