またドッグランで遊んだよ・その1

【その1・枝で遊んだよ~♪の巻】

今日は朝から暑くて、今朝はパパが町内会の草刈だったこともあって
帰ってきたら汗だくで、すぐにシャワーを浴びて、
それでも「アヂィ~!」ってことで、もう朝からエアコンですよ。

今日の最低気温は25.9℃で最高気温は34.6℃だったそうです。

ホントにこれでまだ梅雨なのかなー?(-"-)

そうそう。今日は久々に大きな余震(震度4くらい)がありました。
パパはトイレに入っていて、私はキッチンにいたので
火を消して舞夢のいるリビングに急いで行ったら、
ふたりともクレートに自主避難していましたよ(^^ゞ

午後からは、またまた雷雨で舞姉さんがビビッていました(^_^;)

でもいくらビビッていても、舞も夢もオヤツはしっかり食べるんですよ~^m^


さて昨日、みちのくあじさい園に行った帰り
またまた長者原SAのドッグランに行ってみましたよ

先週の日曜日も行きましたよ。 その時の様子はコチラ

昨日は最初は誰も遊んでいなくて貸切でした。

枝で遊んだよ1

走る舞夢  


パパも一緒に走ってみますが

枝で遊んだよ2

パパはすぐにギブアップ


ボールも持ってこなかったしな~。。。と思っていたら、
ドッグランの中に枝が落ちていたのでパパが枝を投げてみると

枝で遊んだよ3

ふたりで枝を追いかけて走っていました^m^


枝で遊んだよ4

舞姉さん、枝をくわえて得意そうです


枝で遊んだよ5

ふたりで枝を噛み始めました。

舞姉さんは噛むだけじゃなくて食べちゃう危険性があるので
「またゲーッってなるよ」と枝を取り上げて
また枝を投げたりして遊んでいると、

そこへ!

その2に続きま~す
     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター