ドッグカフェで遊んだよ♪

3連休最終日の今日は、お天気もまあまあだったので
ドッグカフェDog Luck さんへ遊びに行きました

ドッグカフェで遊んだよ1

お店に入ると、
先月(その時の様子はこちら)遊びに来た時もお会いした
4ダックスちゃんにまた会うことが出来ました~

カフェで遊んだよ2

左から、モモちゃん・ホクトくん(手前)・レオくん・ミルクちゃん(上)

前回は名前を覚えられませんでしたが、今回は覚えましたよ(*^^)v


そしてこちらは、はじめましてのトイプーちゃん姉妹

カフェで遊んだよ3

ちゃちゃまるちゃん(左)とひめちゃん(右)

4ダックスちゃんのママさんにも、トイプーちゃんのママさんにも
舞夢がたくさんおやつをご馳走になったので、
空舞夢パパからも、ワンコ用マフィンをみんなにおすそ分け。

カフェで遊んだよ4

みんなで食べると美味しいよね~(*^_^*)

カフェで遊んだよ5

一緒におやつを食べると、仲間意識が出来るのか、
なんとなくみんな仲良しになるような気がします(*^_^*)


おやつを食べ終わった頃、なんと、またまた嬉しい偶然が

カフェで遊んだよ6

夢の親戚さんかも?のシエルくんと、空と夢の親戚さんかも?のメルちゃん兄妹が
お店に遊びに来ましたよ

シエルくんとメルちゃんは、お散歩の時Dog Luck さんの前を通るそうなのですが、
シエルくんはDog Luck さんが大好きで、いつもお店の前で踏ん張るんだそうです^m^

シエルくんとメルちゃんのことが大好きな夢は大喜び

カフェで遊んだよ7

シエルくん(左)と夢(右)、やっぱり似ています~


カフェで遊んだよ8

メルちゃんが夢に「遊ぼう~♪」ってしていますね(*^_^*)


そして、

カフェで遊んだよ9

夢とシエルくんはガウガウを始めました(もちろん遊びですよ^m^)。

シエルくん、以前は夢にヘコヘコされて困ってた大人しい子だったんですが
妹のメルちゃんを迎えて、お兄ちゃんになって強くなりました

カフェで遊んだよ10

夢に、パーンチ


カフェで遊んだよ11

もちろん夢も負けていませんよ


カフェで遊んだよ12

はっけよいのこった

お相撲が始まっちゃいました



こちらは、舞姉さんとメルちゃん

4ダックスちゃんのママさんがオヤツでふたりを並ばせてくれました。
ありがとうございます(*^_^*)

カフェで遊んだよ13

舞姉さんが4.4kgで、メルちゃんは2.5kgくらいだそうですが
こんなに大きさが違うんですよ^m^

・・・ってか、メルちゃんは空と一緒で、お顔がすご~く小さいんです。
やっぱり、空とどこかでつながってる気がします~!


今日は約2時間くらいカフェで遊んでいましたが、
夢がずっと動きっぱなしで、1秒たりともジッとしておらず
夢のまともな写真が撮れませんでした~(^_^;汗汗

カフェで遊んだよ14

↑なんとか撮ってあった1枚です(^^ゞ


今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
舞夢と遊んでくださったワンちゃん、パパママさん、
どうもありがとうございましたm(__)m

またお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
     

コメント

No title

たくさんのお友達と会えたし、遊んで楽しかったですね。
お相撲やボクシングのパンチ?男の子の遊びって感じですね。
夢くんのお洋服、黄色がすごく似合ってますね。
舞ちゃんとメルちゃん、仲良しさんで手をつないでるみたいですね。
体重が半分だと大きさがかなり違いますね。
みんなでおやつも食べて仲良しさんになってよかったですね。
また会えるといいですね。

楽しいカフェ♪

確かに夢くんとシエルくんは色合いが似てますe-267
メルちゃんは小顔、空くんも同じく、そしてバニラだって同じよe-266
体の割りにお顔がちっさい~
親戚さんのニオイが・・・

今回はご飯食べなかったんですかe-3
いつも美味しそうで(笑)
それと、舞ちゃんのお洋服がとっても上品な感じで素敵ですe-420

楽しかったね♪

こんばんわ♪
すっかり遊び上手になったわ♪
夢君、頑張ってますね♪
はっけよいのこった!相撲も上手に出来たね。
夢君のスヌーピーちゃんのお洋服もズボンも可愛いわ。
舞ちゃんは、今日は白ね♪
メルちゃんとの2ショットも可愛く撮れましたね♪
お姉ちゃんって感じで落ち着いているね♪
楽しくたくさん遊べて良かったね。

No title

舞姉さん、オヤツの時間はお姉さんらしくキチンとオスワリして待ってますねv-424

夢くんとシエルくんは兄弟みたいに似てる~。
いい勝負(笑)

カフェ

カフェに行くとお友達がたくさんいて夢君は大喜びですね~♪
たくさん遊べて、舞ちゃんはおやつたくさん食べたかな?^m^
舞ちゃんのセーター可愛いです!
夢君はスヌーピーなのね~似合ってるよん♪

☆ビーンママさんへ

カフェに行くとたくさんのお友達と会えるので、夢はとっても楽しいみたいで、
ずーっとテンションマックスなんですよ(*^_^*)
舞はオヤツがいっぱいもらえるので嬉しそうです♪
シエルくんと夢は体の大きさも同じくらいなので(体重は1kgくらい違うのですが)、
遊びやすかったみたいで、ふたりで盛り上がっていました^m^
舞とメルちゃん、手をつないでるというか、舞がメルちゃんの手を踏んでる(?)
みたいに見えますが、メルちゃんは痛がってなかったので、踏んではいなかったのかな?(^^ゞ
夢に黄色のお洋服似合ってますか?ありがとうです(#^.^#)
楽しい時間を過ごせました♪また会えるといいです(*^_^*)

☆mioさんへ

シエルくんと夢、体の大きさも同じくらいで、色合いや体つきも似ているんですよ^^
でもシエルくんの方が体重は1kgくらい重くて、毛もフサフサなんですけどね(^^ゞ
バニラちゃんに会った時も「お顔小さい~!」って思いましたが、
メルちゃんもすっごくお顔が小さいんです。
親戚さんのニオイがプンプンなんですよ~(*^_^*)

今回はお茶だけで、ごはん食べなかったんです~(^^ゞ
フリードリンクにしたんですが、ランチ食べてドリンク付けた方がお得かも?です(^^ゞ
舞のお洋服、素敵って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪
夢はお遊びが上手なんですよ^^
舞と遊んでいる時も、夢はよく立ち上がるんですが、
シエルくんとは体の大きさが同じくらいなので、
ちょうどお相撲取ってるみたいになりました^m^
夢のスヌーピーのお洋服、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
このお洋服気に入っちゃって、バーゲンの時、
色違いを見つけて買っちゃいました(^^ゞ
メルちゃんとの2ショットもなんですが、他のワンちゃん達が
みんな小さくて、舞が巨大に見えました^m^
たくさん遊べて楽しかったです(*^_^*)

☆こはなさんへ

写真だけ見ると、舞姉さんはちゃんとお座りしていて
お利口さんに見えるのですが、実は「早くよこせ~!」と
要求吠えしてました(^_^;汗汗

シエルくんと夢、似てるでしょー!?
シエルくんはもうすぐ3歳なんだそうですが、
毛葺が良くて、フッサフサなんですよ~♪
夢もシエルくんみたいにフサフサになるといいな~!

☆マリヤッコさんへ

夢はたくさんのお友達に会えるので、カフェが大好きなんですよ~♪
舞はたくさんおやつがもらえるので、カフェが大好きです~^m^
舞のセーターいただきものなんですが、サイズがピッタリなんです(*^^)d
可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター