パパがいただいたんだけどね。

今日はお天気がよく、日中は部屋の中がポカポカで、
2月なのにヒーターつけずに過ごせました@空舞夢地方

さすがに夕方は寒くなったので、ヒーターつけましたけどね(^^ゞ


さて、14日のバレンタインデーに、いつもお世話になっている
シーズー犬パトラッシュin仙台のpatochanママさんから、
パパが友チョコ(義理?笑)をいただいたそうなのですが、
パパは一昨日・昨日と出張続きでなかなか家に持って帰ってこれず、
今日やっと持って帰ってくることが出来ましたのでご紹介させていただきますね♪

パパがいただいたんだけどね1

たくさんいただいたんですよ~

早速、
開けさせていただきました~

パパがいただいたんだけどね2

コーヒー焙煎店のフリゴレスさんの焙煎コーヒー。
デメルのココスツィーゲル。
それと、ベルギーのガヴァルニー プレミアムトリュフです

コーヒーは今飲んでるものが無くなったら、開けさせていただくことにして
夜だけど、クッキーとチョコを早速いただいちゃいました~!

お上品な味で、と~っても美味しかったです(*^_^*)

パパがいただいてきたものだけど、私の好きなものばっかりです~(^^ゞ

patochanママさん、どうもありがとうございましたm(__)m



さて今日の舞夢

今日はお天気が良かったので、お昼頃たっぷりお散歩しましたよ

そして夕方、いつものように

2011.2.16の舞夢1

タオルで引っ張りっこ。

その後いつものようにタオルは関係なくなり、
ふたりでガウガウしていたのですが、
しばらくしたら、舞が私の前にお座りしました。

2011.2.16の舞夢2

舞 「まだ?」


そして夢もお座り。

2011.2.16の舞夢3

夢 「まだ?」


そうなんです。。。。

つい先日、夕方時間がなくてちょっとしか遊ばせられなかった時に
舞夢が不満そうだったので、「今日はこれでお終いね」と
オヤツをあげたのですが、どうもそれがよくなかったみたいで、

夕方遊ぶ⇒オヤツがもらえる

と、舞夢にインプットされちゃったようなんです

その日以来、夕方遊ばせると、遊びながらチラチラ私を見たり、
無視していると、お座りして催促するようになってしまいました(>_<)

「もう! 真面目に遊んでよね~!


オヤツはいつもお昼にあげているのですが、
その日以来、夕方もあげることになっちゃいました(^_^;)

私が心を鬼にして、あげなければそれですむのでしょうが、
ふたりにウルウルの瞳で見つめられると、ついついあげてしまいます(^_^;汗汗

体重が増え過ぎないように、少しだけ。。。だよ~(^_^;ゞ


あっ!私もだ! ^△^;汗汗
     

コメント

No title

パパさんのいただいたチョコやクッキー、
お相伴できてよかったですね。
おいしそうですね。

舞ちゃんと夢くん、都合のいいことはすぐに覚えちゃったんですね。
ぷ(* ̄m ̄)プッ
遊んだらおなかがすくのかな。

私も最近、夕飯の支度をしてると寝ててもさっと起きてビーンが
とことこ、やってくるんです。
つい、キャベツや白菜をあげちゃって。
それのスパイラルになっちゃって・・甘やかしてしまってます。(^_^;ゞ

☆ビーンママさんへ

パパがいただいてきたチョコとクッキー、
お相伴しちゃいました(^^ゞ
とっても上品なお味で美味しかったです(*^_^*)

舞夢、自分たちに都合のいいことはすぐに覚えちゃいました(^_^;)
ビーンくんもママさんが夕ご飯の支度されていると
寝てても起きて、やってくるんですね^m^
ウルウルの目で見られると、ついあげちゃいますよね~(^^ゞ
体に差し障りのない程度ならいいですよね(*^_^*)

No title

おぉ~パパさんモテモテですね~
チョコ!チョコ!じゃん~

(*≧m≦*)ププッ
舞ちゃん・夢くん~覚えちゃったんだぁ~
オヤツ美味しいものね~

☆kunikoさんへ

パパ、モテモテではないですが(笑)、
たくさん美味しいものいただきました~♪

舞夢、自分たちに都合のいいことは
すぐに覚えちゃいますね(^_^;ゞ

No title

こんばんわ♪

パパさん⇒emiさん⇒お二人での想定よ♪
美味しく食べていただいて良かったわ♪

舞ちゃんも夢君もおやつが楽しみなんだよね♪
タオル遊びも上手だよね。
いつも感心するわ♪

☆patochanママさへ

こんばんは♪

パパに美味しいお品をたくさん、ありがとうございましたm(__)m
私が食べるのも想定してくださっていたんですね(^^ゞ
パパも私も好きなものばかりで、嬉しいです(*^_^*)
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

舞夢は、かなりおやつを楽しみにしてますねー(^^ゞ
最初はいつもタオルで引っ張りっこしてるのですが、
だんだん興奮してくると、タオルは関係なくなって
ふたりでただただガウガウしてるんですよ~(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター