行き倒れの季節

昨日の日記に舞夢が洗濯かごに入っている写真を載せたところ、
空がダンボールに箱入っている写真を覚えてくださっていたお友達がいて
「そういえば!」と思い出して、写真を探してみました。

小さい写真しか見つからなかったのですが、

それがコレ↓

行き倒れの季節1

空が1歳4ヶ月の時なので、
今の夢(夢は今1歳8ヶ月なので)よりも幼い時の写真ですね。

私の言うことを全然聞いてくれずに、いたずらばかりしているので
ダンボール箱に入れて、私もいたずらしちゃいました(^^ゞ

おとなしかったイメージの空ですが、
小さい時はいたずらっ子だったんです。

このダンボール箱を、自分の家の廊下に捨てて(置いて?笑)
しばらく経ってから、自分で拾いに行ったんですが、
空は何かの遊びだと思っていたみたいでご機嫌でした^m^

1度捨てられて拾われると、お利口になるという誰かの話しを
真に受けてのいたずらだったのですが、
この後空がお利口になったかどうかは忘れました(^^ゞ



さて今日は昨日より少し気温は下がりましたが
湿度が高い分、蒸し暑く感じた空舞夢地方です。

舞姉さんが

行き倒れの季節2

行き倒れていました^m^

今年初の行き倒れです。


夢はまだ行き倒れていませんが

行き倒れの季節3

なんだか眠そうな夢っちでした(*^_^*)
     

コメント

可愛い♪

空君が段ボールに入ってる写真、
若い空君だ~可愛いですね~(o^-^o) ウフッ
この写真見たような気がするけど、HPに貼ってあったのを見たのかな?
一度捨てるとお利口になるの?
うちの子達捨ててないからオバカちんなのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
舞ちゃん暑くて行き倒れ中なのね。
なんだか笑ってるようにも見えるね。(^O^)/
家は今マリーが行き倒れてます~
夢君はとろ~んと眠そう~!
寝てる姿も癒されますね~!

☆マリヤッコさんへ

空の写真、HPに貼ってあった写真です♪
元画像が見つからなかったので、HPで保存してあった画像をコピーしてきました(^^ゞ
1歳4か月の頃は、こんな顔だったんですね^m^
可愛いって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
拾われると恩を忘れないからお利口になるよ~って誰かに聞いて
やってみたんですが、この後お利口になったかかどうかは忘れましたー(^^ゞ
今日は蒸し暑くて、舞は今年初の行き倒れになってました^m^
マリーちゃんも行き倒れてますかー!暑いもんね(^^ゞ
夢はこの時はトローンとしていますよね(^^ゞ
でも今は舞も夢も復活して、パパと遊んでいますよ~!

No title

空くんのお写真、かわいいです。
emiさんはお仕置きのつもりだったのに
空君が喜んでたんですね。
いい思い出ですね。

舞ちゃん、暑かったのね。
ビーンも今日、そういう風に寝ていました。
いつもはお布団の上で寝てるのに暑かったのかな。

夢くんはトロンとしたお目目でいまにも寝そうですね。
若いから復活は早いですね。

No title

(^ー^* )フフ♪空くん、ばぁ~り可愛い♪
僕なんで箱の中なの?ってお顔?

>1度捨てられて拾われると、お利口になるという

そうなんだぁ~
バニラ今からでも間に合うかなぁ~(^^;;
ダンボール箱できたら一度試してみようかな~(・x・)ぷっ

舞ちゃん、行き倒れてしまったんですね・・・
バニラもよく行き倒れていますけど(笑)
レスキュー出動しましょうか???

あらあら夢くんのおねむのお顔・・・
癒しですね~

No title

そうそう!この写真です!(^^)
「もらってください」じゃなくって「かわいがってください」でしたね。
空くんみたいに可愛い子が段ボールに入ってたら
私、すぐに貰っちゃいますよ~^m^
懐かしい楽しい想い出ですね♪

舞ちゃん、今年初めての行き倒れですね!
そちらもとうとう行き倒れの季節になったのですね~

夢ちゃんはまだ行き倒れてないのですね(^^)
二人でヘソ天とかしたら、可愛いだろうな~♪

夢ちゃんのネムネムなお顔、なんて可愛らしいお顔をするんでしょう!
そのお顔を見ていると、今夜はいい夢が見られそうです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

空の写真、かわいいって言ってくださってありがとうです♪
空が私の言うことを全然聞いてくれないのでお仕置きのつもりが、
空は遊びと思って喜んでいました(^^ゞ
いい思い出です(*^_^*)

昨日は蒸し暑くて舞は今年初の行き倒れになっていました(^^ゞ
ビーンくんもこういう格好で寝ていたんですね。
暑くなってくると、床の方が気持ちいのかもしれないですね^^

夢は突然電池切れになることが多いので、
こういうトロンとしたお顔をしていることは珍しいんですよ(*^_^*)
復活は早いです(*^^)v

☆kunikoさんへ

空の懐かしい写真です♪
なんで箱に入れられたのかわかってなかったみたいですが、
遊びだと思ってたみたいでご機嫌だったんですよ^m^

捨てられて拾われたらお利口にあるという話でしたが、
数分間、自分の家の廊下に置かれたくらいじゃ「なんのこっちゃ?」ですよね(^^ゞ
その後、舞にも夢にもやったことがなかったので、たぶん結果は
「お利口にはならなかった」ってことだと思います~(^^ゞ
えっ?バニラくんもダンボール箱に?
バニラくんはダンボール箱になんか入れなくたって、十分お利口さんだよね~(*^_^*)

夢は珍しく、電池切れにならずに、ネムネムのお顔していました~^m^
癒されてくださってありがとです(*^_^*)

☆keiさんへ

やっぱりこの写真でしたかー!
思い出させてくださってありがとうです(*^_^*)
さすがに外には置けずに(連れて行かれたら大変なので 笑)
自分の家の廊下に数分間置いて、すぐに自分で拾ってきたんですよ~(^^ゞ
空は遊びだと思って喜んでいました^m^
懐かしい楽しい思い出です(*^_^*)

昨日は蒸し暑くて、舞が今年初の行き倒れになっていました^m^
今年の夏は暑そうなので、ふたりそろってのへそ天が見れるかなー?(^^ゞ

夢のネムネムのお顔、かわいいって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
夢は動いていたと思ったら電池切れになることが多いので、
ネムネムのお顔は珍しいんですよ。
いい夢みれそうって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター