参加賞

今日も朝から雨模様の空舞夢地方。

パパは先週あたりから土・日が休めるようになり、
今日は雨だったこともあって家でゆっくり過ごしました♪


さて、今月の19日はビーンくんの13歳のお誕生日だったのですが、
お誕生日のイベントに参加させていただいたところ、
今日参加賞が届きました!

封筒には可愛いビーンくんのお写真シールが貼ってありましたよ♪

参加賞1

立って遠吠えしているところだそうです(*^_^*)

参加賞でいただいた
ビーンママさん手作りの羊毛フェルトのハートのストラップ

参加賞2

それとカナダにいるお嬢さんのちぃちゃんからのクッキーです。

以前、文章だけでご紹介させていただいたんですが
ビーンママさんとちぃちゃんからは、
震災のお見舞いをたくさんいただいていました。

参加賞3

↑ は、カナダのちぃちゃんから♪

ビーンママさん、ちぃちゃん、ありがとうございましたm(__)m

ビーンくん、これからも元気で長生きしてね(*^_^*)


他の方からも震災のお見舞いをたくさん頂戴していたのですが、
お写真で紹介出来なくて申し訳ありませんm(__)m




さてさて、今日の舞夢~

いつものようにタオルで引っ張りっこして遊んでいたんですが

参加賞4

だんだんエキサイトしてきて、タオルは関係なくなり

ふたりでガウガウ~

参加賞5

昨日も今日も雨なので、お散歩にも行けず、
ふたりとも体力を持て余していたんでしょうかね?(^^ゞ

激しくガウガウしたと思ったら、その後はふたりともダウン~!^m^

参加賞6


参加賞7

毎日毎日こんなことしているので、
舞姉さんは昨日はいびきをかいて寝ていたんですよ^m^

来月には9歳になる舞姉さん。

1歳7か月のチビに付き合うのは大変ですよね~!(^^ゞ
     

コメント

No title

パパさん、ゆっくりできてよかったですね。
そちらも雨模様だったんですね。
こちらも1日降っていました。

舞ちゃんと夢くんの戦い?日課、
いい運動になるんですね。
ぐっすり寝ている舞ちゃん、夢君、楽しく遊んだ夢を見てるのかな。

きれいにアップしてくださってありがとうございました。
ビーンの写真なんですが、
立って遠吠えをしてるところなんです。

☆ビーンママさんへ

パパは震災後ずっと忙しくて、今もまだ平日は忙しいんですが
やっと土日が休めるようになりました♪
今日は久しぶりにゆっくり出来てよかったです(*^_^*)
そちらも1日雨だったんですね。

舞夢の戦い、いい運動になっているようです。
お散歩に行けない日は特に激しいんですよ(^^ゞ
疲れたら寝ています^m^

今日はありがとうございました(*^_^*)
あら。ビーンくんのお写真、立っているところだったんですね。失礼しました(^_^;ゞ
お写真、直しておきました。
文章も一部直しましたので、よかったらまた見てみてくださいね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター