またまた偶然~!

今日はGARDENGARDENさんへ行きました

まずはお約束の(笑)cafe sajiさんでのランチですよ(^^ゞ

またまた偶然1

久しぶりに行ったら、 

(前回行ったのは昨年の11月20日でした。 その時の様子はコチラ
cafe sajiさんのテーブルの配置が少し変わっていました。

陽がさしていて暑かったので、大きなパラソルの下に座れてよかったです(*^_^*)


またまた偶然2


またまた偶然3

舞夢の写真を撮ったりしていたらランチがきました~

今回も和食のお野菜たっぷりのランチですよ(*^_^*)
(ランチは和食ランチの他にカレーがあります)

またまた偶然4

今日のメニューは
長いもとめかぶと納豆のネバネバごはん
磯のりと豆腐のみそ汁
じゃがいもと麩の煮物
ごぼうと鶏肉のオープン焼き
カツオの手づくりポン酢野菜のせ
春菊と焼き油揚げのごまあえ
カブときゅうりの浅漬け

お野菜がたっぷり摂れるので私はここのランチが大好きなんです♪

パパはまたしても春菊に苦戦していましたよ^m^

食後のコーヒーも飲んで、ゆ~っくりしたので

またまた偶然5

そろそろお花を買って帰ろうか~。。。って、お会計を済ませて

GARDENGARDENさんの方に行った時に

「emiさ~ん!」って声をかけられました。

なんと、

またまた偶然6

りんままさんとりんちゃんですよ~

りんままさんとりんちゃんとは約束して一緒に遊ぶこともありますが、
ナゼカ偶然お会いすることが多いんです

行動パターンが似ているんでしょうかねー?(^^ゞ


またまた偶然7

りんちゃんと我が家の営業担当(笑)の夢の2ショット

空が元気な頃は、空が営業担当だったんですけどね(^^ゞ



この後我が家は、玄関前に植えるヒューケラ2株
(昨年植えたものが2株ダメになっていたので)と
いちごの苗を買って帰ってきました

あっ!そうそう。帰り際にあいすの家さんのソフトクリームも
買って食べたんですが、写真を撮るのを忘れました(^^ゞ
舞夢はコーンの部分を少しだけ食べましたよ♪


そして明日は母の日ですが、実家の母が明日は予定があるということだったので
帰りに実家に寄って、プレゼントを渡しがてら少し遊んできました。

家に帰ってきてから、ヒューケラとイチゴの苗を植えましたが
暗くなってしまったので写真は撮れませんでした~(^_^;ゞ
     

コメント

No title

カフェで偶然、りんちゃんに会えてうれしかったですね。
お料理がお野菜、たくさんでおいしそうですね。
舞ちゃんの赤いボーダーのお洋服、襟が丸くてかわいいですね。
よく似合ってて素敵です。
夢くんは営業担当なんですね。
青いドットのお洋服がかっこいいですね。
りんちゃんと一緒に可愛いお写真が撮れましたね。

イチゴの苗を植えられたんですね。
赤い実がなるのが楽しみですね。
家のイチゴは小さい緑の実がだんだん大きくなってきました。

No title

今日はどうもでした~(^^)
私もsajiさんでカレーを食べ、あいすの家のアイスも食べちゃいました♪
今年はパプリカの赤と黄色を植えてみようと苗を買いました。ハーブなども買ったんですが、何かもうひとつ欲しいと思い、次にザ・ガーデンに行きました。
そして、見つけました!ズッキーニの苗!!初挑戦です(*^。^*)
昨年初挑戦ののスナック(スナップ?)エンドウは結構食べられたので、ズッキーニも食べれるといいなぁ!(^^)!

夢君は優秀な営業担当ですね♪
毎回尻尾フリフリしてくれて、とっても嬉しいです。今日は舞ちゃんのパクパクも見れたし^m^
ちょっとだけでしたがお会いできて嬉しかったです~♪

☆ビーンママさんへ

偶然りんちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
ここのランチはお野菜がたくさんだし、いろんな種類のお惣菜が食べれるので
お気に入りなんですよ~♪
舞のワンピ、、似合ってて素敵って言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
舞はよその人もワンコも苦手なので、夢が営業担当です(^^ゞ
青いドットの服、カッコイイですか?ありがとうです(#^.^#)
りんちゃんと一緒にお写真撮れてよかったです(*^_^*)

今日はイチゴの苗を植えました♪
苗と言っても、もう青い実が生ってるんですよ~(^^ゞ
ビーンママさんのお家のイチゴはだんだん大きくなってきたんですね~♪
美味しいイチゴが食べれるといいですね(*^_^*)

☆りんままさんへ

こちらこそ、今日はどうも♪でした~(*^_^*)
sajiさんではカレーを召し上がられたんですね~♪
やっぱりあいすの家さんのアイスも食べましたか^m^
あそこに行ったら、やっぱりアイスは食べないと・・・ですよねー(^^ゞ
パプリカとハーブを買われたんですね♪
それにズッキーニですかー!?
ズッキーニ、美味しいですよね^^
どんな風に出来るのか楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

舞はりんままさんとりんちゃんだって気づくまで時間がかかったみたいで
パクパクしちゃってすみません(^_^;ゞ
舞姉さんがああなので(汗)、我が家の営業担当は夢なのですよー。
夢はワンコさんは大好きなんですが、人間の子どもが苦手で子どもが来ると
「うーっ」って唸っちゃうので、まだまだ修行が足りないんですけどねー(^_^;ゞ
今日はちょっとしかお話しできませんでしたが、また今度ゆっくり遊びましょうね~♪
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター