ワンコだったらこんな顔!?

今日は2ヶ月に1度の私の病院の日でした。

昨日梅雨入りした空舞夢地方ですが
今日は朝から晴れていて暑く、予想最高気温は32℃。

閉め切った家の中で、舞夢が熱中症になってしまったら大変なので、
エアコンをつけて行くことにしたのですが、
エアコンのリモコンが暖房の設定になったまま動かない(>_<)

リモコンはスライド式になっていて、スライドさせて開いて
設定を変更するのですが。。。

いくらやってもスライドしない

もう家を出なければいけない時間なのに。。。焦る。焦る

仕方がないので
リモコンのカバー ぶっ壊して(笑)、設定変更しちゃいましたー

でもご心配なく~!

今のエアコンはもう10年使っていて変な音がするようになったので
省エネタイプの新しいエアコンに買い換えたので、
今週末に新エアコンがつくことになっているのです(^^ゞ

・・・ということで、
舞夢は無事に涼しい部屋でお留守番することが出来ました(*^_^*)



さて今日は、シェリーの日常のkeiさんのブログで紹介されていた
面白サイトでちょっと遊んでみましたよ


自分の顔写真を入力すると、「ワンコだったらこんな顔」
って言うのが出てくるサイトですよ。

まず私σ(・_・)

小型犬が出てくるかなー?と思っていたのですが

ワンコだったらこんな顔1

なんとラブちゃん~

ちなみに私はノーメイクの写真でした(笑)

似てるかな~?(^^ゞ

どちらかというと性格的にはパパがラブちゃんっぽいと思うんですけどねー^m^



そしてパパ

ワンコだったらこんな顔2

o(^▽^)oキャハハハ パパ、なんだか人相(犬相?)悪くないですか~?

パパは昨日の夜、晩酌した後に撮ったので、
少し酔っ払ってたからねー(* ̄m ̄)ププッ


ちなみに違う写真でやってみたら、違うワンちゃんが出てきましたよ~!

興味のある方はやってみてくださいね♪

サイトはこちら

英語だけど、適当にやったらできちゃいますよ(^^ゞ

keiさん、いつも面白いサイトを紹介してくださってありがとうございま~す(*^_^*)
     

コメント

No title

emiさんのお家のエアコンも去年から変って言われてましたものね。
新しくなるんですね。
でも今日はなんとか涼しくなってよかったですね。
急に暑くなりましたね。
こちらも蒸し暑くて今季初めてエアコンを入れました。
ビーンがハァハァ言ってたのがおさまったのでやっぱり
涼しかったんでしょうね。

ワンちゃんだったら・・のお顔、楽しいですね。
自分の写真がなかなかないなぁ・・

emiさんは優しいお顔でラブちゃん、
パパさんは??ちょっと怖くなったお顔のワンちゃんですね。
楽しいサイトですね。

☆ビーンママさんへ

そうなんです。なんか変な音がしたりして調子悪かったので
新しい省エネ型のエアコンに買い換えました。
急に暑くなって、舞夢がお留守番中に具合悪くなったら大変なので
どうせ新しくなるから壊してもいいや!と思って、
リモコンのカバーを壊して、なんとか設定出来たのでよかったです♪
そちらも暑くてエアコン入れたんですね。
ビーンくんのハァハァがおさまってよかったです^^
省エネしなければならないのはわかっていますが
具合が悪くなったら、もっと大変ですもんね。

ワンちゃんだったら・・・のサイト、面白いですよね~^m^
自分の写真はデジカメで自分で撮りましたよー!
他の写真でも、私は垂れ目のワンちゃんでした(^^ゞ
パパはちょっと怖い顔のワンちゃんですよねー!
ホントはパパの方が優しい顔ですよ^m^

No title

そちらも気温が32度もあるのですね!
舞ちゃんと夢ちゃん、emiさんがリモコンをぶっ壊してくれて
設定温度を調節してくれたので、快適にお留守番ができましたね^m^

うちの方も、35度位の気温が続いて、一昨日から我慢できずに
クーラーを使い始めました。
毛皮を着ているワンコには 猛暑はキツイですものね・・・
クーラーを使う事に、少し抵抗があったのですが、
他の事で節電をすればいいって気持ちを切り替えました(^^)

「わんこだったらこんな顔」、試してみたのですね!
emiさんのワンちゃん、とっても優しい表情で美人さん♪
emiさんのお顔は分からないのですが、きっとこのワンちゃんのように
優しいお顔の美人さんなのでしょうね(^^)

パパさんは、Rのと一緒でした!
Rは、小型犬が出てくるかな?と思っていたのでちょっと意外だったのですが、
パパさんもこのワンちゃんとはイメージが違うのですね。
同じ人でも、写真の表情で違うワンちゃんが出てくるみたいですよね~
emiさん、早速試してくださって、ありがとうございました(^O^)

☆keiさんへ

昨日はこちらも暑くて、最高気温は32.7℃あったそうです。
リモコンの設定が暖房から動かなくて、
もう出かけなければいけない時間だったし・・・で
仕方がないのでリモコンのカバーぶっ壊しちゃいました(^_^;ゞ

そちらは35℃位の気温が続いているんですねー!
それは参りますね(@_@;)
人間よりワンコはもっと暑いと思うので、
節電しなくちゃいけないのはわかりますが、
体調を崩しちゃったら大変ですもんねー。
他のところで節電すればいいですよね^^

「わんこだったらこんな顔」やってみました~!
イメージで言うと、私はラブちゃんではないんですが
垂れ目のところが似てるかも?です(^^ゞ

パパのはRくんと一緒でしたかー!?^m^
Rくんは小型犬のイメージなんですね♪
パパは大型犬かなー?と思っていましたが
このワンコとはイメージ違いますねー(^^ゞ
その時の写真によっても違うみたいですね(^^ゞ
面白いサイトを教えてくださってありがとうございました~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター