毎日のレクリェーション

今日も最高気温が22.1℃と涼しいを通り越して
肌寒いくらいの空舞夢地方でした。

今日は夜7時から町内会の班長会議があって
(今年度の町内会の班長なので)行ってきました。
平日の夜7時では絶対にパパは無理なので
私が出席しなければなりません。
他には、市政だよりを配ったり、回覧板をまわしたり
町内会費他の年4回の集金は私。

その代りパパには、月に1度(日曜日の朝)の草刈に
出てもらっています。

こういうの苦手だけど(得意な人っているのかなー?いるかもね(^^ゞ)
それなりに真面目にやってま~す!


さて

今日の舞夢

・・・ってか、ほとんど毎日のレクリェーションなのですが(^^ゞ

今日も

毎日のレクリェーション1

ガウガウ~



毎日のレクリェーション2

ウガァ~!  



毎日のレクリェーション3

ウギャア~!!   

・・・って、さすがにこの顔は アップ禁止だっただろうか!?


毎日、毎日、こんなことをしてますが、
ふたりとも1度も怪我したことないんですよ^m^

その他には、ふたりでリビングの周りをぐるぐる回って
追いかけっこしたりもしています


そして疲れたら・・・

毎日のレクリェーション4

何事もなかったかのように、ふたりで寝ています


舞はソファーの端っこが好きで
夢はソファーの真ん中が好きみたいです^m^
     

コメント

No title

今日は本当に寒いくらいの気温でしたよね!
暑い埼玉も今日は最高気温24度位で、
シェリーは一度も行き倒れませんでしたよ(^_^;)

emiさん、今日は班長会議出席、お疲れ様でした!
私も、こういうの苦手です(>_<)
役員とか得意な人っていますよね~。
そういう方を見ると、いつもすごいな~と尊敬しちゃいます(^^)

今日の舞ちゃんと夢ちゃん、いいわぁ~楽しそう♪
いつも仲良しで元気で 本当に可愛い陽気な姉弟ですね(^^♪
舞ちゃん、たくさん運動しているから太らないですよね?

No title

班長さんのお仕事、お疲れ様です。
パパさんも日曜日に協力してくださって
1年間、無事務めれますように。

毎日、激しい戦い?のあとは静けさがやってくるのですね。
いい運動になってるんでしょうね。
いつもはかわいい舞ちゃんの形相、ビックリですね。
夢くんも負けてないね。

☆keiさんへ

今日はそちらも涼しかったんですね♪
シェリーちゃんも涼しくお昼寝出来たようでよかったです(*^_^*)
気温差で体調崩さない様にお互いに気をつけましょうね^^

班長会行ってきました~。
絶対やらなければならないので、苦手とか言ってられないのですが、
それでもやっぱり苦手です(^_^;ゞ
keiさんも苦手なんですね~♪お仲間で嬉しいです^^
得意な人、羨ましいですよねー!

舞夢、スゴイでしょー!?いつもこうなんですよ^m^
そういえば、最近舞夢の体重計ってなかったなーと思って
さっき計ってみたら、ふたりとも増えてました~e-350
そういえば震災後、舞の体重が減ったので、
ごはんの量を増やしたんですが、ずっとそのままの量でした(^_^;)
明日から元の量に戻さなければぁ!
keiさんに体重のこと書いてもらってよかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

今年度は町内会の方でも震災の影響がちょっとずつ出ているようですが
なんとか1年間、何事もなく無事に終えられたらいいなーと思っています。

毎日毎日こんなことやっていますが、ふたりとも楽しんでいるようです^m^
舞の顔、スゴイでしょー!^m^
載せていいものかとも思ったのですが、お嫁に行く訳ではないから(笑)
問題ないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
夢も負けてませんよ~!( ´艸`)ムププ

No title

班長会議お疲れ様です!
月に一度草むしりもあるんですね。
たいへんですね~!
こちらは老人会が小学校の校庭の草むしりを月一やってますね~
自治会じゃなくてよかった。(笑)

舞ちゃん夢君、毎日ガウガウすごい顔で楽しそう~(^w^) ぶぶぶ・・・
遊び疲れると仲よく寝てるなんて可愛いですね♪

☆マリヤッコさんへ

昨日は班長会議で、何もしてないけど疲れました(^_^;ゞ
月に1度(8月はないんだけどね)公園の清掃と草刈ですー!
その為にわざわざ鎌買ったんですよー!
お菓子の袋とかのゴミも多くてね「子供に掃除させればいいのに!」
ってパパが言ってました。
自分たちで掃除となったら捨てなくなるかもしれないですもんねー。

舞夢、毎日ガウガウ激しいです。スゴイ顔でしょー!^m^
今日は涼しいのでお散歩行ったんですが、それでもガウガウしていました。
毎日の恒例行事なんでしょうね(^^ゞ
遊び疲れると仲良く寝ていますよ~♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター