みちのく杜の湖畔公園・その2

【その2・ドッグランでも遊んできたよ!の巻】

みちのく杜の湖畔公園の北地区はドッグランだけが開園しています。

こちらも駐車料金は無料でしたよ。

休園していた期間の分、登録有効期限を延長してくれました。

・・・と言っても、1年間の利用料金は300円なんですけどね(^^ゞ

みちのく杜の湖畔2-1

夕方になってしまったからか、
小型犬用のランは貸切でしたよ

みちのく杜の湖畔2-2

舞姉さんも楽しそうです


みちのく杜の湖畔2-3

ふたりでボールを追いかけてたくさん走りました


みちのく杜の湖畔2-4

夢はお隣の大型犬用のドッグランにいたワンちゃんに
ご挨拶していましたよ(*^_^*)

舞姉さんは、大きなワンちゃんが走ると吠えてましたけどね
ドッグランには向かない舞姉さんです(^_^;汗汗


たくさん走って

みちのく杜の湖畔2-5

ふたりで仲良くお水を飲んで、

ドッグランで1時間くらい遊んで帰ってきました


渋滞を覚悟していたのですが、行きはICまでは混んでいたのですが
その後はスイスイ。 帰りはずっとスイスイ帰ってこれました。


お天気も良くて、綺麗なお花をたっぷり楽しんで、
ドッグランでも遊んで、楽しい1日になりました
     

コメント

No title

みちのく杜の湖畔公園へ今年も行けて、よかったですね。
今年はemiさんのお誕生日でいい記念になりましたね。

チューリップ、ビオラ、芝桜と満開のお花で
すごく気持ちよさそうです。
混んでたとのことですが、被災地の方々も花を愛でる気分になられて、
良かったと思います。

ドッグランでは弾けてる舞ちゃん、夢君。
とっても楽しそうですね。
生き生きとして走ってるところがよく撮れていますね。
大きなワンちゃんにもご挨拶して頼もしいわ。

一緒にお水を飲んでるところ、ほんとかわいい~

お天気に恵まれて素敵な1日になってよかったですね。

おめでとう~!

emiさんお誕生日おめでとう~v-314
みちのく杜の湖畔公園に行ったんですね~!
チューリップ綺麗に咲いてましたねv-298
カートの舞ちゃん夢君、嬉しそうです~(^O^)/
ドッグランでは貸切状態でたくさん走ってきたんですね。
皆で遊んで楽しいお誕生日になりましたねv-352

☆ビーンママさんへ

今年もみちのく杜の湖畔公園に行けて、
綺麗なお花を見ることが出来てよかったです(*^_^*)
誕生日のいい記念になりました♪

チューリップなどのお花が満開で綺麗だし
お天気も良くて気持ちよかったです(*^_^*)
子どもが遊ぶところもあるので小さな子供や
お年寄りやワンちゃんにもいっぱい会って、
被災地のみんなも楽しんでいるんだなーと嬉しかったです(*^_^*)

ドッグランでは舞も夢もはじけていてとても楽しそうでした♪
夕方になって少し曇ってきちゃったのですが
ワンコが走るのにはちょうどいいくらいの気温になったのでよかったです^^
夢は大きなワンちゃんにも挨拶出来ますが
舞は大きなワンちゃんが走ると怖いみたいで吠えていました(^_^;汗汗

一緒にお水を飲んでるところかわいいって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

お天気にも恵まれて素敵な1日になりました~♪

☆マリヤッコさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
今年もみちのく杜の湖畔公園に行ってきました♪
チューリップはたくさん咲いていて、綺麗だし可愛かったです~e-113
舞夢もお散歩したりカートに乗ったりして楽しそうでした♪
ドッグランでは貸切状態でたっぷり走ってきましたよ^^
みんなで遊んで楽しいお誕生日になってよかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね!

お誕生日おめでとうございますe-313
確かに年を取ると特に嬉しい日でもないけど(笑)めでたい日なのでe-454

公園は「今日だったら最高だよね」と言ってましたe-2
だから混雑したのかもしれないですね。みんな同じこと思ってる~
舞ちゃんと夢くんもランで楽しく過ごせたし、やっぱりみちのく公園はいいとこですe-420

☆mioさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~!もう年を取らなくてもいいんですが(笑)
みなさんにお祝いしていただけるのが嬉しいです♪

公園は、今日はお天気が良くて暑いくらいでしたよ。
お天気がいいので余計に混んでいたのかもしれないですね。
みんな考えることは一緒ですよねー(^^ゞ
ランは夕方だったからか、貸切だったんですよ♪
舞も夢もたくさん走って楽しかったみたいです(*^_^*)
みちのく公園は綺麗だし、ワンコと一緒に楽しめていいところですよね~(*^^)v

No title

emiさん~お誕生日おめでとうございます・・・
最近特に出遅れていますkunikoです・・・<(_ _)>
舞ちゃん・夢くんも楽しい1日になりましたね~柱|-^)v

σ(・_・)のGWは・・・次男に振り回されぇ~の(笑)
黄砂でノドがイガイガになりぃ~の(笑)でしぃ~

☆kunikoさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
舞夢も楽しい1日だったようです^^

kunikoさんは次男さんのテニスでお忙しいのですね~。
やっと花粉が終わったと思ったら、今度は黄砂が飛んでるみたいですねー(^_^;)
ノドイガイガになっちゃいましたか(>_<)
気をつけてくださいね~♪

Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター