また会えたね♪

昨日Dog Luckさんで、リボンちゃんとミミーちゃんご一家の送別会をしている時、
またまた嬉しい偶然がありました

夢と親戚さんかも~?のシエルくんと、
空と夢の親戚さんかも~?のメルちゃん兄妹が
Dog Luckさんにトリミングにやって来たのです

正しく言うと、Dog Luckさんはトリマーさんがおひとりだけなので、
シエルくんとメルちゃんは一緒に来た訳ではなく
先にメルちゃんが来て、メルちゃんのトリミングが終わった頃に
シエルくんが来たんですけどね(^^ゞ

また会えたね1

シエルくんとメルちゃんのことが大好きな夢は大喜びです(*^_^*)

シエルくんのお家が
Dog Luckさんに近いということもあるのかもしれませんが、
不思議と、我が家がDog Luckさんにお邪魔する度に
シエルくんとメルちゃんに会えているような気がします

前回は、1月と2月に会っていますよ。

その時の様子は 1月はコチラ  2月はコチラ


これからトリミングのシエルくん

また会えたね2


そして、トリミングが終わったメルちゃん

また会えたね3

メルちゃんは10ヶ月になったそうです。

舞夢に比べると小さいけど(笑)、大きくなりました~!

やっぱり空に似てると思ったけど、りんままさんが空と親戚さんの
「バニラちゃんに似てるね♪」って言ってましたよ(*^_^*)


しばらく経ってから、シエルくんもトリミングが終わって
トリミングルームから出てきました。

また会えたね4

夢が早速、「遊ぼう!」ってしていますね^m^


また会えたね5

シエルくんに初めて会った時は、シエルくんがとってもおとなしかったので
夢が調子に乗ってヘコヘコ大魔王に変身してしまっていたのですが、
妹のメルちゃんを迎えて強くなったシエルくん。
もう夢にヘコヘコなんかさせませんよ
いい勝負で対等ににガウガウしていました^m^

向こう側を歩いているのがリボンちゃんで、
手前で見ているのがりんちゃんなんですが、
りんちゃんはシエルくんと夢がガウガウしてるのを
ケンカしてると思ったみたいで、
ガウガウが始まると「やめなさ~い!」
って感じで怒るんです^m^

でね、夢に加勢してくれたのか、シエルくんを一喝!

シエルくん、びっくりしてちょっとビビってました~(^_^;汗汗

りんちゃん、強いです~( ´艸`)ムププ


そんな頼もしいりんちゃんと夢の2ショット

また会えたね6

夢はりんままさんに抱っこしていただいていますよ♪


それから、昨日はDog Luckさんで久しぶりのランチも食べましたよ。

また会えたね8

パパ注文のナスのアラビアータ↑ と 私注文のナポリタン↓

また会えたね7

どちらも美味しかったです

それからアップルパイとアイスも食べたんですが、
写真を撮るのを忘れました(^^ゞ

珈琲と紅茶も飲んで、夕方までお店にいたんですが
Dog Luckさんはとっても良心的なお値段だなと思いました~


昨日舞夢と遊んでくれたみんな、ありがとう~(*^_^*)

また会えるといいな




そして昨日、リボンちゃんとミミーちゃんのパパママさんから、
舞のお誕生日プレゼントをいただきました

また会えたね9

昨年はりんちゃんと舞の合同お誕生会で、
リボンちゃんとミミーちゃんにお祝いしていただいたのですが
今年は東京に行っちゃうので「一緒にお祝いできないから」ですって~(T_T)

リボンパパママさん、気を使って戴いて
本当にありがとうございましたm(__)m


それから、りんままさんからは手作りのおやつをいただきました

また会えたね10

このクッキー、舞も夢も大好きなんですよ~
りんままさん、ありがとうございました~m(__)m
     

コメント

No title

リボンちゃんミミーちゃんとお別れなんですね。
寂しいけど遠く離れてもまた会えるときがあるかも~ですよね。
それにブログではいつでもお話しできるしね(^^)v

メルちゃん、空君に似てるかも~♪
お目目の感じが似てるかな。
それと色合いも同じなのかな~(^^)

No title

シエルくんとメルちゃんにも会えてよかったですね。
偶然お会いできるとうれしいですね。

メルちゃん、空君に似てますね。
お顔の色とかも似てるでしょう?

りんちゃん、強かったんですね。
シエルくん、ビックリしたんですね。

ランチやデザートもいただけて、たくさん遊べてよかったですね。

似てます♪

メルちゃんは確かにバニラに似てますねe-454
目元と色合いが♪
夫も「似てるね」と言ってましたよe-287

夢くんは久しぶりにへこへこ大魔王になったんですね(笑)
でも今度は好きなようには出来なかったみたいで残念でしたe-455
シエルくん、やっぱりお兄ちゃんになると強くなるんだな。ふむふむ
それにりんちゃんは夢くんのお姉ちゃんみたい!加勢してくれたからe-281
ところでそんな時舞ちゃんは?e-264

リボンちゃんとミミーちゃんが東京に行ってしまうのはとても寂しいですね。
(ちなみにリボンちゃんとリリアは同じ誕生日e-313)
でもパピヨン仲間はどこにでもいるから、きっと楽しい生活が送れると思いますe-266


☆マリヤッコさんへ

リボンちゃんとミミーちゃんご一家、東京にお引越しすることになりました。
寂しいですけど、ご実家がこちらにあるのでまたきっと会えると思います(*^_^*)
ブログだったら、いつでもお話しできますね♪

メルちゃん、空と似てるでしょー!?
色合いも似てるし、目の感じも似てるかも~?

☆ビーンママさんへ

偶然、シエルくんとメルちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです(*^_^*)

メルちゃん、空に似てますよね♪
お顔の色も、よく似ているんですよ。
空は4歳くらいから目の周りが白くなっちゃったので、
もっと全体的に白い感じでしたが、若い頃はメルちゃんみたいな色でした^^

りんちゃん強くて(笑)、シエルくんはビックリしていました~(^^ゞ
夢のこと守ってくれたみたいです。

ランチやデザートも美味しくて、たくさん遊べて楽しかったです(*^_^*)

☆mioさんへ

やっぱり、バニラちゃんとメルちゃん似てますかー!?
私は空に似てるなーと思って見ていたんですが、
りんままさんが「バニラちゃんに似てるね♪」っておっしゃってたんですよ~!

あっ!書き方が悪かったですが、夢は今回はヘコヘコ大魔王になっていません~(^^ゞ
夢が遊ぼうポーズをして、シエルくんとふたりでガウガウしてました~!
シエルくんはお兄ちゃんになって強くなりましたよー!
りんちゃんは夢に加勢してくれたみたいです(*^_^*)
いつもりんちゃんに怒られてばかりいる夢ですが、弟分みたいな感じなんですかね^m^
舞姉さんは、夢を守ろうといちいち反応してうるさいので、パパに逮捕されていました~(^_^;汗汗

リボンちゃんとミミーちゃんが引っ越してしまうのは寂しいです~(T_T)
リボンちゃんとリリアちゃんは同じ誕生日でしたかー!
リボンママさんのブログにも関東の方がたくさん遊びにいらしていたようなので、
東京でもたくさんお友達ができて楽しく遊べるといいな~と思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター