パピパピパピ

昨日舞夢がキレイキレイになった後、ランチをしに
ドッグカフェDog Luckさんへ行きました

パピパピパピ1

Dog Luckさんは、店内でワンコをノーリードで遊ばせることが出来るので
舞も夢もお気に入りのカフェなんです

ランチを注文して少しすると、そこへ
夢と親戚さんかも~?のシエルくんと

パピパピパピ2

空と夢の親戚さんかも~?のメルちゃん兄妹がやって来ました

パピパピパピ3

また会えたね~

シエルくんとメルちゃんのことが大好きな夢は大喜びです

シエルくんとメルちゃんは、トリミングの予約を入れていたそうで、
メルちゃんが先にシャンプーです。

メルちゃんがトリミングしてもらっている間、
夢とシエルくんは早速ガウガウ~

パピパピパピ4

夢っちが他のワンちゃんとガウガウしてると、
舞姉さんは心配で、気が気じゃないみたいですね(^_^;)

パピパピパピ5

シエルくんは、妹のメルちゃんを迎えてから強くなって
夢とは互角の勝負です^m^


ふたりとも疲れてハァハァになっちゃったので
ちょっと休憩しようね♪ってことで
ふたりを抱っこしてみましたよ^^

パピパピパピ6

お顔がそっくりって訳ではないんですけど、
やっぱりシエルくんと夢は似ています。

仕草とかちょっとしたことがすごく似ていて、
舌の出し方も一緒~^m^

パピパピパピ7

シエルくんと夢の鼻チュッ


メルちゃんのシャンプーが終わり、キレイキレイになって
トリミングルームから出てきました

パピパピパピ8

そして今度は、シエルくんがシャンプーです。

夢はメルちゃんとも遊びたかったみたいでチョッカイ出してましたが
メルちゃんは、初ヒート中でちょっと元気がなかったんです。

パピパピパピ9

ママさんに抱っこされているメルちゃんに夢がチョッカイを出すと、
メルちゃんに前足をカミカミされていました^m^

でもそれが面白かったのか、しばらくふたりで繰り返していましたよ(^^ゞ


そんなことをして遊んでいると、「お久しぶり~」の

パピパピパピ10

パピヨン・チョコくん↑ と チワワ・チップくん↓ 

パピパピパピ11

そして、チョコチップくんの弟のミントくん↓がやって来ました

パピパピパピ12

ミントくんとは「初めまして」ですね。

ミントくんはトイプーちゃんかと思っていたら
トイプーちゃんとキャバリアちゃんのmixなんだそうです。

ミントくんの特技(?)

パピパピパピ13

ノビ~ってなって、匍匐前進するんですよ^m^
とってもフレンドリーな可愛いミントくんです

でもねー、舞姉さんにパクパク攻撃の洗礼を受けて
ちょっとビビっちゃったかも~?(^_^;)

ミントくん、ごめんねー(^_^;汗汗


ここでメルちゃんは、ヒート中の為 お家に帰っちゃいましたよ。
メルちゃん、またね~



パピパピパピ14

チョコくんと夢も鼻チュッ


珍しく、舞姉さんがチョコくんに

パピパピパピ15

「遊ぼう!」ポーズをしていました。

遊ぶのかな~?と思ったら、
遊ぼうポーズをしただけで満足しちゃったみたいで
引っ込んでいっちゃいました^m^


シエルくんもシャンプーが終わって出てきました

パピパピパピ16

シエルくんとチョコくんと夢ですが、
みんなトライカラーなので、写真で見ると似てますね(^^ゞ
誰が誰だか、わかるかなー?^m^

正解は、前を歩いているのがシエルくんで、手前が夢で
奥がチョコくんですよ。

夢は1番小さくて、お洋服着てるのですぐにわかりますね(^^ゞ


パピパピパピ17

たくさん遊んで、舞も夢もご機嫌です


そうそう。ランチは

パピパピパピ18

ナポリタンを食べました

最近、ナポリタンにはまっていて(?)、家でもしょっちゅう
ナポリタンを食べているσ(・_・)でした(^^ゞ


昨日も1日楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)
舞夢と遊んでくださったワンちゃん、パパママさん、
ありがとうございましたm(__)m

また一緒に遊んでくださいね~
     

コメント

No title

楽しい1日になってよかったですね。
こうして、ドッグカフェに行って遊べるようになって
ほんと、よかったです。
舞ちゃんの心配そうに見てるところがとっても弟思いでかわいいわ
じわじわ、前進してますね。
夢くんはフレンドリーでみんなと遊んで息が上がっちゃったのね。
パパさん、、emiさんもいろんなお友達のワンちゃんはお初のワンちゃんと遊べてよかったですね。

☆ビーンママさんへ

昨日はまたまた偶然シエルくんとメルちゃん兄妹に会えて
お久しぶり~のチョコチップミントくん兄弟にも会えて、
楽しい1日になりました(*^_^*)
ドッグカフェで楽しく遊べるようになってよかったです♪
舞は夢を守ろうとする気持ちが強くて、何かって言うとすぐに吠えて
ちょっとうるさいのですが(汗)、弟思いのお姉さんなんですよ。
夢はワンコさんが大好きなので、楽しくて仕方ないみたいで、
ずっと動きっぱなしで全然休もうとしないので、強制的に抱っこして
休憩させないとダメなんです~(^^ゞ
私たちも楽しかったです(*^_^*)

パピまみれ~

オフ会してるようにパピちゃん集まりましたね~e-266
夢君はお友達がたくさんで楽しそう!
舞ちゃんも遊ぼうって出来て良かったね~!
一緒に遊べるって羨ましいな(^O^)/

☆マリヤッコさんへ

偶然、パピちゃんが集まりました~♪
夢はワンコさんが大好きなので、とっても楽しそうでしたよ^^
舞も珍しく「遊ぼう!」ってしてましたが、ポーズしただけで満足しちゃったみたいで
すぐに引っ込んで行っちゃって、笑っちゃいました^m^
雨の日でもワンコさん達がノーリードで遊べるところがあるので助かります(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター