舞9歳の誕生日

今日は舞の9歳の誕生日です

いやいや。早いもんですね~(^^ゞ

舞姉さん、どう見ても9歳に見えませんけど・・・ってか、
「まだ9歳は無理です」って9歳さんから断られるかと思ってましたけど(笑)

ちゃんと9歳になれたみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪



さて今日の舞姉さんと夢っち  ちょっとおめかししてますよ~^m^

舞9歳の誕生日1

舞姉さん、ご機嫌でしょ!?( ´艸`)ムププ

今年も、
リー☆☆☆日記のマリヤッコさんが手作りの浴衣をプレゼントしてくださいました~
(マリヤッコさんは、舞と同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんです)

舞9歳の誕生日2

昨年は落ち着いた矢柄で浴衣を作っていただきましたが、
(昨年の浴衣はコチラ
今年はアロハ~な柄ですよ(*^_^*)

それと、「空くんにあげてね」と

舞9歳の誕生日3

「空のしっぽ」というお菓子をこんなにたくさん入れてくださいました。


舞9歳の誕生日4


舞9歳の誕生日5

ふたりともサイズもピッタリで、写真を撮りながら「かわいいかわいい
と鼻息荒くさせながら(笑)連発してしまいましたよ~(^^ゞ

マリヤッコさん、かわいい浴衣とお菓子を
たくさんありがとうございました~(*^_^*)

今年もこの浴衣を着せて、夏祭りにたくさんお出かけ出来るといいな~




そしてパパと私からのプレゼントは、先日買ってきたお洋服↓

舞9歳の誕生日6

サイズがちょっと微妙でしたが、
(舞はDSがよかったんですがSSしかなくて
夢はDSSでピッタリでしたよ)なんとか着れるので、これにしました~

舞9歳の誕生日7

胸のところのプリントはサングラスですかねー?


舞9歳の誕生日8

W振り向き~



今日はパパが出張で、帰りも遅いので、
お誕生会はパパがお休みの週末にやることにしています。

今日は軽く、舞も夢も大好きなささみ混ぜ混ぜごはんでお祝いかな~?(^^ゞ




舞。9歳のお誕生日おめでとう

これまで、大きな病気をすることもなく、

いつも食欲旺盛で、夢と一緒に元気に遊んでくれる舞。

遊んであげてるのか、本気なのか、最近ちょっと微妙だけど(笑)

舞の天真爛漫さが大好きです

これからも元気で、いつまでも今のままの舞でいてね
     

コメント

おめでとう~♪

舞ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-314
もう9歳だなんて信じられないよね~
これからも若々しく元気な舞ちゃんでいてねv-343

舞ちゃん夢君、mimoのお洋服とても似合ってます~e-343
夢君とミリーは完全お揃いですね。
一緒に歩かせてみたいなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ステキなお洋服で家もどこかお出かけしなくちゃ~(^O^)/

浴衣の写真たくさんアップしてくれてありがとう~!
二人とも可愛い~e-266
今年のお祭りはアロ~ハな浴衣でお出かけしてね~!
そうそう今回は帯を前にも回るようにしたけど、どうかな?
前回と今回どっちがいい感じですか?
帯の長さも気になってるんだけど、長くなかったかな?
[壁]_・)チラッ

☆マリヤッコさんへ

ありがとう~です(*^_^*)
サリーちゃんも舞も9歳って信じられないですよねー(^^ゞ
やっぱりまだ5歳くらいの感じですよね^m^
これからも若々しくて元気な舞姉さんでいて欲しいです♪

mimoのお洋服、似合ってますか!?ありがとです♪
ミリーちゃんと夢が完全お揃いなんですよ。このワンピのサイズがなくてねー(^_^;ゞ
ブログのお写真先ほど見せていただいてきたんですが
ミリーちゃん、都会的にカッコよく着こなしてくれていて嬉しかったです♪
ミリーちゃんと夢、一緒に歩かせてみたいですねー^m^
マリーちゃんとサリーちゃんも似合ってて可愛くて嬉しいです(*^_^*)

浴衣、ホントに可愛いです!ありがとうございました~(*^_^*)
今年はアロハ~な浴衣でたくさんお出かけしたいです♪
帯が前に回るようになってると、前から見ても帯って感じでいいですね~!
前回も着くずれはしなかったんですが、たぶん、今回の方が着くずれしないかな?
帯の長さは、舞はちょうどいい感じですが、夢はちょっと長いかなー?
でも気にならない程度です。
もしかしたら、男の子の帯はリボンみたいに開かないで、垂らした方がいいのかな?

♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪

舞ちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつも夢くんのお姉さん、お母さん代わりで仲良く遊んだり
夢くんの心配してる舞ちゃん、とってもえらいなって思います。
これからもパパさん、ママさん、夢君と仲良く楽しい毎日がすごせますように。

マリヤッコさん手作りの浴衣、素敵ですね。
古風で和風なのもいいですが、夏向きに弾けてるアロハも
涼しげでいいですね。
夏祭りやお出かけ、楽しめますね。

リリーズちゃんとおそろいのお洋服もかっこいいですね。
サングラスがお洒落です。
夢くんも振り向きポーズがばっちりですね。

おめでとう~

舞ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-318

アロハな浴衣、可愛い♪
今年も仙台七夕は実施されることになったし、着る機会が沢山あるといいですね~。

振り向きポーズ、舞夢ちゃん、左右どちらでも出来るんだ~v-425

舞ちゃん、いつまでも健康優良児でいてね(^_-)-☆

No title

舞ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

マリヤッコさんからのプレゼント、とっても可愛い浴衣ですね。
自粛自粛ばかりではなく、夏祭りもどんどん開催して、
復興に繋げて欲しいですよね。
辛いことはこれ以上ないっていうくらいを経験したんですから、
た~くさん楽しまないとね。

お揃いのお洋服も可愛くって、どちらもすごく似合っていますよ。
これを着てお出かけするのが楽しみですね。

☆ビーンママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

そう言われてみれば、空の妹をしてる時は、気ままなやんちゃ娘って感じでしたが(笑)
夢を迎えてからは、いつも一緒に遊んであげるお姉ちゃんだったり、
夢を守るお母さん役(夢は迷惑そうな時もありますが 笑)もしてくれています^^
これからもみんなで仲良く楽しく過ごして行きたいです(*^_^*)

浴衣、昨年作っていただいた矢柄の古風な感じもかわいかったんですが、
今年のアロハもとっても可愛いんですよ(*^_^*)
夏祭りやお出かけに、いっぱい着せて行きたいです♪

リリリ~ずとお揃いのお洋服、カッコイイって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
サングラス、いいですよね^m^
夢も振り向きポーズがだいぶいい感じになってきました(*^_^*)

おめでと!

舞ちゃん誕生日おめでとうe-313
若々しいから9歳には見えないe-2
それってすごいですよ~元気な舞ちゃんだからですよねe-266

浴衣もお洋服もすっごくかっこいいですe-420
夢くんもすっかり上手なモデルさんだわe-454
夏祭りが今から楽しみですね。
空くんへのお菓子も良かったですe-348

☆こはなさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)

アロハな浴衣、可愛いでしょ~♪
今年も七夕祭りが開催されるんですね~!
ぜひ七夕祭りに浴衣を着せて連れて行きたいです(*^_^*)

振り向き、左右は特に意識していませんでしたが、どちらでもできるみたいですねー(^^ゞ

これからもずっと、健康優勝児の舞姉さんでいて欲しいです♪

☆リボンママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
それに、だいぶ早く、お誕生日プレゼントもいただきましてありがとうございましたm(__)m
今日、リボンパパママさんにいただいたペンギンさんで遊ばせたんですよ♪
ふたりとも興奮して振り回していました^m^

可愛い浴衣、作っていただきました♪
これを着せて、夏祭りなどにたくさんお出かけしたいです!
辛い思いをしたのだから、たくさん楽しんだっていいいですよね(*^_^*)

お揃いのお洋服も似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
た~くさんお出かけできるといいな~♪

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
空も9歳くらいの時、「年の割には若いな~」って思ってたんですが
舞はもっと若いです^m^
やっぱり元気だからでしょうかね(^^ゞ

浴衣もお洋服もかっこいいですかー!?ありがとです(*^_^*)
これを着せて、たくさんお出かけしたいです♪
夢はポーズは上手なんですが、集中がすぐに切れるのが残念です(^_^;)
空へのお菓子もよかったです♪
「空のしっぽ」っていうネーミングが可愛いですよね^^

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

舞ちゃん~お誕生日おめでとぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン確かに5歳でいけるし~
そしてマリヤッコさんプレゼンツ浴衣~似合ってるよぉ!!!
お祭りに行かなくっちゃね~
パパ・ママからのお洋服もバッチリ!!
お出かけが楽しみですね!!!

舞ちゃん、お誕生日おめでとう♪

舞ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

マリヤッコさんからの浴衣、
パパさん、ママさんからのお洋服
とっても似合っているよ♪
浴衣は、毎年新調して下さるのね。
素敵なお友達ね♪

また1年元気で過ごそうね♪

おめでとう!

舞ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!v-314

本当に、舞ちゃんって、9歳には見えないですよね♪
夢ちゃんから若いエネルギーをもらって、
これからも、元気で楽しい舞ちゃんでいてね!

浴衣、とっても素敵です!
大きなリボン(帯)が華やかですねv-318

お誕生日のお祝いの、お揃いのお洋服もカッコイイ!
ちょっとクールな姉と弟って感じで、モデルさんのようなポーズが
とってもキマッていますv-218

週末のお誕生会が楽しみですね♪
9歳の一年間も、素晴らしい一年でありますようにv-352

No title

舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

舞ちゃん、夢ちゃんお洋服よく似合っていますね。
いつも、ポーズが決まってます。
健康でお誕生日迎えられるって、最高です。

我が家のリンは、また、電池切れです。

☆kunikoさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
まだ5歳でいけますかねー?(^^ゞ
マリヤッコさんプレゼンツの浴衣、可愛いでしょ~♪
似合ってますか?ありがとです(*^_^*)
これ着せて、お祭り行きたいです~!
お洋服もバッチリって言ってくださってありがと~です^^
お出かけしたいですねー(^^ゞ

☆patochanママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
今日は舞に素敵なプレゼントと私たちにまで素敵なお品を
たくさん届けてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
プレゼントは明日ブログでご紹介させていただきますね♪

浴衣もお洋服も似合っているって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
浴衣は3年前から作っていただいていて、今年で3着目なんですよ。
その前は素敵な手作りのお洋服をプレゼントしていただいていました^^

また1年元気で過ごしてほしいです(*^_^*)

☆keiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
バースデーカードもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
舞は夢から若いエネルギーもらってるんでしょうかね?^m^
精神年齢もですが頭の中身も若いんですよ(笑)

浴衣、素敵ですよね~♪
リボンもかわいいんです^^
お洋服、カッコイイって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
クールな姉弟って感じですかー!?(^^ゞ
ポーズも決まってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

お誕生会楽しみです♪
この1年も元気で素晴らしい1年になるといいです(*^_^*)

舞ちゃん、おめでとう!

v-384舞ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうさんですv-314

皆さんが書かれているように舞ちゃん、とっても若々しくて可愛いですネv-364
大切に育てられているv-286ちゃんは、顔を見ればわかりますv
またアロハ柄の浴衣が似合ってステキですv-424
よく空君と舞ちゃんが振り向きポーズをとって「上手だなぁ」と思っていたのですが、
夢君も空君に負けず劣らず振り向きが上手ですネェ。
何かウマク振りかえさせるヒケツがあるのですかv-361
最近のレモジュは息が合わず、まったくヤル気がないものでv-393

週末が楽しみですねv-341
素晴らしい一年でありますようにv-20

☆カリンさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

お洋服似合ってますか?ありがとうです(#^.^#)
なんとかふたりで同じポーズをしてくれるようになってきました^^
健康でお誕生日を迎えられるのが何よりの親孝行ですね♪

リンちゃん、今日も電池切れですねー!^m^
舞夢も電池切れていたので、さっき寝せましたー(^^ゞ

☆makipiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

舞は精神年齢もなんですが、頭の中身も若いみたいです^m^
舞、大切に育てられてる顔してますかー!?嬉しいです(*^_^*)
アロハ柄の浴衣、素敵ですよね~♪
振り向きポーズ、夢も最近やっと空の後を継いで(笑)、
ちゃんとやってくれるようになってきました^^
寿羅ちゃんとレモンちゃん、いつも素敵に振り向いてると思って
ブログ見せていただいていましたけど、最近やる気ないんですかー?(^^ゞ
舞夢にはオヤツをチラつかせることが有効です(^^ゞ
あっ!でも確か、レモンちゃんはあまり食べ物に興味を示さないんでしたよね?
オヤツ作戦じゃダメかな~?(^_^;ゞ

週末が楽しみです♪
素晴らしい1年になるといいです(*^_^*)

お誕生日 おめでとう!

舞ちゃん、おめでとう!
もう9歳になったの?って言うくらいいつも元気でかわいい舞ちゃんv-344
毎日夢君とバトルするのが元気の秘訣でしょうか(^^)
二人の振り向きポーズも決まってますねv-426
素敵な浴衣を着て今年の夏を楽しんでくださ~い♪

☆りんままさんへ

舞にお祝いありがとうです(*^_^*)
ホントに「もう9歳なの?」って感じですよね~(^^ゞ
毎日の夢とのバトルが元気の秘訣なのかもしれないですね^m^
振り向きポーズ決まってますか!?ありがとです^^
素敵な浴衣で、今年の夏を楽しみたいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター