バーゲンに行った筈が。。。

今日は 「夢の冬物のお洋服がもう少し欲しいねー!」ということで、
近くのモールの中にあるペットパラダイスへ

冬物バーゲンしてるかなー?と期待して行ったのですが、
冬物はもうほとんど残っていなくて
可愛い春物がたくさん入荷していました

気に入ったお洋服を何点か選び、早速 試着させてみましたよ。

バーゲンに行った筈が1

これは、春物のミッキーのトレーナー。(定価ね。定価。)

この上に、
こちら↓の緑のパンツを穿かせてみました。

バーゲンに行った筈なのに2

このパンツは昨年の秋にオレンジを買ったのですが、
夢にサイズもちょうどよくて、可愛かったので、
色違いも欲しかったんですよ~。

このパンツは20%オフで、
ミッキーのトレーナーとこのパンツをお買い上げ~


そしてこの後、黄色のプーさんの冬物の暖かトレーナーを
試着させてみたのですが、サイズが合わずに残念(-_-;)


そしてこちらは、もう完璧な春物(^^ゞ

バーゲンに行った筈が3

スヌーピーの水玉のパンツと、スヌーピーのTシャツ。

パンツは、ウエストのところがパンツ見せ(ややこしいね ^m^)
になっていて、可愛いんです

このパンツとシャツは合わないけど
それぞれが可愛いので、お買い上げ~

バーゲンに行った筈が、バーゲン品は1点しか買えず、
結局 春物買ってきちゃいましたよ~


お着替えをしている時、夢が落ち着かなくなってきました。

・・・というのは、

バーゲンに行った筈が4

可愛いトイプーちゃんがお買い物に来ていたから(^^ゞ

試着が終わったところで、ご挨拶させていただきましたよ

バーゲンに行った筈が5

7歳の女の子だそうで、夢は相手にされませんでした(* ̄m ̄)プッ


ここまで、舞姉さんの写真が1枚もありませんが、
もちろん舞姉さんも一緒に行ったんですよ(^^ゞ

舞姉さんのお洋服は、残念ながら今回は気に入ったのが見つからなかったので、
夢が試着している間、パパと舞姉さんは、
お店の外のベンチに座って待っていましたよ(^_^;汗汗



さてお買い物も終わって、あきちゃん(私の母)のお家へ~

バーゲンに行った筈が6

最初は、家の中をウロウロクンクンしていたふたりですが、

おやつを食べたら、ふたりとも眠くなっちゃったみたいです^m^

・・・ってことで、舞夢の寝姿3連発~~~

バーゲンに行った筈が7



バーゲンに行った筈が8



バーゲンに行った筈が9

遊びに行った筈なのに、ふたりとも寝てばかり~

リラックスし過ぎですよね~


舞夢が着ているお洋服は、以前 空舞お揃いで作っていただいたお洋服で、
空にはちょっときつめだったのですが、夢が着ることが出来ました
     

コメント

お揃いなのね♪

こんばんわ♪
もしかしてバーゲンしていないかと期待する時期ですよね。
もう春物なのね。
スヌーピーの水玉のパンツと、スヌーピーのTシャツ、お買いあげ~♪
とっても可愛いお洋服ね♪
舞ちゃんが登場でお揃い?って思ったのよ♪
舞ちゃんのはスカートがついて女の子らしいね♪
夢君が着れるようになって良かったね♪
可愛い恰好で二人でおねんね・・・とってもリラックス出来たのね♪
どんな夢を見ているかなぁ♪

お揃いかわいい!

あきちゃんのお家でリラックスしてる舞ちゃん夢君、気持ちよさそう~v-352
お揃いのお洋服可愛いです!

もう春物なんですね~!
家は今日ホームセンター行ってちょこっと洋服見たけど、
売り出しのお洋服は良いのなかったです。(>_<)
春物私も可愛いの探しに行きたいな~^m^

No title

夢くんのかわいいお洋服があってよかったですね。
定価でもかわいいと買いますよね。
試着できるからサイズも合わせられて、安心ですね。

舞ちゃんと夢くんおおそろい、いいですね。
一緒に寝てる姿がとってもリラックスしてて
いつもかわいがってもらってる様子が目に浮かびます。

いい日になりましたね。

No title

夢くん、可愛いお洋服買ってもらったのね~
あはは~定価でのお買い上げだったのですね~毎度ありぃ~(笑)
でも可愛いから柱|-^)v
舞ちゃんも今度行ったときにいいのがあればいいですね~
おそろのお洋服でまったり仲良しさんですね~

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪
冬物バーゲンしてはいたんですが、
行くのがちょっと遅かったみたいで、
もうほとんど残っていませんでした(^_^;)
可愛い春物がたくさん入荷していましたよ♪
結局、春物お買い上げしてきちゃいました~(^^ゞ

舞夢、昨日はお揃いのお洋服でした^^
空舞用に作っていただいたお洋服ですが、
空には少し小さめだったのが幸いして(?)、
夢が空のお洋服を着ることが出来ました(*^^)v
舞のスカートにはラインストーンもついていて
可愛いんですよ^^
買い物で疲れたのか、いつもは動きっぱなしの夢も
珍しく舞と一緒に寝ていました^m^
実家でも家と同じようにくつろいでくれて嬉しいです(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

お揃い可愛いですか?ありがとうです(*^_^*)
舞夢は、体の大きさも違うし、似合う服も違うので
なかなかお揃いって難しいんですが、
空舞用に作っていただいた空のお洋服を
夢が着ることが出来ました(*^^)v
私の実家でも、自分の家と同じように
リラックスして過ごせるようです^^

マリヤッコさんはホームセンターで
お洋服見てこられたんですね♪
売り出しのお洋服は、もうほとんど売れてしまったみたいで、
いいのがあっても、サイズが合わなかったり~って感じでした(^_^;)
もうバーゲンはほとんど終わりで、春物が主流のようですよ♪

☆ビーンママさんへ

春物は定価でしたが、可愛いのでつい買ってしまいました(^^ゞ
でも、後で春物を買おうと思うとサイズがなかったりするので、
見つけた時に買っておかないと。。。なんですよね。
夢は前回まではここのお店だと、DSSサイズだったんですが、
今回はほとんどSSサイズでちょうどでした。
でも同じサイズでもお洋服によって、大きかったり小さかったり
するので、やっぱり試着してからじゃないとダメみたいです。

舞と夢のお揃い、いいですか?ありがとうございます^^
空と舞はお揃いのお洋服が多かったのですが、
舞と夢は、あまりお揃いのお洋服ってないんですよね(^^ゞ
実家でもとてもリラックスして過ごしている舞夢です^^

☆kunikoさんへ

夢のお洋服買ってきました~♪
冬物のバーゲン品を狙って行ったんですが、
もうほとんど残ってなくて、
結局春物を定価でお買い上げしちゃいましたよ~(^_^;汗汗
舞のは気に入ったのがなくて残念でした。
でも舞はたくさんお洋服持ってるので、またそのうちに~(^^ゞ
ふたり仲良く、まったり寝ていましたよ~(*^_^*)

No title

もう冬物バーゲンって終わっちゃったのかな・・・

夢クンのおズボン姿、カワイイね。
こちらは20%オフだったのね。ウン、買いだわねv-221

最近、お出掛けしていないハニィは裸族です・・・(笑)

☆こはなさんへ

冬物バーゲンはまだ終わってはいなかったのですが、
ペッパラさんの場合はもうあまり品数がなかったです。
値段も20%オフくらいまでしか下がっていませんでしたよ。

この緑のパンツは20%オフだったので、「買い!」でした~^m^

ハニィたん、裸族?
でもこの前 可愛い紫のワンピ着てたし、
お散歩でもピンクの可愛いコート着てますよね~♪
家の中では舞夢も裸族ですよん(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター