綺麗なお花を楽しんだ後は・・・

今日も晴れて気温が上がり、蒸し暑い空舞夢地方でした。
明後日あたりからマークが続いているので、
そろそろ梅雨入りかな~?

さて、一昨日行った泉ボタニカルガーデンの続きなんですが、
いつもだったら、ボタニカルガーデンの後は定義山に行き
三角油揚げを食べるのが我が家のお約束のパターンなんですが
雨が降ってきてしまったので、定義山は諦めて、
今回はCafe&Dogs BOWEYESさんへ行きました

先月、ひょんなことから(笑)撮影していただいた
(その時の日記はこちら
舞夢の写真が出来上がっているという
連絡をいただいていたので取りに行ったのです。

頼んでいたのは、舞夢の写真のデータと家族写真の6切アートフォト。

データ(CD)の表紙も可愛く出来上がっていましたよ(*^_^*)

綺麗なお花を楽しんだ後は1

でもちょっと気になったのが、夢は笑ってるけど
舞は笑っていない。。。というか緊張している顔です。

大抵、表紙には出来のいい写真を使うと思うので、
舞夢のW笑顔はたぶん撮れなかったんだろうな~。。。

まあCDのデータは家に帰ってからゆっくり見ることにして(^^ゞ

Cafe&Dogs BOWEYESさんは今年で5周年だそうで
今、5周年のバーゲンセールをやっているんです。

それで、舞夢に似合う服はないかな~?とか
オモチャ買って帰ろうかな~?とか物色していたら
パパが「先にカフェで休んでるよ」ってことだったので
私も夢に、気になったパンツを試着させてからカフェへ行きました
(試着したパンツは、夢にはちょっと小さかったので買いませんでした)

パパったらちゃっかり、自分のオヤツと舞夢のオヤツを
注文してるではないですかー!(笑)

綺麗なお花を楽しんだ後は2

ワンコ用のごま芋ようかんです


舞姉さんが

綺麗なお花を楽しんだ後は3

「パクリ」


綺麗なお花を楽しんだ後は4

「美味しぃ~♪」


夢っちも

綺麗なお花を楽しんだ後は5

「ぱくっ」

ごま芋ようかんは前回もここで食べさせたので
美味しかったのを覚えていたのかな?
ふたりとも夢中で食べていました(*^_^*)



そしてパパ用のオヤツ

綺麗な花を楽しんだ後は6

スコーン(だったかな?)

私は病院が近いので、節制中で(笑)、
一口味見させてもらっただけでしたが
美味しかったですよ


美味しいものを食べてご機嫌な舞姉さん

綺麗なお花を楽しんだ後は7


夢っちはご機嫌なのか?暑いのか?

綺麗なお花を楽しんだ後は8

最近、舌を出してることが多いです^m^


オヤツを食べた後に、オモチャとオヤツを買って帰ってきました。
オモチャもオヤツも20%オフなので、お得でしたよ~



そして最後に、6切アートの家族写真↓油絵みたいな雰囲気に加工されています。

綺麗なお花を楽しんだ後は9

パパと私の顔はモザイクで隠しちゃいましたけど
結構笑えるんですよ~(* ̄m ̄)ププッ

なんかねー、ふたりとも笑ってるんだけど笑ってないような?
震災後で疲れていたのね~┌(。Д。)┐ わっはっは

まあ、いい記念になりましたよ(^^ゞ


舞夢のデータ画像はまだ1度チラッと見ただけなのですが、
残念ながら『奇跡の1枚』は ないようです(^^ゞ

でもプロが撮った写真なので、綺麗に撮れています。

時間のある時にゆっくり見て、またご紹介したいと思います~♪
     

コメント

家族写真

良いですね~♪
顔見えないけど笑えるの?
見たいなぁ~
[壁]_・)チラッ
CD舞ちゃんと夢君の写真でいいなぁ~
家が頼んだとこはね、1匹一枚って言われてそれぞれなの。
でもなぜか3匹の写真はミリーのとこに収まってた^^;
舞ちゃん夢君、ごま芋ようかん美味しかったんだね~!
お顔が美味しいって言ってるね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

No title

家族写真、いいですね。
たくさんの写真が収められてて、見るのが楽しいですね。
w笑顔は難しいんですね。
舞ちゃんが緊張してたんかな。

パパさんのおやつの骨の形のはバターかしら。
こういう気遣いもうれしいですね。

舞ちゃん、夢君は色違いのフォークで食べてますね、
おいしかったんだろうな。
楽しい1日になりましたね。

☆マリヤッコさんへ

家族写真、いい記念になりました~♪
笑顔がひきつっていてね、笑えるんですよ~(* ̄m ̄)ププッ
見たいですかー?
でも公共の電波(電波か?笑)ではNGです~( ´艸`)ムププ

リリリ~ずは1匹1枚なの~?
じゃあ、値段も3倍?(@_@;)

ごま芋ようかん、美味しかったみたいです♪
舞夢の顔が「美味しい!」って言ってますよね~^m^

☆ビーンママさんへ

家族写真、いい記念になりました~♪
どこかにお出かけした時とか、美味しいものを食べた時は
W笑顔になるんですが、撮影会の時は舞が緊張していたみたいです(^_^;)
知らないおじさんに写真撮られていたから、緊張していたのかも?(^_^;ゞ
舞ひとりだけの写真だと、笑顔もありましたよ^^

パパのオヤツの骨型のはなんとかクリームって書いてありましたが
バターみたいな味でした♪
ドッグカフェならではの心使いですよね^^

舞夢のごま芋ようかんも1個しか注文しなかったんですが
ちゃんと綺麗な入れ物2つとフォークも2つ持って来てくれるんですよ^^
舞夢の顔が「美味しい!」って言ってますよね^m^
楽しい1日になりました(*^_^*)

CD値段

そうなの~1枚3000円でね、
1匹一枚って聞いて、え?だったんだけどね、
買うしかないよね~(ーー;)
でもね、値段間違えたって後から電話が、
最初の一枚が3000円で2枚目からは1500円だって、
それでね~お金戻してもらいに行くのも面倒で、
3匹一緒の写真をキーホルダーにしてもらったの。
キーホルダーは1個1000円、
これなら値段に納得。(笑)

☆マリヤッコさんへ

1枚3000円なら、そっちの方が安いよ~!
しかも2匹目からは1500円だったら、
3匹でも6000円だもんね♪
こっちはデータは9800円だったよー!高いよね(^_^;)
170枚くらい撮って、入っていたデータは90枚くらいだったよ。
まあ、家族写真まで撮ってもらったから今回はデータも買ったけど、
次回撮ることがもしあったら、その時は2~3枚くらい選んで
プリントしてもらっただけでいいかもねー!?って言ってたの(^^ゞ
3匹一緒の写真、キーホルダーにしてもらったんだね♪
出来上がりが楽しみだね~((o(^-^)o))わくわく

またきた(笑)

emiさんとこは9800円だったんだね。
でも90枚も入ってるんじゃ値段どっこいどっこいかも、
写真その場で見せてもらってね、
数えてこなかったけど1枚のCDに30枚も入ってないと思う。^^;
それにボケてたのもあったしな~
それは修正してくれるのだろうか?
でもね、そこのスタジオで撮ってもらうともっと高いんだよね。
たぶんスタジオだとたくさん撮って厳選してくれるんだろうけど、
それを思えば撮影会で数こなすから安く設定してるのかなって思った。

☆マリヤッコさんへ

9800円は高いな~!って思ったけど、
90枚くらい入ってるからどっこいどっこいなのかな?(^^ゞ
私たちもその場でPCで見せてもらったんだけどね、
170枚くらいあったから、「たくさんあり過ぎて選べない~!」
って思って、データを買うことにしたんだけど、
ボケてるのとかはむこうでカットしてくれたみたいで
最終的には90枚くらいになってたよ。
撮影会で毎回くらい撮ってもらってるワンちゃんもいて
そのワンちゃんは気に入ったものを1~2枚
プリントアウトしてもらって買うんだって。
そうれだと1000円~2000円くらいなんだよね。
スタジオで撮ってもらったらもっと高いんだねー!
撮影会では、値段の設定を安くしないとみんな来ないもんね(^_^;)
数で勝負なんだねー^m^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター