パピ友さんと雛祭り会・その3

【その3・小さなお友達と大きなお友達の巻】

カフェに戻って席に着いた時に「夢くん♪」と声をかけられました。

「えっ!?」と思って見ると、

なんと、お久しぶり~!のチワワのレオくんではありませんか~

小さなお友達と大きなお友達1

レオくんと夢は、パピーパーティーで何度もご一緒して、
すっかり仲良しになったのですが、(その時の様子はコチラ

夢がパピーパーティーを卒業してから1度も会うことが出来ず、
ずっと、「会いたいな~!」と思っていたワンちゃんなのです

そして、なんと!
レオくんが、お兄ちゃんになっていました~

小さなお友達と大きなお友達2

ココちゃん・4ヶ月です。

(ココちゃんの写真がブレブレでごめんなさい(^_^;汗汗)


レオママさんに抱っこしてもらって、
久しぶりにレオくんと夢の2ショットを撮りました

小さなお友達と大きなお友達3

ふたりとも横向いちゃってますが(笑)、
ふたりとも成長しましたね~(-.-)しみじみ


みんなで遊んでいる時に雨が降ってきてしまって、
カフェに戻ってきた訳ですが、通り雨だったみたいで、
雨はすぐにやんで、お日さまも出てきました。

レオくんとココちゃんがランに遊びに行ったので
夢だけ連れてランに行ってみました

小さなお友達と大きなお友達4

左から、レオくん・夢・ココちゃん

夢が巨大に見えますね^m^


雨が降る前は、風が強くて寒かったランですが、
雨が止んだら、お日さまも照って暖かくなったんですよ。



小さなお友達と大きなお友達5

接近する夢とレオくん



小さなお友達と大きなお友達6

夢とココちゃん。 ココちゃん、ちっちゃ~い!!!



そして、みんなでおやつタイム

小さなお友達と大きなお友達7

レオママさんに、おやつをごちそうになりました。
レオママさん、ごちそうさまでした~(^o^)丿
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)




小さい子達が遊び終わったところで、
Brotherhood のアフガンのハットくんの登場です

小さなお友達と大きなお友達8

パパさんとママさんがお食事されてる間、
ハットくんは車の中でおりこうさんに待っていたんですよ。

ハットくんのブログはいつも拝見させていただいているのですが、
ハットくんと会ったのは、空がまだ元気な頃だったなーと思い、
過去ブログで探してみたら、なんと2年前でした。

(その時の日記はこちら

ハットくんがランに登場したところで、デッキにはたくさんのギャラリーが。
私もそのひとりですけどね(^^ゞ

小さなお友達と大きなお友達9

ハットくんが走ると、ギャラリーから「おおっ!」という歓声があがります。

それほど素敵なハットくんなのです


遊び終わってカフェに入ってきたハットくんに、

小さなお友達と大きなお友達10

夢のオチリをクンクンしてもらって、夢もクンクンさせてもらいました。

写真を撮るのを忘れたので、写真を撮るために何回も
ハットくんに夢のオチリを嗅がせてしまいました(^_^;ゞ

ハットくん、夢のクチャイオチリ何回も嗅がせちゃってごめんね~(^_^;汗汗

小さい子にもとっても優しいハットくんでした。

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)


2年前にハットくんに会った時は、舞がハットくんに吠えまくりだったのですが(汗)、
今回はカフェでお会いしても舞が吠えなくてよかったです(^^ゞ




その3は、ちょっと番外編な感じでしたが、
パピ友さんとの雛祭り会その4まで続きま~す!(^^ゞ

その4は、いただいたプレゼントのご紹介で~す
     

コメント

No title

夢くん、久しぶりにお友達のレオくんに会えて、とってもうれしそうにランで遊んでいますね。
ココちゃん、小さくてかわいいです。
夢くんがほんと、大きく見えます。
また会えるといいね。
アフガンのハットくん、かっこいいわ~走る姿も素敵なんですね。
小さい子にもやさしくて、舞ちゃんもほえなくてよかったですね。
慣れてきたんでしょうね。
楽しい1日をすごせて、よかったですね。
帰ったら、ぐっすりだったかな。

良かったわね♪

こんばんわ♪
パピーパーティーで一緒のお友達に会ったのね♪
チワワちゃんも可愛いですね♪
可愛いわんちゃん達ですね♪
みんな楽しく過ごせて良かったですね♪

☆ビーンママさんへ

久しぶりにレオくんに会えて嬉しかったです♪
夢もレオくんのことを覚えていたようですよ^^
ココちゃん、ホントに小さくて、夢が大きく見えますよね^m^
また会えるといいです(*^_^*)

アフガンのハットくん、素敵なんですよ~♪
小さい子にも優しくて、穏やかなハットくんなんです。
舞は大きいワンちゃんを怖がるのですが、
今回はハットくんに吠えなくてよかったです(^^ゞ

盛り沢山な楽しい1日でした♪
家に帰ったら、舞も夢もさすがに疲れたみたいで
少し寝ていたんですが、夢はすぐに復活して(笑)、
「遊ぼう~!」って舞を誘っていて、
「舞は無理しないでいいから寝てなさい」って言ったのですが、
舞も夢につきあって、また家でも遊んでいたんですよ~!
疲れ知らずのちびっ子夢です(^_^;汗汗

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
そうなんです。
パピーパーティーで何度も一緒になったチワワのレオくんに
久しぶりに会うことが出来たんですよ^^
夢が卒業して以来だったので9か月ぶりで感激しました!
可愛いワンちゃんに囲まれて癒されました。
みんなで楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)

No title

日曜日は大変お世話になりました~♪
みなさんと楽しい時間が過ごせました。

憧れの大型犬『ハットくん』、本当に優雅で綺麗で・・・・。
小型犬にはない魅力が満載ですね。

夢っちは、本当にワンコとフレンドリーに接することが出来る
パピちゃんに成長して、パパママ様も嬉しいですよね。
うちのなんか、一緒にいるのは問題ないのですが、
リボンはボールにしか興味がないし、
ミミーは他のワンコが多いと、仔パピの時のミミーに戻ってしまって、
ちょっとシャイになってしまうんですよね~。

今度はもっともっと広いランを走らせてあげたいので、
湖畔公園にでも行きましょうね。

☆リボンママさんへ

こちらこそ日曜日は大変お世話になりました♪
おかげさまで、とっても楽しかったです(*^_^*)
プレゼントもたくさんいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

ハットくん、素敵ですよね~♪
綺麗で、優雅で、憧れちゃいますね(#^.^#)

夢は、みんなに遊んでもらって・・・というか、
勝手に一緒に遊んだつもりになって喜んでいましたね^m^
リボンちゃんのことも、ミミーちゃんのことも、りんちゃんのことも
大好きみたいです(*^_^*)
夢が初めてみなさんに(我が家で)遊んでいただいた時、
ビックリしてハウスに引きこもっていたことを思い出すと、
成長したな~って思いますね^^

ぜひ次回は、湖畔公園のランで
みんなでおもいっきり走って遊びましょうね(*^_^*)

No title

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
半年ぶりくらいでしょうか!?
夢君は相変わらずフレンドリーでホントに可愛かったぁ~☆
レオの事も覚えていてくれて、とってもうれしいですi-194
それに引き替えレオはこの半年の間に非行の道に走り、すっかり不良少年になっていてお恥ずかしい・・・i-229
最近ココのパピーパーティーになぜかレオも図々しく同伴させて貰ってるので、この機会にまた鍛え直してきます(笑)
またお会い出来るといいなぁ♪


No title

先日は偶然にお会いできてうれしかったです☆
お友達とひなまつり会良かったですね♪

ハットと会ったのはもう二年も前だったんですね。
元気に走っていた空君を思い出します。

今回ハットはみなさんに注目されてのランラン
とってもうれしそうでした~
遊ぼうとさそっている姿も見うけられましたが
一緒に遊んだらつぶしてしまいそうで・・・(汗)

今度はガウガウコナンに会ってもらえるかな??

☆レオママさんへ

ずっと「レオくんに会いたいな~!」と思っていたので、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
夢がパピーパーティーを卒業して以来だったので、
なんと9ヶ月ぶりでしたよ~!
レオくんも夢も、お互いに覚えていたみたいでしたよね!?
レオくんが不良少年!?^m^ そんなことないですよー!
きっとお兄ちゃんになったばかりで、まだ戸惑っているんだと
思いますよ^^
ココちゃんのパピーパーティーに、レオくんも特別ゲストで
参加しているんですね♪
パピーパーティー、懐かしいです。いいな~!
楽しんでくださいね(*^_^*)
こちらこそ、ぜひまたお会いしたいです♪

☆ハット家さんへ

こちらこそ、先日は偶然お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
あの日はパピ友さんとの雛祭り会で、楽しかったです^^

ハットくんと会ったのは、なんと2年ぶりだったんですよ~!
2年前は、空も元気に走っていたんですけどねー。。。(T_T)ウルウル

ハットくんは相変わらず、綺麗で、優雅で、優しくて、
素敵なハットくんで感激でした(*^_^*)
舞夢もハットくんと一緒に遊べたらよかったのですが
ハットくんが走るのの邪魔になっちゃいますもんね(^_^;ゞ

コナンくんには、パピーパーティーで1回会っただけですね。
ぜひ今度、一緒に遊びましょう~♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター