人工芝のランのあるカフェ・その1

【その1・カフェで会ったはじめましてのワンちゃん達♪の巻】

今日は曇り空でしたが、10℃近くまで気温が上がる予報だったので、

「ランに行きたいね~!」ってことになったのですが、

「この時期だと、ランは雪が溶けたばっかりでグチャグチャかもね?」ということで、

人工芝のドッグランのある 中山のドッグカフェ Brians さんへ。。。


まずは、暖かいカフェの中でお茶しましょ~

はじめましてのワンちゃん達1

Brians さんに来たのは、
2度めですが、 (1度めのの様子はこちら

1度めはデッキの席に座ったので、

お部屋の中の席に座ったのは 今回が初めてです

今日は美味しいタルトと珈琲をいただきましたよ

はじめましてのワンちゃん達2



今日舞夢と遊んでくれたお友達は、みんな「はじめまして」のワンちゃん達でした。

お写真を撮らせていただいたので、紹介しますね


まずは、お店の中で舞夢を出迎えてくれた、

イタグレのボスくん・2歳(左)と クリームちゃん・3歳(右)

はじめましてのワンちゃん達3

ワンコ大好きなとっても元気な兄弟です


そしてこちらは、ソラくん・5歳

はじめましてのワンちゃん達4


レノンくん・5歳

はじめましてのワンちゃん達5

ソラくんとレノンくんはお友達同士なんですよ


そして、ランでたっぷり遊んだ後でお写真を撮らせていただきました

とのクン・1歳半

はじめましてのワンちゃん達6

パワーがあって、疲れ知らずのとのクンです



そうそう。

ランで遊ぶ前に、舞姉さんに、Brians さんオリジナルのおパンツを買いました

はじめましてのワンちゃん達7

今まで舞が持っていたおパンツだと、小さなシートしか使えず、
舞が普通にチッコしちゃうと、シートからチッコが漏れちゃって、
おパンツまでビショビショになっていたのですが、
このおパンツは、人間の生理用の普通サイズのナプキンが使えるので、
『 舞のチッコも漏れずに安心(´▽`) ホッ 』 というお品なのですよ

舞のおパンツも買ったことだし、それではみんなで、元気にランで遊びましょう~


・・・ってことで、写真の枚数が多くなりそうなので、
遊んでいる様子はその2に続きま~す 


気がつけば、その1には 夢っちの写真が1枚もありませんが
その2で たっぷり登場しますよ~
     

コメント

No title

タルト、おいしそうですね。

たくさんのワンちゃんとあえてよかったですね。
イタグレちゃんはダウンを着てるのかな。
細いから寒いんでしょうね。

舞ちゃんのパンツ、かわいいです。
その2で夢くん、活躍するんですね。
楽しみにしています。

☆ビーンママさんへ

タルト、美味しかったです(*^^)d

イタグレちゃんは暖かそうなダウン着てました♪
細いんですけど、すごく元気なんですよ~(*^_^*)

舞のおパンツ、可愛くて、機能的なものが買えました(*^^)v
夢はその2でたくさん登場する予定ですので、
また見てくださいね~(*^_^*)

こんばんは~

今日はBrians さんに行ってたんですね!
うちは中山のペットエコさんに行ってました。ペットエコさんが移転するので場所確認にBrians さんの前を通りましたよ!ニアミスだったかな!?(^^)
Brians さんでの夢君の写真、楽しみです~^m^

↓節分の舞夢ちゃんの反応は面白いですね~
うちのりんならどうするかな??
うちは落花生で豆まきしました!今年もりんには鬼さん役をしてもらいましたが、まいた豆を殻ごと食べようとしたので早々に切り上げて、殻をむいた豆を年の数(4つ)分だけ細かくしてあげました。・・・しっかりそのまま出てきちゃいましたけどネ(^_^;)

☆りんままさんへ

こんばんは~♪
えーっ!?今日はペットエコさんに行かれてたんですかー!?
Briansさんに行くことにした時に(今朝ですが 汗)
りんままさんにメールしようかなー?と思ったのですが、
急だと迷惑かなー?と思って、メールしなかったんですよー(^_^;)
やっぱりメールすればよかったですー!(^_^;ゞ残念
Briansさんでの様子、明日(もう今日ですね(^^ゞ)アップしますので、
また見てくださいね~♪

節分での舞夢の反応、面白かったですよ^m^
りんままさんが鬼のお面被ってたら、りんちゃはどうするでしょうねー?
来年ぜひ試してみてくださいー!
りんままさんも落花生で豆まきしたんですね♪
東北地方は落花生が多いみたいですね~。
りんちゃんは、鬼さんさせられちゃいましたかー^m^
りんちゃん、年の数のお豆さん食べて、
今年も1年、元気に過ごせますね^^
豆は、やっぱりそのまま出てきちゃうんですね(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター