花ちゃん久しぶり~♪

今日は舞夢を連れて、スタンプー花ちゃんのお家に
遊びに行きました

花ちゃん久しぶり1

「花ちゃん、久しぶり~

花ちゃんに会うのは、昨年の11月の芋煮会以来だよね!?



朝は天気が良かったのですが、
花ちゃんのお家に着いてすぐくらいに雨が降り出し、
どしゃ降りですよ

しばらくしたら雨が上がって晴れてきたので、
みんなでお庭で遊ばせてもらいました

花ちゃん久しぶり2

花ちゃん家のお庭は、お花がたくさん咲いていて
バラが満開です

あっ!でもちょっと満開は過ぎていたかな?(^^ゞ


花ちゃん久しぶり3

舞夢も早速、広~いお庭の散策開始

花ちゃん久しぶり4

ふたりとも楽しそうです

花ちゃん久しぶり5

GWに行った、泉のボタニカルガーデンみたいだね~

ところで『ボタニカル』ってどういう意味かなー?と
思って調べてみたら「植物」のことみたいなので、
花ちゃんちもボタニカルガーデンだよね(*^_^*)


花ちゃん久しぶり6

花ちゃんは毎日、こんなに広くて素敵なお庭で遊べていいね~


お約束の3ショットも撮りましたよ

花ちゃん久しぶり7

でもねー、椅子が太陽の熱で熱くなっていたので
涼しい場所に移動しました

花ちゃん久しぶり8

・・・って、「花ちゃん、夢っち、こっち見てくださ~い!」

花ちゃん久しぶり9

1番やる気のあったモデルさんは、舞姉さんなのですが
(しかも、今回はギャラ無しですよ!笑)
残念なことに、舞姉さんは写真写りが悪いんだなー


花ちゃんが逃亡したので(笑)

花ちゃん久しぶり10

舞夢の2ショット

花ちゃんは暑いのが苦手なんです(^^ゞ

この後も舞夢はお庭を散策して楽しんでいたのですが

花ちゃん久しぶり11

舞姉さんも暑くて疲れてきたようなのでお家の中へ


疲れを知らない夢っちは

花ちゃん久しぶり12

ひとりで楽しそうに、タッタカタッタカ散策を続けていました。

「夢っちひとりでほっておいたらどうなるかしらね?」ってことで
しばらくほっておいたんですが、全然平気で庭の中をウロウロしてました~(^^ゞ

いつまで遊び続けるかわからないので、夢も強制的にお家の中へ


そして、花ちゃんママと私はちょっとコンビニまで買い物に行って
戻ってきたら、またしてもどしゃ降りの雨ですよ

どしゃ降りだったり晴れたりの、変なお天気でしたが、
雨にあわずにみんなで楽しく遊べてよかったです

夕方近くまで花ちゃんのお家で遊んで帰ってきました

舞夢が帰った後、花ちゃんは疲れてダウンだったようですが(笑)
舞夢も今ダウンしていますよ~^m^

たぶん舞夢は、もうすぐ復活すると思いますけどねー(^^ゞ


花ちゃん、花ちゃんママ、今日はありがとうでした。
とっても楽しかったです。 また遊んでね~


花ちゃん家のお庭のお花の写真も撮らせてもらったのですが
写真の枚数が多くなってしまったので、
お花の写真はまた後日アップ予定で~す
     

コメント

皆可愛い!

花ちゃん久しぶりですね~!
花ちゃんのお家に遊びに行ったんですね。
薔薇すごいです~v-254
皆暑そうです。
こっちは今日はそれほど暑くなかったような。
お昼頃日が差してきたけど後はどんより雲空でした。
雨、昼間は降ってこなかったよ~
そっちは土砂降りの雨降ったんですね。

☆マリヤッコさんへ

皆可愛いって言ってくれてありがとです(*^_^*)
今日は花ちゃんのお家に遊びに行ってきましたよ^^
花ちゃん、久しぶりでした~(^^ゞ
花ちゃん家の薔薇、いろんな種類があって綺麗でしたよー!
どしゃ降りの後にお日様が出てきたんですが、
陽射しがきつくて暑かったです(^_^;)
そちらはどんより曇り空だったんですね。
2回もどしゃ降りの雨が降ったんですが、
うまい具合に、雨にあたらず遊ぶことが出来ました(*^_^*)

No title

お久しぶりの花ちゃん。
髪飾り、つけてもらってて、可愛いですね。
3ショットは優しいまなざしですね。

舞ちゃん、夢くんはお庭の散策、楽しめてよかったですね。

きれいなお花に囲まれていい時間がすごせましたね。
雨にも当たらず、よかったですね。

No title

花ちゃん、とっても綺麗な子ですね♪
お庭も素敵だし、日陰もありそうで、ワンコにも最高ですね!

3ショット写真、とってもホンワカな雰囲気で微笑ましいです(^^)
舞ちゃんと夢ちゃん、ギャラなしても ちゃんとモデルさんやって
お利口さんですね!

夢ちゃん、やっぱり若いのね~
強制的にお家に中に入れないで そのまま遊ばせてたら
お庭でコロンと寝ちゃうのかな?^m^

たくさん遊んで、楽しい時間を過ごされて良かったですね♪
舞ちゃんと夢ちゃんは、もう復活したかな?(^^)

☆ビーンママさんへ

お久しぶりの花ちゃんでした~(^^ゞ
髪飾り、自分で取ったりしないので長持ちするようです^^
3ショットの花ちゃんと夢、なんで見つめあっていたんでしょうね?^m^

舞夢は広いお庭を散策して楽しそうでした(*^_^*)
綺麗なお花に囲まれて楽しい時間が過ごせてよかったです^^

☆keiさんへ

花ちゃんのこと綺麗って言ってくださって
(花ちゃんママに代わりまして笑)ありがとうございます(*^_^*)
お庭は広くて、お花がたくさんあってとっても素敵なんですよ^^
舞夢も自由にお庭の散策をさせてもらって、とっても楽しそうでした(*^_^*)

3ショット、なかなかカメラの方は向いてくれませんが、
ホンワカで微笑ましいって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
舞夢、ギャラ無しでもモデルさんしてくれましたー!
特に舞姉さんは、最初から最後までずーっとお座りしていて
張り切っていたんですよー^m^

夢はずーっとお庭を楽しそうにウロウロしていました♪
強制的に家の中に入れなかったら、どうしたんでしょうねー?(^^ゞ

たくさん遊んで楽しい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)
ふたりとも復活して、ごはんを食べて、ちょっと遊んだんですが
さすがに今日は疲れたみたいで、もう寝ました~^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター