元気でね♪

いつも一緒に遊んでくれていたパピ友さんの
リボンちゃんとミミーちゃんご一家が
今月末に東京にお引越しされることになりました。

詳しくはリボンちゃんとミミーちゃんのブログを見てくださいね。

リボンちゃんとミミーちゃんのブログはコチラ


とっても寂しいですが、リボンパパさんとママさんが
何日も考えて決断されたことですので
笑ってお見送りしようということになり、
今日はりんままさんとりんちゃんと一緒にDog Luckさんで
リボンちゃんとミミーちゃんご一家の送別会をしました。

参加ワンちゃんは、
リボンちゃん

元気でね1



ミミーちゃん

元気でね2



りんちゃん

元気でね3



そして

元気でね4

舞↑ と 夢↓

元気でね5



りんちゃんは今日はミニーちゃんでしたよ(*^_^*)

元気でね6

ちょっとピンボケでした(^_^;汗汗



リボンちゃんをクンクンする夢。

元気でね7

いつもだったら、夢がしつこくしてリボンちゃんに
怒られるのに、リボンちゃんは今日は怒りませんでした。
お引越しすることがわかっているみたいなリボンちゃんでした。



ミミーちゃんにも絡む(笑)夢。

元気でね8

夢はおとなしいミミーちゃんのことがお気に入りでした。



元気でね9

リボンちゃんとミミーちゃんの背中。



元気でね10

リボンちゃんとミミーちゃんの2ショット。

最後まで写真が上手に撮れなかったです(^_^;汗汗


今までみたいに「遊ばない?」「OK!」って感じで
遊べなくなると思うと、すごく寂しいです(T_T)

でもこれから知らない土地に行くリボンちゃんご一家の方が
私たちよりずっと大変ですよね。


東京でもワンコのお友達をいっぱい作って、元気に遊んでくださいね♪

リボンパパさん、ママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん、
今までありがとう♪ 東京へ行っても元気でね(^o^)丿

仙台に帰ってこられた時は、ぜひまた遊んでくださいね(*^_^*)
     

コメント

No title

リボンちゃん、ミミーちゃんのブログ、拝見しました。
苦渋の決断。
リボンちゃん、ミミーちゃんが東京の生活になれて、
みなさん、安心して生活できますようにお祈りします。

またemiさんのブログに遊びに来られたら、リボンママさんの
コメントも読めますね。

夢くん、今度会えるまでの分、いっぱいクンクンしたんですね
舞ちゃんのチェックのお洋服、とってもかわいいです。
よく似合ってますね。
りんちゃんのミニーちゃんもかわいいですね。
東京ディズニーランドも再開して、少しずつ前進ですね。

東京、仙台間のJRも開通したようですね。
新幹線ももうすぐ動きますね。




☆ビーンママさんへ

震災さえなければ・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。
でもリボンちゃんとミミーちゃんのパパさんとママさんは
もう前を向いて歩きだしていらっしゃいますので、
笑ってお見送りすることにしました。
リボンママさんご一家の東京での生活が落ち着いて、
またネットを再開して、ここにも遊びに来てくださったら嬉しいです(*^_^*)

夢はきっと今度会う時まで忘れないように、たくさんクンクンしたんでしょうね(^^ゞ
舞のお洋服似合ってて可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
りんちゃんのミニーちゃん、写真がちょっとピンボケでしたがとっても可愛かったんですよ(*^_^*)
東京ディズニーランドも再開しましたね(*^^)d
JRで東京まで行けるようになりました♪
新幹線(仙台~福島間)もGW前には開通するようです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター