GW初日

パパが昨日までは仕事で、今日から我が家のGWが始まりました♪

なんと 8連休ですよ

・・・と思ったら、早速午前中にメールで呼び出されて
午後から仕事になってしまいましたよ~

でも今日は午前中に舞夢をトリミングに連れて行ったので
とりあえず今日の予定はクリアしたんですけどね(^^ゞ

GW初日1

今日も 
いつもお世話になっているWANder Landさんに連れて行きましたよ

舞夢がキレイキレイしてもらっている間、
パパと私はいつものFデパートへ

Fデパートは既に全館オープンしているので、普通に買い物が出来ます。

なんだか嬉しくなって、いろいろ買い物しちゃいました(^^ゞ

そして、約1時間半後に舞夢を迎えに行くと、
既にふたりとも終わっていてキレイキレイになっていたのですが、
今日はカメラを持って行くのを忘れたので
家に帰ってきてから舞夢の写真を撮りました。


舞姉さんのアップ

GW初日2

今日のリボンもお任せでお願いしたら

GW初日3

可愛い赤の桜のリボンをつけていただいていました 



そして夢っちのアップ~

GW初日4

夢っちは、パピヨンにしてはお耳が小さめだと思うのですが、
いつの間にか、舞姉さんより耳毛が長くなっていましたね(*^_^*)

小さい頃はチワワ疑惑もあったけど(?)
やっぱりパピヨンだったんですねー^m^


さて舞夢が綺麗になったところで、明日からのお休みはどうしようかなー?

行きたいところもあるし、庭仕事もしなくちゃ・・・なので
天気予報と相談しながら計画を立てようと思います~♪

パパ、また呼び出されたりしないといいけど~。。。。(-"-)
     

コメント

GW

パパさん昨日までお仕事だったんですね。
おぉ~8連休とはすごいですね。
家はカレンダー通りです。

今日は舞ちゃん夢君キレイキレイですね~!
夢君耳毛伸びてきたよね~!
舞ちゃんもこれからまた伸びてくるんじゃないかな?
サリーも伸びだしてきました。^m^

連休お天気よくなるといいですね。
家は後半はどうしようかな~(^^ゞ

No title

emiさんのお家もGWなんですね。
8連休はすごいですね。
でもこういうときだから呼び出しがあるんですね。
今日の予定はクリアできてよかったですね。
舞ちゃん、赤い桜のリボン、似合っててかわいいです。
夢くんはさらさらした耳毛が自慢ですね。
すごくかっこいいいですよ。

デパートに行くとうれしくて買い物したくなる気持ち、わかりま~す。
私も最近、梅田の阪神デパートに時々行くのですが、
今までほとんど行ったことなかったデパートなのでなんだか新鮮です。
そこはイカ焼きが名物でいつも買って帰ります。
東北からイカがきてたようですが、震災後は入荷できないので
違うところからのを使ってるようです。
そちらも早く漁ができるようになるといいですね。

☆マリヤッコさんへ

パパは昨日まで仕事で、今日から8連休の筈が
早速初日から呼び出されて午後から仕事になってしまいました~(-_-メ)
明日からは呼び出されないといいのですが。。。
マリヤッコさんのご主人はカレンダー通りなんですね♪

今日は雨の予報だったので、お出かけできないなーと思って
トリミングの予約入れていたんです。
ふたりともキレイキレイになりました♪
夢、いつの間にか耳毛が伸びていました(*^_^*)
サリーちゃんは耳毛伸び始めましたかー?
舞もそろそろかな?
でもいつも伸びてくると自分で噛み切っちゃうからねー(-_-;)

連休中に公園にお花を見に行きたいし、野菜の苗とかも植えたいので、
お天気よくなるといいです~♪

☆ビーンママさんへ

昨日・一昨日はホントは休みなのですが、そこを出た代わりに(?)
平日の2日と6日を休みにして8連休に出来たみたいなんですが、
でも今日早速呼び出しがあって、なんだかなー(^_^;)な感じです。
こういう時なので、やはり仕方ないんだとは思いますが(^_^;ゞ
今日は雨の予報だったので、お出かけは出来ないなーと思って、
トリミングの予約を入れておいたのですが、
とりあえず今日の予定はクリアできてよかったです(*^_^*)
舞のリボン似合ってるって言ってくださってありがとうございます^^
夢はいつの間にか耳毛が伸びていました♪
カッコイイって言ってくださってありがとうございます^^

デパートで、ついついいろいろ買いものしてきちゃいました(^^ゞ
ビーンママさんも梅田の阪神デパートに時々行かれているんですね♪
イカ焼きですかー!美味しそうですね(*^_^*)
今は東北じゃなくて、違うところからイカを仕入れているんですね。
こちらも早く漁が出来るようになるといいのですが。。。
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター