もうすぐ?

【震災後30日め】

今日は雨模様の1日でした。

雨は降ったりやんだりでしたが、道路が濡れていたので
お散歩は中止。

舞夢は家の中でふたりで遊んでいました♪


土曜日だけど、パパは今日も仕事。

いつになったら、週休2日に戻れるのかなー?


毎日毎日、夕方になると仙台市ガス局のホームページと
にらめっこしている私ですが、我が家周辺の住所が
4月10日(日)より供給再開の予定地区
のところに、ようやく出てきました

我が家よりも復旧が早いだろうと思われていた実家地区も
明日よりのところに名前がありました。

「10日より」となっているので、開栓作業が明日なのか明後日なのか、
それとももっと先なのかはわかりませんが、とにかく明るい光です

とりあえず、明日に期待ですが、期待していて来ないとガッカリなので(笑)
あまり期待しないで待っていようと思います。

お昼寝している間に来たら大変なので、お昼寝は出来ないな~(^_^;汗汗



今日は、午前中に母と兄が買い物に行ったそうで
母から「ヨークに来てるけど何か欲しいものある?」と
電話が来たので、野菜やポカリスエットをお願いし、
兄が夕方届けに来てくれました。助かります。

やはりスーパーは、激混みだったらしいです(^_^;)

舞は相変わらず「おじちゃ~ん♪」とあまえていました^m^

舞がおじちゃんにあまえている写真を見せると
パパがやきもちを焼くので(笑)
今日は写真は撮りませんでした(^^ゞ

兄が帰った後に舞夢の写真を撮りました

もうすぐ?1


もうすぐ?2

夢っちのお鼻が前より少し長くなったかな~?と思っていたのですが
写真で見ると真ん丸顔ですね~( ´艸`)ムププ


【追加の写真】

先日kunikoさんに送っていただいたワンコのオモチャ♪

ワインのボトルとパンダのおにぎりくん

もうすぐ?3

夢っち、このおにぎりくんにソックリですよね~( ´艸`)ムププ
     

コメント

No title

アップのお写真、かわいいです、
舞ちゃんはすらっとした美人顔で
夢君は丸顔だけどハンサムですよね。

まだまだスーパーは混んでいるのですね。
大きな余震でまたカップラーメン類が売れてるらしいです。

ガス、ようやく、予定地域に出てきたのですね。
気長に待っててね。

こちらの震災のときはまだネットとかなかったので
HPを見ることもなく、突然、その日に来たのでビックリでした。

☆ビーンママさんへ

アップのお写真、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞はお顔が長いですが、美人って言ってもらえてうれしいです(#^.^#)
夢は真ん丸だけどハンサムですか?ありがとうございます(#^.^#)

スーパーは、土曜日だからかもしれませんが、
一昨日の地震の影響で混んでいるようだったと兄が言っていました。
やはりこの前の大きな余震の影響でカップラーメンなどが売れているんですね。

ガスは、ようやく開栓予定地区に名前が出てきました♪
期待し過ぎてガッカリにならないように気長に待ちますね(^^ゞ

ビーンママさんの時は、突然だったのですね。
市ガスの供給予定は、新聞やガス局のホーページに掲載されているのですが、
新聞は当日の朝にならないとわからないみたいなので、
ネットの方が情報が早いようです。

うちも~

今日は我が家もパパさんお仕事でした~^m^
舞ちゃん夢君のアップ可愛いです~(^O^)/
舞ちゃん耳毛今は少ないかな~?
[壁]_・)チラッ
サリーも今耳毛ありません~
これから伸びてくるのを期待ですね。^m^
夢君は真ん丸お顔にうつってる~\(^o^)/
ガスいよいよですね。
スーパー混んでますか。
家のほうも地震後なぜかスーパー混んでるんですよね。
一時の激混みではないんだけど、特に午前中が混むの。
たぶんなんだけど、何かあったら大変と早く買い物する人が増えてるような気がします。
でもね、大型のショッピングモールの食糧売り場はそれほどでもないです。
安いスーパーに人が集中してるのかな?
kunikoさんからのおもちゃ可愛いですね~!
実は私ももらっちゃったの~(^^ゞ

☆マリヤッコさんへ

マリヤッコさん家もパパさん今日はお仕事でしたかー!
先週もじゃなかったでしたっけ?
忙しいのはいいことなのかな~?(^^ゞ
舞夢のアップ、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞の耳毛は少ないですね~。これから伸びるのかな~?
でも夢に噛まれてるし、自分でも噛むから、これから伸びるかは微妙です~(^_^;汗汗
サリーちゃんも舞も、夏までに伸びるといいですねー!
夢の顔、真ん丸に写ってますよね!?^m^
ガス、いよいよみたいですが、期待しないで楽しみに待つことにしますね♪
スーパー混んでいたそうです。
午前中が混むんですね。やはり地震が影響しているんでしょうねー(^_^;)
大型のショッピングモールはそうでもないんですかー!?へぇ~φ(..)メモメモ
kunikoさんからのオモチャ、可愛いです~♪
リリリ~ずもいただいたんですね^^
リリリ~ずは、どんなのいただいたのかな~?

No title

あら~(*^m^*) ムフッ
夢くん・・・そっくり?って泣いてない???(笑)
舞お姉さまぁ~ワイン飲んでくださった???(笑)

☆kunikoさんへ

夢、そっくりでしょー!?( ´艸`)ムププ
泣いてないですよ♪ 喜んで(?)ます~♪
舞姉さんもいっぱいひっかけましたよ^m^ ちょっとだけね(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター