結婚記念日

今日は結婚記念日です

何回目かって?  忘れるほどです~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お祝いはどうしようかなー?
何か美味しいものでも食べに行く?とも思ったのですが、
パパが何時に帰ってこれるかもわからなかったし
出かけるのも面倒だったので(笑)

そうだ!あれだ!

と思いついたのが、
この前ポストに入っていた宅配のチラシ

・・・ってことで
パエリアを注文してみました~

結婚記念日1

新メニューのステーキのパエリアです

お肉が食べたかったので~(^^ゞ


お肉たっぷり~で豪華に見えるけど

『お肉のふりして しいたけが潜んでいるゾォ~!(笑)』


ちなみに1番人気はシーフードのパエリアみたいです。

他にグリルシーフードマリネと、スペイン風クリスピーチキン、
コラーゲン入りチョリソーのボイル焼きも頼んでみました。

ピザやお寿司は宅配してもらったことがあるのですが
パエリアは初めてです~!

美味しかったけど、味が濃いのと脂っこいので
最後の方はちょっと飽きちゃいました(^_^;ゞ

・・・が、満腹、満足です~!

パパは連日の疲れの為(?)か、缶ビール(350ml)2本でダウン~!^m^

安く済んだ結婚記念日でした(^^ゞ

来月は私の誕生日もあるので、
今度はパパに何か美味しいものごちそうしてもおう~!



そして今日の舞夢~

またふたりでソファカバーの中に潜って
何やらやっていました。

何やってるのかな~?と思って覗いてみたら

結婚記念日2


結婚記念日3

舞姉さんは、ソファーをペロペロ舐めていて
夢っちは・・・???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

夢っちは、舞姉さんの傍にいたいだけなのかもね?( ´艸`)ムププ
     

コメント

おめでとう~!

結婚記念日おめでとう~!
パエリア美味しそう~!
家もパエリアは頼んだことないです。
パスタはあるけど^m^
来月はemiさんの誕生日なんですね~♪
舞ちゃんもだね(^^)v
舞ちゃん夢君仲良しですね~!
サリーは誰かがそばに来ると逃げてるからこういう姿は見れないです~
ペロペロ舐めてるのは同じ。
(^w^) ムフフ♪
何処でもよく舐めてますね~

No title

結婚記念日♪おめでとぉ~です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
忘れるほど???
でもお祝いされるんだもんいいんだぁ~
我が家はいつからしてないかなぁ~今年はおねだりしてみるかぁ~(笑)
ウチもパエリアは頼んだことないよぉ~ピザは時々・・・

(^ー^* )フフ♪二人で何してたんだか・・・(≧m≦)ぷっ!
舞ちゃん~ソファー美味しそうに舐めてますね~(笑)

おめでとうございます♪

ご結婚記念日、おめでとうございます。
春の良き日にご結婚されて、仲良しさんでこられて、○年なんですね。
来月はemiさんのお誕生日や舞ちゃんのお誕生日と
お祝い事が続きますね。
楽しみですね。

パエリア、私、好きなんですが、ココ何年も食べてないです。
おいしそうですね。
宅配があるから頼めてよかったですね。

舞ちゃん、隠れてナメナメしてたのね。
夢くんは舞ちゃんのそばが一番好きなのね。

おめでとうです~

結婚記念日おめでとうございますe-266
これからも夫婦仲良くe-355

パエリアの出前なんてあるんですね。
釜飯ならこの前チラシ入ってましたe-454
結構高いんですよね・・・なので悩みます。

舞ちゃんと夢くんは何してるんでしょうね~
ほんとに仲良しさんで羨ましいです。
しかし舞ちゃん、ソファーって何味?

☆マリヤッコさんへ

ありがとうです(*^_^*)
パエリア、初めて頼んでみました♪
パスタ頼んだことあるんですねー!私はパスタはまだないです(^^ゞ
来月は私の誕生日もあるけど、サリーちゃんと舞の誕生日ですね(*^_^*)
舞はすぐになんでもペロペロ舐めるんですよー(^_^;)
サリーちゃんもなんだー!
皮を舐められるとカビが生えたりするので、
「ソファー舐めちゃダメ!」って言ってあるから
舞は潜って行って隠れて舐めてました(^_^;ゞ
夢は単なる付き添い(?)だったみたいです(笑)

☆kunikoさんへ

ありがとうです(*^_^*)
もう何年かなんて忘れるほどですねー(^^ゞ
お祝いは毎年、なんとなくしてるようなしてないような^m^
今回は宅配で済ませちゃいました(^^ゞ
kunikoさんはお祝いされてないですかー!?
今年はおねだりしちゃえ~!(笑)
パエリア初めて頼んでみました♪

舞夢、ふたりでソファーに潜ってまったく何やってるんでしょうかねー(^_^;)
大抵舞が先に潜って行って、夢があとからついて行くっていうパターンです。
皮を舐められるとかびちゃうので「舐めちゃダメ!」って言ってあるんですけどねー(^_^;)
隠れてこういうことしています(^_^;汗汗

☆ビーンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
結婚式の日は桜が満開だったのを覚えています♪
あれから○年経つんですねー(-.-)しみじみ(笑)
来月は私の誕生日もあり、舞のお誕生日もあり、
空がお空に帰ってしまった日もあります。
GWもありますし、5月はいろいろなことのある月ですね。
来月になったら、何かが変わるといいです♪

ビーンママさん、パエリアお好きなんですね~♪
実は私はあまり食べたことがなくて、3回めか4回めくらいなんですよ(^^ゞ
タイ米が使ってあって、美味しかったです♪
でもステーキのパエリアだったせいか、
ちょっと脂がしつこくて最後の方は飽きちゃいました(^_^;ゞ

舞は隠れてソファーをナメナメしてましたー(^_^;)
夢は何もしてなかったのですが、舞の傍にくっついてました。
ふたりで隠れて何かしてるのが楽しいのかもしれないですね^m^

☆mioさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

パエリアはね、お店の名前は違うのですが、ピ○ーラの系列店みたいでした。
mioさんのお家の近くには釜飯屋さんがあるんですねー!
この家には釜飯のチラシは入ってたことないなー。
釜飯美味しいですよね♪
会津に住んでる時、近くに美味しい釜飯屋さんがあってよく行きました(*^_^*) 

舞夢はまったくふたりで何やってるんだかー!って感じですよね(^_^;)
舞は何故かソファーを舐めるのが好きですねー。
味なんかするのかなー?冷たくて気持ちいいとかかなー?(-"-)ウーン。。。
夢は舞と一緒に隠れて・・・っていうのが楽しいみたいです^m^

おめでとうございます♪

こんばんわ♪

4月20日が結婚記念日♪
桜の咲く頃にご結婚されたんですね♪
おめでとうございます。
これからも良い思い出を重ねて行って下さいね♪

パエリアの宅配もあるんですね。
美味しそうですね。

舞ちゃんも夢君も可愛いしぐさね♪
明日からも元気で楽しく過ごしてね♪

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
お祝いありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しい思い出をいっぱい作って行けたら嬉しいです♪

パエリア、初めて注文してみましたが美味しかったです^^

舞夢はふたりで隠れていたずらしたり・・・と何かと話題を提供してくれます^m^
これからも元気に過ごしてほしいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター