プレゼントいただきました~♪

昨日の舞の誕生日には、たくさんの方からお祝いのコメントをいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m

この9歳の1年も、元気に楽しく過ごしてくれたらいいなーと思います(*^_^*)


さて、昨日の夜なのですが、いつもお世話になっている
シーズー犬パトラッシュ in Sendaiのpatochanママさんが
お仕事が終わってから、舞のお誕生日プレゼントと
私たちにまで素敵なお品を届けてくださいました。

プレゼントいただきました1

舞へのプレゼントは
ベルトのところのハートが可愛いデニムスカートのワンピと
チーズクッキーと鹿肉五膳。
舞夢は鹿肉って初めてかも?
鹿肉の他に体にいい5種の素材が入ってるんだそうです。
舞姉さん、ますます若返っちゃうかも~?^m^


お手紙を書いてくださった封筒と便箋は
パトちゃんのオリジナルなんですよ。

プレゼントいただきました2

お友達に作っていただいてるそうです。
可愛いですよね~(*^_^*)


そして、パパと私に、

プレゼントいただきました3

こんなにたくさんの美味しそうなお品を持って来てくださいました~!

銀座あけぼののあられ・陸前女川の笹かまぼこ
蔵王のソーダクラッカー・蔵王のクリームチーズ
丸森のたけのこごはんの素・北海道の納豆 です。

どれも美味しそうなものばかり~((o(^-^)o))

patochanママさん、お疲れのところ持って来ていただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m

次回はぜひ、パトちゃんと一緒にゆっくり遊びに来てくださいね♪


昨日の夜、舞姉さんにいただいたワンピを着せて
写真を撮ってみたのですが、我が家の照明が暗いせいか
暗く写ってしまったので、今日の日中にまた撮ってみましたよ

プレゼントいただいきました4

夢は関係ないけど、舞姉さんの写真を撮っていたら
自分も・・・と思ったのか、ソファーにあがって
舞姉さんの隣で伏せしていたのでほっときました^m^

モデルさんをしてもらう時はギャラ(オヤツ)を払うので
夢もギャラが欲しかったんでしょうかね(^^ゞ

プレゼントいただきました5

舞姉さんに引っ付いている、影武者のような(?)夢っちは
気にしないでくださいね~(^^ゞ

それにしても、なぜそんなところにいるかな~?(^_^;ゞ (爆)


ワンピース、サイズもピッタリで可愛いです(*^_^*)

上がサマーセーターのような涼しげな生地で、
デニムも薄めなので、これからの季節にピッタリです~(*^^)v

patochanママさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃん、素敵なお洋服のプレゼントをいただいてよかったですね。
とっても似合っててかわいいです。
夢くん、一緒に写真を撮りたかったのかな。
いつもの振り向きポーズじゃないところにいるのは
なぜなのかな。
そういうしぐさがかわいいですね。
オリジナルの便箋封筒、いいですね。

パパさん、ママさんにもいろんなお味が届いてよかったですね。

☆ビーンママさんへ

舞、かわいいお洋服プレゼントしていただきました♪
似合っててかわいいって言っていただいて嬉しいです(#^.^#)
夢も一緒に写りたかったんですかねー?(^^ゞ
舞に振り向きポーズをさせる時に、1度夢をソファーから降ろしたら、
またソファーに上がって、舞の奥に行ってしまったんですよー(^_^;)

オリジナルの便箋封筒、可愛いですよね~(*^_^*)

私たちまで、美味しいものをいっぱいいただいちゃいました~♪

仲良し~

夢君も一緒に撮りたかったのかな~?
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
舞ちゃんの奥で同じポーズしてる夢君可愛いです!
でもどうして奥なんだろう?^m^
舞ちゃんピンクのワンピも似合いますね!
美味しそうなプレゼントもたくさん~(^O^)/
パトちゃんとはご近所さんなのかな?
近所にわんこ友達がいるっていいですね♪

可愛い♪

とっても可愛いワンピですね♪
舞ちゃんに色もデザインもよく似合ってます(^^)v

夢ちゃん、舞ちゃんの後ろで同じポーズを取ってて可愛い~!
4枚目の画像にセリフをつけるとしたら

舞ちゃん「夢、お姉ちゃんと同じポーズでカメラ目線するのよ」
夢ちゃん「はい!わかりました!後でギャラがもらえるんですね!」

・・・こんな感じなのかな~って想像して一人で笑っています^m^

で、撮影の後、ギャラはもらえたのでしょうか?(^^)

☆マリヤッコさんへ

夢も一緒に写りたかったんですかねー?(^^ゞ
夢ったら、舞と同じポーズとってて笑えますよね~( ´艸`)ムププ
舞に振り向きポーズをさせる時に、1度夢をソファーから降ろしたんですよ。
そしたらまた自分で上がっていて、舞の奥に行っちゃいました~(^_^;)
また自分だけ下に降ろされると思って、奥に行ったのかもー?^m^

私たちも美味しいものたくさんいただいちゃいました~♪

舞、ピンクも似合いますかー!?ありがとです(#^.^#)
実は私も、前は舞にはピンクは似合わないと思っていたんですが、
最近、「似合うかも~?」とか思っています(^^ゞ
パトちゃんのお家は車だと10分もかからないくらいなんですよ♪
私は歩けないと思うんですが、健康な人なら歩いても行けると思います~(^^ゞ

☆keiさんへ

可愛いワンピいただきました~♪
舞に似合ってるって言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

夢ったら、舞の後ろで同じポーズしてて笑えますよねー( ´艸`)ムププ

あはは。keiさんの考えてくださったセリフ、ナイスです~(*^^)d
舞と夢の間で、そんな会話があったかもしれないですね^m^

ギャラは、もちろんふたりにあげましたよ~(*^^)v

言葉だけですが・・・

遅くなりまししたが、舞ちゃんハピバです。
素敵な熟女(?)になってくださいな!

☆なおさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
素敵な熟女にはいつなれるんでしょうかねー?(^_^;汗汗

元気な1年でありますように♪

こんばんわ♪

ご紹介していただいて、恐縮です。
一目で気に入った素材なんですが、サイズがあって良かったです。
舞ちゃんとっても似合っていますよ。
ギャラが発生するのですね。
これは、効きますね。
夢君って、可愛いですね。
お姉ちゃんといつも一緒の感覚なんですね。
元気で1年が過ごせますように♪

☆patochanママさんへ

先日は、舞に素敵なプレゼントと私たちにまで美味しいお品をたくさんいただきまして
本当にありがとうございました(*^_^*)
舞にいただいたワンピースの素材、ワンコの服には珍しいですよね!?
とっても涼しげで素敵です♪サイズもピッタリだったんですよ^^
舞はちゃんと着こなせていますか?ありがとうございます(#^.^#)
モデルさんをしてもらう時はギャラが発生するんですよ(^^ゞ
夢もギャラが欲しかったみたいです^m^
なんでも舞と一緒がいいみたいです。お姉ちゃん子なんですよ(^^ゞ
この1年も元気に過ごせるといいです♪ありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター