舞夢は今日も元気♪

今日も日中の気温が高くて、お散歩が暑いくらいでした@空舞夢地方
明日も気温は上がるようですが、午後から雨が降り、
雨を境に気温が下がるらしいです。
桜の時期って寒暖の差が激しくて、風邪をひきやすいので、
気をつけなければ。。。。


なんだか毎日、いろいろな心配ごとばかりで疲れてしまいます(-_-;)

そんな時でも

舞夢は今日も元気1

舞夢は元気に遊んでくれています
ふたりで遊んで、ガウガウして、追いかけっこして。。。


今は遊び疲れてお休み中~

舞夢は今日も元気2

なぜか、小さいベッドがお好みの舞姉さん^m^

そのベッド、舞姉さんには小さいのでは~?(^^ゞ


そして夢は

舞夢は今日も元気3

大きなベッドで真ん丸になって寝ています^m^


安心して寝ているふたりを見ていると、心が和みます(´▽`)

なんとしてでも この小さな命を守りたいです。
     

コメント

うん。うん。

ほんとに暖かいですよねe-420
今なら花見も最高だけど、もう少し先ですねーv-252
寒暖の差が激しいと体も調子悪くて疲れやすいです。
今の時期は仕方ないかもしれないけど、困りますねe-330

舞ちゃんと夢くんは楽しく遊んで過ごせているみたいで、地震のストレスとか大丈夫みたいですね。よしよしe-454
「守りたい」というのはすごくよく分かります。
私もいろいろとどうしたらいいのか考えますからね。
心配しすぎるのはなんとか直したいところですがe-443

気持ちよさそう~

舞ちゃん夢君気持ちよさそうに真ん丸になってお昼寝してるね♪
私のブログ暗くてごめんね~
あまりのショックで・・・ブログ書いてしまった。^^;
気に病んでも募金くらいしか出来ないしね。
元気に暮らせる人は明るく楽しく過ごさないといけないよね。
福島も栃木も観光地はガラガラで悲鳴あげてるとか。
GWの新幹線も空きがあるとか。
昨日はお味噌を買ったんだけど、仙台味噌買ってきました♪
なるべく東北の品を買うようにしてます。(^O^)/

☆mioさんへ

日中は暖か過ぎて暑いくらいでしたねー(^_^;)
朝晩は寒いから、日中は中に着ているものを脱いだりして調整していますが、
体がついて行けなくて、この時期っていつも体調崩してしまうんですよー(^_^;汗汗
でも暖かいのは明日のお昼頃まで(?)みたいです。
お花見できる頃は寒くなっちゃうのかなー?(^_^;ゞ

舞夢、余震に負けずに遊んでいますよ(*^_^*)
今回ペットの置き去りとかいろんな話を聞いて、
なんとしてでも舞夢は守りたいと思ってしまいました。
心配するなと言われても、次々心配なことが出てきますよね(^_^;)
余震も原発も早く落ち着いてほしいですー!

☆マリヤッコさんへ

舞夢、気持ちよさそうにお昼寝していましたよ(*^_^*)
マリヤッコさんのブログは衝撃でしたー!
ショックでブログ書いてしまったっていうのわかります。
私も今日は特にネタもないし、ブログお休みしようかな~?なんて思っていたのですが
マリヤッコさんのブログ見て、ショックで日記書いてしまいました(^_^;ゞ
うんうん。元気に暮らせる人は、元気に明るく暮らしましょう♪
みんなの元気が復興へつながりますよね(*^_^*)
GWか~。みんなが楽しく過ごせるGWになるといいです。
仙台味噌のお買い上げ、ありがとうございま~す(^o^)丿

No title

舞ちゃんは小さなベッドにキュって入ってますね。
夢君も丸まって寝てて、見てるとほんと、癒されます。

いろんなことがありますが、不安が不安を呼ばないように、
自分はどうしたいかって思うと小さな命守りたい、それには
元気でいなくっちゃといつも思うことにしています。

なかなか先が見えにくいですが、食べられるときにしっかり食べて、
元気を出しましょうね。

No title

おはよう♪
ずっとブログ読んでるの
読み逃げばかりでゴメンね(^^;ゞ
最後のemiさんの一言で泣きそうになった
気持ちすごくよくわかる
マリヤッコさんのブログは怖くて読んでいないの
「臭いものに蓋」主義の私は残念な子です;;

☆ビーンママさんへ

舞は小さなベッドの方が落ち着くのか、最近このベッドに寝ていることが多いんですよ♪
夢はピンクのベッドに丸まって寝ていることが多いです。
安心して寝ている姿を見ると癒されます(*^_^*)

そうですね。なんだか、いろいろなことがあり過ぎて、
不安が不安を呼んじゃってるような気もします。
小さな命を守るためにも、自分が元気でいなくちゃ!ですよね。
食事もしっかり食べて、休める時はゆっくり休んで、元気でいますね。
ありがとうです^^

☆みずっちへ

この間はホントにありがとう(*^_^*)
毎日飲んで、癒されてます♪
ブログも読んでくれていて、ありがとね(*^_^*)

マリヤッコさんのブログ、私も画像は見れなかったの(-_-;)
現実は現実として受け止めなければならないとは思うんだけど、
残酷な写真は無理に見なくてもいいよね(^_^;ゞ
可愛いペットをそういう目に合わせないようにするには
どうしたらいいのか考えて行こうと思いました。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター